デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[119] Re: お疲れ様でした。
お名前: 茨城☆県民[q20-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/7/22/(Thu) 00:08
画像: 梅干も全身白ならもっとイイカモ♪ (96KB)
梅干も全身白ならもっとイイカモ♪ あらららっ!!
「あの」KAZUさんまで小松っちゃったンすかーん!
遠路はるばるお疲れ様でした。でもその甲斐は御釣り出るほどあったんじゃないでしょうか。皆さん力作揃いで…特にDJ Naokiさんのアグレ、超カンドーです(涙
[120] Re: お疲れ様でした。
お名前: DJ-Naoki[user13186.gctv.ne.jp] 2004/7/22/(Thu) 01:31
画像: ピン甘いなっ(ちょいトリ) (89KB)
ピン甘いなっ(ちょいトリ) >茨城☆県民さん
お誉めのお言葉有り難う御座います。
画像は展開された皆さんが撮っていると思いますが、AGRの強烈な捻りには参りました!
あれはホントに超☆カンドーでした!

小松展開の道中デュラさんより噂はお聞きいたしました。
かなりの「スゴ腕」だと…。
お会いしたらお手柔らかにお願いいたします。
こちらのBBSに参加されている皆様のようになれるまで頑張ってみます!(あと何年…かかるやら…泣)
[121] Re: お疲れ様でした。
お名前: エアウルフ2[nissin25024.ccnw.ne.jp] 2004/7/22/(Thu) 21:12
皆さんこんにちは。
すんごい写真のオンパレードで熱中症になりそうです。
>デュラさん
AGRのビンゴシリーズ最高!! エクセレント!!
赤い彗星も最高!!・・・那覇の《シロいの》との
フォーメーションが見てみたいです。
[122] Re: お疲れ様でした。
お名前: オフサイド[203-165-166-19.home.ne.jp] http://members.jcom.home.ne.jp/ogumat/ 2004/7/23/(Fri) 01:51
画像: 週末はお近くの松島へ (65KB)
週末はお近くの松島へ ども、ご無沙汰してます(但、県民さん除く)。

こんな弾けたイーグル達がバリバリ上がって、背中バックリじゃ、夏の暑さも吹っ飛びます。来日予定のバーズパイロットも思わず「クレイジー!」と言ったとか。。。。。
[123] Re: いってヨシ!
お名前: 茨城☆県民[q12-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/7/23/(Fri) 22:51
画像: (96KB)
Re: いってヨシ! DJ-Naokiさん、アグレスチャンの強烈パンチを、いんにゃびしっー!っと決まってて、見るほうも気持ちエ〜です。

って事でん♪
Mr.セモリナさん、赤いのは晴れても雨降っても、こっちじゃ飛びませんが、県民のほーもこれからいってキマス。

オフサイド王子、お先デス。。
[126] Re: お疲れ様でした。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaz254.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/7/28/(Wed) 23:00
画像: 画像処理やり直してみた・・・ (52KB)
画像処理やり直してみた・・・ 毎度の亀レスすみません。

>KAZUさん
いやぁ楽しかったですねぇ。あっ、師匠的にはちと痛いところはありましたが・・・、またリベンジしに行きましょう!

梅干しの切り取りは僕の好みっす。笑)確かにも少し傾けて戴きたい感もありますが、近かったですよね。(^_^)/~

>県民さん
県民さんも思い切って平日休んじゃいましょう。悪)
へんな台風も来てますが、台風一過の青空万歳なんてどうですか?
あっ、松島の成果も見せてください。ね♪

>DJ-Naokiさん
待望のAGR、しかも青空バックで光線も良くてナイスな画をゲットできて何よりです。また展開しましょう!

>エアウルフ2さん
久しぶりにJ誌買いました。那覇のってホントに白いんですね・・・。感激)
おっ、掲載アンドベストおめでとうございます。

>オフサイド王子
別スレで・・・。笑)
[113] いいな〜。
お名前: ナナハン [YahooBB218122094060.bbtec.net] 2004/7/21/(Wed) 01:13
画像: どこ? (67KB)
どこ? 遅くに大量レス付け、御苦労様です。
意地悪に新規投稿(悪)

早朝から悪魔のメール三昧。
何度携帯を壊そうかと思った事か。

皆さん、楽しそうで羨ましいな〜。
ニュータイプな私は空撮で楽しんでます・・・は?
[114] Re: いいな〜。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abb174.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/7/21/(Wed) 01:17
画像: ニュータイプ (48KB)
ニュータイプ 通常の3倍のスピードでレスつけました。違)
[115] Re: いいな〜。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abb174.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/7/21/(Wed) 01:18
画像: キターーー (70KB)
キターーー アップ作業は明日です。疲)

※おっ、こっちでレスしてるし・・・。大汗)
[116] Re: いいな〜。
お名前: ナナハン [YahooBB218122094060.bbtec.net] 2004/7/21/(Wed) 01:24
画像: どこ?2 (123KB)
どこ?2 次は後ろ!>ガンダム狂

> デュラさん
即レスとは恐れ入りました。

強運、お裾分けして下さいm(__)m


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki