デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[211] Re: まとめレス(申し訳ない)
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaa143.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/11/6/(Thu) 23:02
画像: これでRAW1000枚はいけるな・・・ (52KB)
これでRAW1000枚はいけるな・・・ 皆さん投稿ありがとうございます。
日曜日が近くなってきました。
今日も予行は天候回復アンドベイパー出まくりでナイスだったようですね。
僕もMD2枚追加して5枚体制で準備万端です。
昨年の戦競、今年の三沢と、大きなイベント前にMD追加してきましたが、今回は一気に2枚!>気合入ってるっしょ。(^_^)/~


>エアウルフ2さん
火曜は天気良かったですね。本番でも予行でも青空が一番です。
#501の背中、ステキ〜〜〜(^_^)/~
僕も日曜に撮っちゃいます。

>えるぼうさん
単座の量産F2(推定)のバーナー、ばっちりでかっくいい!>三沢ですか?なら僕、隣にいたのに・・・。焦点距離は強い味方です!
これでちょっと遠目の岐阜テスターカラーをフルフレームにしてください!!!
(家族サービスは必須です。間違いない・・・)

>koboさん
予行堪能されたましたか!う〜ん羨ましい。笑)
うちは1999年の岐阜航空祭の会場の混雑に閉口して、ほとんど着いてきません。でも航空祭遠征の際はなるべく連れて行くつもりです。理由は・・・へへ)

>LARKさん
その節は失礼しました・・・。大汗)
しかし水曜強行遠征には驚きました。天気はぎりぎりの曇りだったようですが、機動があってなによりです。
テスターカラーのフォーメーションってかっこいいですね。(^_^)/~
本番のイメージは出来上がりましたでしょうか?
では現地で!

>KAZUさん
どんなに天気が悪くても、とりあえずエンドに行かないと機動は見れません!床屋に行ってる場合じゃないです。
ちなみに僕、髪の毛ボーボー。今度の日曜、床屋行かなくっちゃ。大違)
あっ、ベイパー出まくりの502、サイコー!!!

いや〜、テスターカラーいっぱいで感激です。
#102は飛んでますか?>ナナハンさん(なぜ指名?)
[212] Re: 晴れました!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaa143.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/11/7/(Fri) 00:00
F2の地上展示ってないのかなぁ、ということは・・・。謎)

ちなみに岐阜基地HPはココです。(みんな知ってると思うけど)
http://www.jda.go.jp/jasdf/gifu/index.htm
[213] Re: 晴れました!
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2003/11/7/(Fri) 00:53
画像: ぎゅい〜ん! (51KB)
ぎゅい〜ん! > KAZUさん
間に合って良かったですね!
まさかオープニングの機動より、床屋を選ぶとは思いませんでした(笑)

> デュラさん
朝はT−2からもボーテックスがモクモク出てましたが、写真になりません。とか言って、出来を見てニヤけたり・・。

F2の地上展示ってないのかなぁ>
またフラッシュ使う場所に展示とか?
あそこは地上展示になるのですか?

#102>
飛んでません(笑)
今週で隠密行動は終了予定(浜松の・・ボソ)なので、後日に!>って、また〜(汗)

> LARKさん
来られてましたか!
一報頂けたら御案内しましたのに!>一緒に機材持って(笑)
[205] 衝動的に岐阜へ・・
お名前: Lark[P211018237203.ppp.prin.ne.jp] 2003/11/5/(Wed) 22:46
画像: (97KB)
衝動的に岐阜へ・・  岐阜の予行って凄そうだな〜って思っていたら
 いつの間にか着いていました@各務ヶ原

 朝一はこんなこともしてくれましたが・・
[206] Re: 衝動的に岐阜へ・・
お名前: Lark[P211018237203.ppp.prin.ne.jp] 2003/11/5/(Wed) 22:53
画像: (95KB)
Re: 衝動的に岐阜へ・・  地元ファンの方も僕の車のナンバープレートを見て驚いていました。

午後からは一転して曇り空です。
[207] Re: 衝動的に岐阜へ・・
お名前: Lark[P211018237203.ppp.prin.ne.jp] 2003/11/5/(Wed) 23:07
画像: (85KB)
Re: 衝動的に岐阜へ・・  C-1の機動も見ることができたし、はるばる行った甲斐がありました。本番は雨さえ降らなければいいです。

 岐阜ファンの方々に色々と親切にしていただいて感謝しています。
[209] Re: 衝動的に岐阜へ・・
お名前: kobo [i21-016.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2003/11/5/(Wed) 23:30
>Larkさん

おぉー、いきなりですか。凄いです。
C-1も機動やったんですか?
昨日は、上がったきりどっかへ行っちゃいましたが・・・
本番も雨ナシでいきたいですねー
[202] 岐阜予行
お名前: エアウルフ2[nissin36021.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2003/11/4/(Tue) 23:43
画像: #501だーっ (64KB)
#501だーっ デュラさんこんばんは

今日は雲一つない快晴の青空の下、オープニングの
予行が行われました。
F-15の代役をT-4がやってました。
#501は流石にIRAN明けの事はありますね、機体が
きれい!
百里、入間と今年もお天気に恵まれませんが・・・
果たして岐阜は・・・
[203] Re: 岐阜予行
お名前: えるぼう [z19.220-213-18.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/11/4/(Tue) 23:48
画像: (95KB)
Re: 岐阜予行 岐阜、いけるかどうか。。
すべて家族サービスにかかってます。

まってろぉ!! エアウルフさん、テルテル坊主おねげーしやす。
これはTACのえふに。
[204] Re: 岐阜予行
お名前: エアウルフ2[nissin36021.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2003/11/5/(Wed) 17:09
>えるぼうさん

家族サービスは一番大切です!
私は11/15、息子の学童保育所の運動会を嫁にまかせて
一人浜松へ行きます。

おおっ!TACのF2!今ボクが一番撮りたいヤツだー!
岐阜の#503(ノーマルカラー)早く撮りたいよー。
それではー


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki