デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[118] Re: かっけーな〜。
お名前: 茨城☆県民[q20-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/7/22/(Thu) 00:00
画像: このタイミングで新幹線・・・滝汗 (91KB)
このタイミングで新幹線・・・滝汗 ナナハン先生の意地悪レスに便乗して…。
いやホントお疲れ様でした!県民も行かずして雰囲気が十二分に味わえたってもんです(そんなん大嘘、自分で行きたいしっ!!!

偉い人には分からんのです、あんなの飾りです。
でも赤イーグルに足あったら…まいっか。そ〜いや良く並んだっけなー、ガンプラ。

デュラさんの決死の投稿@某板を見て、県民は思わず抱きしめたくなりました(泣
[104] お疲れ様でした。
お名前: DJ-Naoki[user13186.gctv.ne.jp] 2004/7/20/(Tue) 23:33
画像: (69KB)
お疲れ様でした。 おかげさまで、なんとか撮る事が出来ました。
まだ全部チェックできてませんが…
ノートリです。
しかし…悔やまれる…(泣
[106] Re: お疲れ様でした。
お名前: Shin1 [ZH226249.ppp.dion.ne.jp] 2004/7/20/(Tue) 23:41
画像: ベイパー (100KB)
ベイパー 楽しい一日でした。
僕も、ノーチェック画像ですが(恥)

DJ−Naokiさん
リベンジお待ちしています。V(^^)/~~
[112] Re: お疲れ様でした。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abb174.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/7/21/(Wed) 01:08
画像: 僕の二の腕も真っ赤・・・ (45KB)
僕の二の腕も真っ赤・・・ >Dj-Naokiさん
今日はお疲れ様でした。小松は堪能できましたでしょうか?
また展開しましょう!

>Shin1さん
そうですね、楽しい1日でしたね。
今からアップ作業が大変です。笑)
[99] C-1
お名前: Y.M[p14022-adsao04atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp] 2004/7/16/(Fri) 21:33
画像: (143KB)
C-1 7/12に撮影したC-1です!入間のC-1と思ったら岐阜のC-1でした!私もデジ一眼ニコンD70を購入しようと思っています!
そして、F5とD70の2機体制にしようと思っています。
[110] Re: C-1
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abb174.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/7/21/(Wed) 01:01
画像: アプローチもいいぞ! (31KB)
アプローチもいいぞ! >Y.Mさん
投稿ありがとうございます。
D70ご購入オメデトウございます。でもデジタル化するとフィルム廻さないんだよねぇ・・・。マジで)

デジ一眼ユーザーで銀塩も結構な割合で使っている方っていらっしゃいますか?
僕はRVPF買いましたが既に半年経ってます・・・。いや〜ん)
[103] 暗くなってからね
お名前: KAZU[eaoska260092.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/7/17/(Sat) 00:07
画像: (39KB)
暗くなってからね おばかな事ばかりしてますと 明るい内は恥ずかしいので
暗くなってからの撮影しかできなくなりますぅ
[109] Re: 暗くなってからね
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abb174.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/7/21/(Wed) 00:55
画像: 朝一は曇り (33KB)
朝一は曇り そういえば、今日はひまわり咲いていなかったですね。謎)
ナイトは帰り時間が気になって断念しましたが、ちょっと心残りっす。次回06の時に残ってみようかな、と思っています。
ナイトのバーナーリング、かっこいいっすねぇ。ホレボレ)
[100] 発見の@
お名前: KAZU[eaoska260092.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/7/16/(Fri) 23:53
画像: (58KB)
発見の@ こんばんは

レーダーの発達した現在でも 索敵は重要だそうです
おっ ごーるでんいーぐるすの後席殿が何かを発見!
その索敵能力が04優勝の原動力なのでしょうか!
[101] Re: 発見のA
お名前: KAZU[eaoska260092.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/7/16/(Fri) 23:56
画像: (79KB)
Re: 発見のA 教導隊の後席殿も何かを発見されたようです!
それも詳しく状況を把握しようとされているようです
さすが 最強ですね


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki