デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[777] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: Wなべ[ntchba254001.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/9/11/(Tue) 23:04
画像: かなり逆光 (119KB)
かなり逆光 このスレもまみさんのおかげで無事に伸びていますね。

>茨城☆県民さん

エアコンは日曜日ブルーな時間に注文、月曜日設置と早業でした。予定外の出費なのでorz

そうえば魚眼レンズのピントがオカシイ(涙)。無限にあわせたつもりでも思いっきり前ピンだし。というのも台風9号のおかげで更新できなくなりました。300mmとテレコンも更新したかったのに(涙涙)。

張りつけは松島の高機動の練習からです。県民☆さん風になかなか撮れないでつよ。
[778] @ホンバン画像
お名前: えるぼう[z97.61-115-84.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/9/12/(Wed) 00:09
画像: 突っ込み命! (88KB)
突っ込み命! キタコレ!!
ってな感じで、月曜日から仕事で憤死してました。
ようやく、きょうはPCの前に。

D区さん
お疲れしたねぇ。魔霊死亜の画像楽しみにしてますので、帰ってきたら、うp汁!!

Wなべさん
RFの逆行はきっついっすねぇ。某S川さんもNikonF6→D2に変化しておりました。一同から「フィルムやめたのか!!」と驚かれておりました。
そんな私もRFを一枚。突っ込みキタコレ画像でいきます。

県民
お疲れだったね。トルコライスおごってくれ
[779] RFすごくね?
お名前: えるぼう[z97.61-115-84.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/9/12/(Wed) 00:12
画像: RW上でのできごと (41KB)
RW上でのできごと まみさんはスレタイのみで放置プレイのようです。

逆光は、これが限界かなぁ。。
もそっと質感だしてみまつか。

そういえば、まだ予行の画像をいじってなかとです。。。
[780] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/9/12/(Wed) 06:14
なんかスゲー画ばっかりで、まみさんも大喜びと思いますが、2daysではずれ引いたおいらは微妙な心境です。^^;イイナー

出張明けもすぐ別の現場。つうわけでどうでもいい百里の現像も進まないし、ネタ切れ中でございます。
(今度は岐阜ダウンウインド直下でかなり指咥えています。w<昨日は銀玉親方FTBのTGL×manytimeでした。)

>DEECさん
つうわけで事情わかっての連張り、ステキです♪笑)
マレシアいくの?いったの?おいらも調べるだけはしたんだよねー。レポヨロです。

>Wなべさん
順調に伸びてるみたいです。w
キタコレ。。。まじでキテルし!スバラシイ)
地雷が炸裂するまでスレ伸ばしちゃってください。ww

>県民ちゃん
SHOWさんいなかったらうさぎになってました。ナミダ)

>えるぼちゃん
つっこみなキタコレ、これいいっすねー♪
あら、ギャランドゥなS川師匠の元にも遂にデジタル化の波ですか!


もうそろそろ別スレでもいいよー))
[730] コレやってみた!?(;´Д`)ハァハァ
お名前: よしお[165.135.244.43.ap.cyberbb.ne.jp] 2007/8/17/(Fri) 17:18
コレ→ めちゃ楽しかったww!!
今までで1、2を争う程( ・∀・)イイ!!♪
[731] Re: 「流し」やってみた!?(;´Д`)ハァハァ
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/8/18/(Sat) 00:47
画像: 流し、がんばりました^^v (86KB)
流し、がんばりました^^v おいらも楽しかったぞww
ナイトは確かに1、2を争う程( ・∀・)イイ!!♪

さすがスーパーGT、人気の程ありますねー
[732] Re: 「止め」やってみた!?(;´Д`)ハァハァ
お名前: みやっち[rcnuse.rcn.ne.jp] 2007/8/20/(Mon) 23:20
画像: 止めて見ました(汗) (201KB)
止めて見ました(汗) お久です。
土日と鈴鹿行ってきました。
土曜日はべるーが講師に講習を受けてきました。
まだまだ「流し」が出来るほど上手くないので何回か通って鍛錬したいと思います。

SGT本当に人気ありますね。
予選はまだしも、さすがに昨日は人が多すぎでしたよ(汗)
[733] Re: 「ブレ」やってみた!?(;´Д`)ハァハァ
お名前: べるーが[kc221-121-241-187.ccnw.ne.jp] 2007/8/21/(Tue) 21:19
画像: 本当は流れてるよ (74KB)
本当は流れてるよ いつの間にか講師に為ってますが・・・(^^;
私はおなじみ土曜な男なので土曜のみの出撃でした(爆

今回蚊の攻撃にはあいませんでした(前日のデュラさんのおかげ?)
[734] Re: コレやってみた!?(;´Д`)ハァハァ
お名前: KAZU[eaoska213103.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/8/21/(Tue) 23:22
画像: (17KB)
Re: コレやってみた!?(;´Д`)ハァハァ こんばんは

よしおくん デュラさん みやっちさん べるーがさん
ご無沙汰してます
ぼくも行ってきましたぁ〜随分昔ですが(笑)
その頃はWSPCとか言って世界選手権でした
メルセデスやジャガー トヨタもニッサンも
気合入りまくりの頃でした 
[736] Re: コレやってみた!?(;´Д`)ハァハァ
お名前: デュラムセモリナ[61-45-192-69.cust.bit-drive.ne.jp] 2007/8/22/(Wed) 18:07
画像: なんて車種なんすか? (72KB)
なんて車種なんすか? 埼玉出張中につきIPがいつもと違いますが。。。^^;

>みやっちさん
ご無沙汰様でーす
SGT@人いっぱいな2days展開お疲れ様でした。

やっぱ決勝日はすごいことになってますか、金曜のみでヘロッてるおいらにゃ土日は無理かなぁ。。。w
おいらもべるーがさんにはご指導もらった口です、いやぁ勉強になりますです。ペコッ)

立ち位置は逆バンク? おいらも逆バンクいつも行くポイントっす♪
このカラーリングのNSXかっこいいですよねー、メタリックなところに周囲の景色が写っていい感じです。
流し撮りはたくさんシャッター切ると当たりがたまに拾えます。w

>べるーがさん
お疲れ様でしたー♪
ぉ、ストレートな流しかっこいいです、オートバックスカラーばっちり撮れてますねー、ウラヤマシイ)
おいらのカメラだと順光バリバリな赤はなんか変な色になっちゃうんですよねー、ショボーン))

つか、逆バンクに蚊いなかったの?いいなー、前日夕方はものびっくりするくらいいましたです。痒)

>KAZU師匠
おおお、これまたお宝画像ありがとうございます。なんかみたことないレーシングカーでかっこいいです。

で、この画、遠い昔の逆バンクっすか?S字んとこっすか?それとも???


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki