デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[12] Re: AGR@ひゃくり
お名前: えるぼう[z142.61-45-49.ppp.wakwak.ne.jp] 2008/2/27/(Wed) 00:09
画像: え〜〜ん (49KB)
え〜〜ん 1/25手持ち、脚立なし、金網くっつけ即席無脚なんで、ISOを、それより下げたら多分流れません。

が、言い訳はしません。次はがんばります!

太陽ショットでご勘弁を。。。
[4] 1日遅れですが。
お名前: ナナハン[softbank218122094001.bbtec.net] 2008/2/21/(Thu) 21:41
画像: 遅くなりましたが (62KB)
遅くなりましたが 1年遅れよりは良いか!?
定番のエンドからだと機体半分が陰になってたとか。

愛知県から撮影なら大丈夫でした!
[5] Re: 1日遅れですが。
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aij216.aic.mesh.ad.jp] 2008/2/22/(Fri) 20:10
ワンチャンスなNレジgetさすがです!来月辺りからバンバン名古屋で飛ぶんでしょーねー。またいろんなアングル考えなくちゃネーw


※最近ヒコーキ撮ってないんで画がありません。アセ)
[1] 久しぶりに地雷暴発。。。
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aev039.aic.mesh.ad.jp] 2008/2/7/(Thu) 22:24
画像: トワイライトゾーン (180KB)
トワイライトゾーン ハイ、最後に踏んだ方自己申告ネー♪
しかし今回はがっつり持っていかれたなぁ。。。


おいら最後に張った「記憶色」^^/~
[2] Re: 久しぶりに地雷暴発。。。
お名前: 茨城☆県民[p1239-ipad206akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] http://www.acrogroupstars.com/ 2008/2/7/(Thu) 22:29
画像: ザマスインパルス(仏 (95KB)
ザマスインパルス(仏 じんじんじんっ; なんとかーとGINで、ケム〜ル人;;

いやぁ・・・今日は暑いですねぇ・・(冷汗

罰ゲームとか、、、今度ひゃくりったら顔長とCOCOS付き合いますからぁぁ号泣
[3] Re: 久しぶりに地雷暴発。。。
お名前: Wなべ[ntchba262161.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/2/7/(Thu) 23:58
画像: 油断すると波かぶりまつよ (134KB)
油断すると波かぶりまつよ この時期のマイナス5度の海はきつかったっす。油断すると足がけっぽりしてしまいます。

海面すれすれでレインフォールを魚眼で狙ってたらカメラごと波をかぶったのが1回、砂浜に下りてカメラバックから離れていたらカラスにバックを突っつかれたことが2回。魚眼で見てると波が小さく遠くに見えるから大丈夫だと思った瞬間、ざっぷーんorz

風で倒れて500mmが砂浜を転がっていったことが1回。ピントリングをまわすとジャリジャリorz

砂浜も地雷があります。
[867] 東国原基地航空際
お名前: えるぼう[z33.124-44-180.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/12/2/(Sun) 22:43
画像: ぶーん♪ (73KB)
ぶーん♪ デュラさん
きょうは、AGRががんばってたけど、今日の一枚はこれかもしれませぬ。

天気は、SKC
道路も、クリア
南側で、順光マンセ〜

来年もこの調子で、お願いします。知事様。
[868] 東国原基地AGR
お名前: えるぼう[z33.124-44-180.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/12/2/(Sun) 22:45
画像: AGRぶーん♪ (82KB)
AGRぶーん♪ だって、県民の後にはくっつけれません。

で、AGRですよっ!
3機で、機動ですが、ソロx1、デュエットx1でしたね。
その、ソロが912さまです。

クリーン形態で、Can you coming out,please.でした。
[869] 東国原基地航空のブルー
お名前: えるぼう[z33.124-44-180.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/12/2/(Sun) 22:48
画像: 5番機ぶーん♪ (72KB)
5番機ぶーん♪ 外策からでも、場所を選んでテイクオフを狙う。

5番機、なかなかよかったですね。
それでは、とりあえず現像分を終わります。

翌日以降ぼちぼちと。。
[870] Re: 東国原基地航空際
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/12/5/(Wed) 21:27
画像: ちっ、鼻切れちまった--; (52KB)
ちっ、鼻切れちまった--; おお、やっぱ日本一を誇るニュータの航空祭、内容サイコーですねー。イキタカッタ。。。)
#912のソロも光線バッチリで羨ましい限りです、来年こそは展開しなくちゃ!<続きキボーン


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki