デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[177] Re: アケオメコトヨロ
お名前: オフサイド[203-165-166-153.rev.home.ne.jp] 2005/1/5/(Wed) 00:03
画像: (88KB)
Re: アケオメコトヨロ スクロールするのが大変ですが、まだまだぶら下げます!

今日から仕事初めってことで。。。(汗
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いいたしま〜す♪

関東にお寄りの際はフォトショ講座お願いします! 
今年もガンバルぞー☆
[178] Re: アケオメコトヨロ
お名前: Castle[eaoska051026.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/1/6/(Thu) 20:22
画像: (122KB)
Re: アケオメコトヨロ (=゚ω゚)ノデュラさん、みなさん、今年もよろしくで〜す!
    老人性皮膚炎にかかってもぉ〜た(ToT)KayuiKayui!
(乾癬じゃなくてよかった・・・・)
[164] 今年もカンベンしてください
お名前: Masu-Yung[61-21-97-178.rev.home.ne.jp] 2005/1/1/(Sat) 22:08
画像: (115KB)
今年もカンベンしてください うへ〜!
ここの板にオイラが貼るのはかなりの勇気と無頓着さとズーズーしさが必要なのは分かっていますが、天然100%どんとこ野郎なんでお許しください。
恥ずかしいのであえて自分のURLはリンクせず(笑

・・というワケで今年も昨年以上にエロエロと楽しませてください。
あっ!すみません年賀状はチョーシぶっこいて今日の宇都宮に送っちまったです(謝
[165] Re: 今年もカンベンしてください
お名前: TA〜KA[EATcf-34p211.ppp15.odn.ne.jp] http://park2.wakwak.com/~ta-ka/ 2005/1/1/(Sat) 22:40
画像: (51KB)
Re: 今年もカンベンしてください あけましておめでとうございます。
類まれなる その行動力。今年も存分に生かしコッチにもイッパイ遊びに来てくださいませ。

今年も、宜しくお願い申しあげます〜。
[169] Re: 今年もカンベンしてください
お名前: master [ZT030081.ppp.dion.ne.jp] 2005/1/2/(Sun) 00:49
画像: (99KB)
Re: 今年もカンベンしてください 明けましておめでとう御座いマス
復活出来るか微妙〜ですが
今年もよろしくお願いしマス。
[168] あけましておめでとうございます。
お名前: alps13 [YahooBB218122038039.bbtec.net] 2005/1/2/(Sun) 00:44
画像: (18KB)
あけましておめでとうございます。 デュラムセモリナさん。みなさんあけましておめでとうございます。みなさんのおかげでホームページを訪問された方が200人を突破いたしました。あとページが見ずらくてページを見ていただいた方々に大変ご迷惑をおかけしました。訪問された方々に見やすいホームページを心がけていきますので、これからもよろしくお願いします。また、今年も名古屋を訪れたいと思いますので、(平日の学校が休みの日、夏休み、春休みなど)もし、ページのプロフィールのような学生を見たらぜひ、声をかけていただければ光栄です。
http://choco2.jp/i.php?id=phantom
[151] 旬な名古屋
お名前: ナナハン [YahooBB218122094117.bbtec.net] 2004/12/19/(Sun) 13:17
画像: 僕も撮れました。(^_^)/~ (100KB)
僕も撮れました。(^_^)/~ これが23SQのSPだったら笑えましたが、そうは問屋は卸しません>当然。

あのオアシス脇の歩道橋からノートリです。
x1.7で綺麗に収まるもんですね。
名古屋でニュータみたいな写真ってのも・・(驚)
[153] Re: 旬な名古屋
お名前: ナナハン [YahooBB218122094117.bbtec.net] 2004/12/22/(Wed) 00:37
画像: 17日名古屋2nd (88KB)
17日名古屋2nd 勝手に外野から撮ってますが、今年も安全飛行をありがとうございました!

また来年も良い年でありますように!

ヘルメットが少しずつ派手になって来て嬉しかったりします(笑)
[154] Re: 旬な名古屋
お名前: えるぼう[z243.220-213-60.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwkak.com/~hyakuri 2004/12/23/(Thu) 01:53
画像: 後姿 (100KB)
後姿 ちわっ。
でゅらさん、あくまでも初期のころの話ですからね@FOMA。
900いいっすよ。

ナナハンさん、おひさしゅーございます。
来年も勢力的にいきたいですね。まずは静浜!?ですか。
[155] Re: 旬な名古屋
お名前: ナナハン [YahooBB218122094117.bbtec.net] 2004/12/25/(Sat) 00:45
画像: ズーム! (75KB)
ズーム! えるぼうさん、どうもです!
今年は頑張ったように見えて、実は一人での航空祭は静浜と岐阜予行のみ。
あとは娘を連れて二人だったので、来年は一人で走り回って撮影したいですね。
とか言って、更に息子を連れて行く事になりそう・・・(泣)

後姿>
メラメラに負けずピンが来てますね〜。
似たアングルを探しましたが、全然メラってませんでした・・・。
って事で岐阜祭の一枚を。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki