デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[547] Re: 今日も名古屋はSKC
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/12/14/(Thu) 23:32
画像: (77KB)
Re: 今日も名古屋はSKC こんばんは

>えるぼうさん
はい 那覇での画像です 
飛んでる写真は苦手なんで こんなんが多いんですぅ

>デュラさん
懐かしいですねぇ〜 大雨水しぶきの画
よーく思い出してみれば SKCどピーカンの
沖縄は幻のバーズFLT@嘉手納の時だけですわ


  
[527] 新田原基地祭
お名前: べるーが[kc221-121-220-246.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2006/12/4/(Mon) 22:05
画像: ガメラ−! (84KB)
ガメラ−! 本日は本当にオールスター勢ぞろいと言えるほどの凄いメンバーが集まり楽しかったです。

さて、昨日新田原基地航空祭に行って来ました。
初めは南側外も立ち入り禁止との話でしたが、
一応入れるような状態にはなってましたが道路等はマナーの悪さが目立つ航空祭でした。

FLTはアグレスの飛びっぷりが小松の飛びっぷりに為ってました(^^)
[528] Re: 新田原基地祭
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aey243.aic.mesh.ad.jp] 2006/12/5/(Tue) 19:19
画像: 今日のベランダは夕方がオススメw (53KB)
今日のベランダは夕方がオススメw お疲れ様っした〜♪<昨日とニュータ

ニュータバカッパレで羨ましい限りですが、パラダイス南側はまだまだ健在とは驚きです。来年行ってみよッかなーって気が起きてきましたw<その時はヨロシコでーす^^;
[529] Re: 抱き心地OK!!
お名前: 茨城県民[p3041-ipad01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/12/5/(Tue) 23:06
画像: 来年はハナ切れませんように・・・涙 (126KB)
来年はハナ切れませんように・・・涙 ニュータられた皆さまとベランダデユラさん、先週末はお疲れ様でした。
粗犯裏の人影が、まさか(県民にとっての)千歳メンバーだったとは、つゆ知らず。。。県民も、ナニゲに裏の裏を付いて、結局オモテだけど、南ダメだからこそ今年でしょーよ!的感覚で、来年もUAEにインドにと攻めて行きたいと思います(仮 追伸:トップの安部専用機@ナイト撮り、っつーかベランダってよー!は反則です(凄!
[530] Re: 抱き心地ナンバーワン!
お名前: 茨城県民[p3041-ipad01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/12/6/(Wed) 00:09
画像: (126KB)
Re: 抱き心地ナンバーワン! 続・追伸:べるーが殿
貴サイトのEternal Windを、友人がエタノールウインドの・・・と読んでしまった事は極秘になっております;;

デユラさん、名古屋った時はふとん要りませんから泊めてもらってEですか?どうですかー?
[531] Re: 新田原基地祭
お名前: ナナハン [softbank218122094112.bbtec.net] 2006/12/6/(Wed) 00:09
画像: 昨年の練習 (96KB)
昨年の練習 > デュラさん
この青いMU−2、3rdの時間に何度もウロウロしてて仕事になりませんでした。
撮りたかったな〜。

一人で乗れるようになったら・・・うふふ♪

> わたなべさん
別スレからですが。。。
逆光のx1.7>
ちゃんとピンはキテますよ〜。
それより、「ナナハン師匠」って何ですか?(困惑)
[532] Re: 新田原基地祭
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aey243.aic.mesh.ad.jp] 2006/12/6/(Wed) 00:40
画像: 来年もハナ切っていいかなー?♪ (44KB)
来年もハナ切っていいかなー?♪ >県民ちゃん
ぉ、ひょっこり「逆光」のニュータ展開してたんすか?今回はどんな手段で?ヤコバ?JR?フェリー???
にしても、小出しのスホーイ痺れます、名古屋っちゃった際はどーぞ寄ってくださいマセ。マセ)<火曜のベランダはちょっと楽しいですヨー♪
ま、おいらのこともチョモランマってんですからエタノールならまだいいんじゃない?w

>ナナハンさん
青いのかっこいいっすよねー♪<転がり撮ってないけど--;
ぉ、もうすぐウハウハじゃないすかーw

明日からおいら10日間普通に出張<ドンマイ)
[533] Re:抱き心地か-
お名前: べるーが[kc221-121-220-246.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2006/12/6/(Wed) 20:04
画像: それを女性が言ってくれたらナー (82KB)
それを女性が言ってくれたらナー >デュラさん
新田原は来年予行辺りに行ってみようかと考えてます。
(普通の平日なら来月か再来月あたりに出撃しようかと思案中)

>県民さん
そんなに絶賛されると・・・
でも、やっぱり男性と抱き合うのはちょっと(爆

エタノールでも良いですよ、ただべるーがをクルーガにしないでね(この名前の人知り合いに居ますから・・・^^;)
[534] Re: 新田原基地祭
お名前: 茨城県民[p3041-ipad01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/12/7/(Thu) 00:05
画像: (122KB)
Re: 新田原基地祭 >デユラさん
その辺の調布系民間機と思いきや・・・ムー2とは恐れ入りました。この度(旅)は、予報の○マーク確認後の間際な往復3.5K+寝床はネカフェでいいじゃん?@オレ流、、、でした。でも金掛けないでベランダれるご家庭ポイントは永遠の憧れです
>ナナハン重鎮
行動範囲を伸ばして来年は一気に海外、どすかマー?←中国語風
>べるーがNo.1さん
来年の千歳も行きますよね?再会出来ましたら抱きつきます(危
[525] 今年も今日が新年
お名前: 特派員[58x80x128x150.ap58.ftth.ucom.ne.jp] http://aero.hiho.jp/maje/page/index.htm 2006/12/4/(Mon) 00:50
画像: ぶるういんぱるす (59KB)
ぶるういんぱるす デュラさん
私の2006年は12月3日をもちまして終了!
旧年中、お会いすることは叶いませんでしたがお世話になりました。
今年もまたよろぴくですぅ


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki