デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[555] Re: 最大の収穫
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/12/22/(Fri) 20:56
画像: (80KB)
Re: 最大の収穫 おっと タイトルと画が違いましたぁ
今日 いや今年最高の収穫はこの安納こがねプチ
@種子島に出会えた事でしょうか?
当分 自宅でできる美味しい焼き芋の仕方に凝りそうです
しかし美味しかったなぁ〜
[556] Re: 最大の収穫
お名前: デュラムセモリナ[FL1-125-198-186-124.aic.mesh.ad.jp] 2006/12/22/(Fri) 21:09
画像: 飛び納め〜♪ (100KB)
飛び納め〜♪ おいらもおすそ分け戴きました。ちょうど入れ違いとなりましてご挨拶できませんでしたが、どうもありがとうございました。

>KAZU師匠
ってことは、もう食べられたんすねー♪
おいらんとこは明日食べます、楽しみです。^^v
#329、バッチリ流し決まってます。サスガ)
気になる岐阜情報ですが、珍しいパターンを見ましたが、1枚もアップできる画ありません。ウーン)

お疲れ様でした!
[548] 300,000ヒットありがとう〜
お名前: デュラムセモリナ[FL1-125-198-186-124.aic.mesh.ad.jp] 2006/12/20/(Wed) 00:21
画像: はじめてのナイト@岐阜 (55KB)
はじめてのナイト@岐阜 おかげさまで30万アクセスです。来年もがんばります。でも展開できなくなるくらい仕事が忙しくなるのも歓迎です。笑)

>KAZU師匠
別スレですが、雨の那覇、アップの鷲は記念塗装機のソレじゃないすか!真っ白ファントムかっこよかったッすねー♪
ちなみに以前頂きました白ファントムのプリント、車上荒らしの際、一緒にもってかれています。スンマセーーン)
[549] おめでとう30萬HITS! そしてどういたしまして・・・(?;;
お名前: 茨城県民[p3097-ipad208akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/12/20/(Wed) 23:59
画像: 週に4日は世話んナッテマス! (124KB)
週に4日は世話んナッテマス! 遂に30万ヒットですかぁ〜、おめでとうございます!
県民は展開出来なくなるくらい仕事が忙しいとどっかで爆発しますが;;その分資金が溜まるのは大歓迎ですw
そんれにしても、最近のナイトに目覚めまくりのデュラさん写真は目を見張るものがありますねーっ!マジでマジで。上のファントムも久しぶりにキレイなショットを拝めました。。。
[550] Re: 300,000ヒットありがとう〜
お名前: デュラムセモリナ[FL1-125-198-186-124.aic.mesh.ad.jp] 2006/12/21/(Thu) 01:10
画像: 調子に乗りすぎ--;ショボーーン (50KB)
調子に乗りすぎ--;ショボーーン ここんとこ毎日展開なおいらはコンテンツ更新もままなりません。なんとか現像だけは済ませました。アセ)

っつうわけで褒めちゃってもらうと調子に乗って本日の専用機@たぶん2号機です。。。が、調子乗りすぎでヘロヘロです。現着と同時に離陸だったんで設定も何もあったもんじゃありません。イイワケw)

>県民ちゃん
こりゃ低いッスねー!<赤星
4日もお世話になってる赤星さんにおいらも会いたいなーってな感じなんで再来年はよろしくねー。w)
おいらは「オレ流」でもOKです。>師匠は「絶対イヤw」と仰られていました。笑)
[551] Re: 300,000ヒットありがとう〜
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/12/21/(Thu) 23:58
画像: 初期化されていません (69KB)
初期化されていません こんばんは

デュラさん 300.000ヒットおめでとう!
これからも頑張ってね

で 先日の画像ですが いっぱい撮ったのに
何故だか「初期化されてない」そうです ヤラレタァ
その後 泣きながら本屋に寄ったのですが
立ち読みしたKF誌には 何やら難しい
先進技術実証機の写真に・・・
おっとビックリ「おはよう」なあの御方がぁ

[552] Re: 300,000ヒットありがとう〜
お名前: デュラムセモリナ[FL1-125-198-186-124.aic.mesh.ad.jp] 2006/12/22/(Fri) 00:14
画像: 気分転換にイルミ。。。 (135KB)
気分転換にイルミ。。。 >KAZU師匠
あららららら、メディア新調だッたんすか?ドンマイでございます。なんとかレスキューできるといいのですが・・・・ムリッポインスカ?)

本日久しぶりに本屋に行ったら某誌の発売日のようで、これまた久しぶりに立ち読みしました。w)
御大の記事は見てないのでまた本屋いってこよーっと。^^w
[553] Re: 300,000ヒットありがとう〜
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/12/22/(Fri) 00:17
画像: あっちが北の国 (13KB)
あっちが北の国 >県民さま

ご無沙汰してます
先日 デュラさんから武勇伝を伺いました
「仕事行ってくらぁ」と韓火演に逝かれたとか
イイなぁ〜
ぼくも行きますよ 韓の国 奥様とですけど 
今回は空でも陸でも海でもなく 
「宮廷女官チャングム」さまが目当てですが(泣)
[535] 今日も名古屋はSKC
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/12/11/(Mon) 22:01
画像: (80KB)
今日も名古屋はSKC えーーーっ那覇の航空祭って昨日だったのぉ〜
と涙ながらに展開は快晴の名古屋空港
さあ ぼくの悲しみを癒しちゃって下さい
某飛行管理課の皆様!
で 最初の登場は白ヘル殿+青ヘル殿ご搭乗の
15式戦闘機です
[536] Re: 今日も名古屋はSKC
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/12/11/(Mon) 22:11
画像: (90KB)
Re: 今日も名古屋はSKC 彼方をタキシングするこの機材を望遠で眺め
「付いとる 付いとる」とか騒ぐマニアの皆さん
そうです 赤色付きヘルメット様です!
赤ヘル殿と御岳山のコラボ ちょっち狙いました 


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki