デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[335] Re: 松島ってきます!
お名前: えるぼう[z71.58-98-179.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/8/26/(Sat) 22:08
画像: ファンブレイクでし (96KB)
ファンブレイクでし 松島でもなかなか見られないコースでのフィールドアクロでした。 

やっぱりやめれません。
[337] Re: 松島ってきます!
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abn003.aic.mesh.ad.jp] 2006/8/27/(Sun) 01:31
画像: おいらも片道500キロ走っちゃおっかなー。謎) (112KB)
おいらも片道500キロ走っちゃおっかなー。謎) そーすねー、760キロなら・・・って遠いいいい。ーー;
まずは予行でエフニバックリかっこいいとこゲットでオメデトさんっす!
本番も天気も良さ気でこれまたかっこいいの狙ってきてください!

下レスの通り近所の花火見てきたんで1枚。<くっ、対抗する画がないっ。
[338] Re: 松島ってきます!
お名前: Wなべ[186.206.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp] 2006/8/30/(Wed) 00:14
画像: 記念機AGG (120KB)
記念機AGG >えるぼうさん

ある意味お付き合いいただきありがとうございました。松島はあれが一番です。まったりポイントも学習されたと思いますので。

本番より15時過ぎの練習が光が回っていいですね。以前は17時直前つーのがあって、真っ赤+暗らってのがありました。
[339] Re: 松島ってきます!
お名前: ナナハン [softbank218122094099.bbtec.net] 2006/8/30/(Wed) 23:12
画像: 祭り名物 (103KB)
祭り名物 すっかり御無沙汰であります。
皆さんの写真に触発され、管理人殿の居ぬ間に登場です。

飛行機が懐かしく感じるほど撮りに行けて無いです。
来月以降は復活出来るかな〜と目論んでおります。
[341] Re: 松島ってきます!
お名前: ナナハン [softbank218122094099.bbtec.net] 2006/8/31/(Thu) 22:31
画像: 他所で既出ですが、昨年の小松練習 (127KB)
他所で既出ですが、昨年の小松練習 外出中の管理人殿より、「スパムのスレに写真が無いなら、ガッカリなので他スレを上げちゃって下さ〜い!」って事でしたので、連貼り失礼します。

まだ今シーズンも酷評ボディで頑張ります(泣)
機種更新の波に乗り遅れちゃいました・・・。
[342] Re: 松島ってきます!
お名前: えるぼう[z71.58-98-179.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/9/1/(Fri) 00:21
画像: F2の場合 (100KB)
F2の場合 管理人さまは、おそらくAGRと共に連夜の爆裂紀行を繰り広げているはずです。
たぶん、EPSON見てニヤニヤしてる・・はず?

Wなべさん
あのポイントはいいですね! 水、日陰・・。
最高でした。来年はチャリ機を導入しますので、運送車両のみお願いします!

ナナハンさん。
相変わらず、たて切りうまいっすね。(惚
今度、伝授願いますよ。 救難が勇ましく見えるであります。
[343] Re: 松島ってきます!
お名前: えるぼう[z71.58-98-179.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/9/1/(Fri) 00:24
画像: すっぽりフレームに収まってます。 (102KB)
すっぽりフレームに収まってます。 今回は、ノートリのみです。
そして、気合の入っていた204SQの「航過飛行展示(ダイナミックばーじょん)」です。

[344] Re: 松島ってきます!
お名前: ナナハン [softbank218122094099.bbtec.net] 2006/9/1/(Fri) 00:51
画像: 曇りでゴメンネ(泣)@既出 (107KB)
曇りでゴメンネ(泣)@既出 > えるぼうさん
私だけ名前に「。」付きで書いて下さり、大物プロデューサー付きみたいで嬉しいです!(笑)

縦>
横では先輩方に差を付けられてるので、横を捨てて縦に走ってるだけなのです。
是非とも横での手腕を伝授願いたいです。

って言うより、一度ゆっくりお話出来る時間が欲しいですね。
お互い走り回ってますから(汗)

ノートリ>
私はノートリ派ですが、さすがに1.5mになると成功率は激減します。
まぁ、異常な世界なのですけどね。。。
[345] Re: 松島ってきます!
お名前: えるぼう[z95.61-45-49.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/9/1/(Fri) 19:29
画像: なんかこう・・・違和感? (44KB)
なんかこう・・・違和感? 仕事が引けた夜は・・・
もう自宅にいます。前代未聞的帰宅時間です。はい。

ナナハンさん。
>縦横
では、航過飛行も斜めに撮るとどうなるか・・・ってことで・・。
タイムリな画像でした。

>会合
ぜひ、蜜月にお願いします。岐阜の予行の時にでもお伺いしますから〜(小松欠席会員)
百里も7月になったので、小松も5月とかにしてもらえたら、行けるんですけどぉ〜。9月は運動会なので。

>ノートリ
成功率は激減ですよね。ほんと。600枚撮影して上の一枚が奇跡的なショットですから。(笑
あっ、私は1000ミリ以下でした。(汗;
[326] 遅れな千歳
お名前: べるーが[kc221-121-222-85.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2006/8/18/(Fri) 21:08
画像: ほっかいどーはでっかいどー (79KB)
ほっかいどーはでっかいどー 既に10日以上経ちましたが千歳に行って来ました(汗
いや〜ほっかいどーは良いでね!
暑い暑いと言っても1日中外に居れますもの。
名古屋に帰って来てからの辛い事(^^;

>例の物
送り主の名前書いてなかったのですか!!
暑すぎてオーバーヒートしてたみたいですね(-_-;


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki