デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[498] Re: そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aey243.aic.mesh.ad.jp] 2006/11/23/(Thu) 16:08
画像: これで運んでいってくれ〜。ミナオモウガンボウw (52KB)
これで運んでいってくれ〜。ミナオモウガンボウw >県民ちゃん
やっと出てきましたお待ちかねフレア祭り^^/
こっちのほうがすばらしいンジャナーイ!!!
今回の画を見て来年行きたい!と思ったら2年に一度なのね。アセ)<逝き方今度教えてください

>ドンタク
http://www.nishitetsu.co.jp/bus/highway/guide/dontaku.htm

ま、URL覗くまでもなく、名古屋−小倉/博多方面の夜行バスの愛称です。ネット検索で見つけました。アセアセ)
バスセンター行ったら「名古屋−仙台」とかヤコバあるんだねー。1万円で仙台かぁ。けっこういいかも!w

つうわけで築城行ってきます。雨&ノーフラだったらショボーン。ここんとこお天気運見放されっぱなしデス。
[499] Re: そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: Wなべ[ntceast903097.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/11/26/(Sun) 19:41
画像: (139KB)
Re: そうだ、築城に行こう^^/~ 築城に展開された皆様、お疲れ様でした。

雨にも負けず、風にも負けずにレンズを振り回し、雲の低さに負けて早々に撤収しました。カメラ、レンズとも相当しけってるようです。

本来のF-15の高機動飛行はこうなってたということで、管理人さんとお腹いっぱいになった総合予行からです。
[500] Re: そうだ、那覇に行こう^^/~
お名前: えるぼう[z91.58-98-177.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/11/26/(Sun) 21:22
画像: 一部現像仕上がり (84KB)
一部現像仕上がり デュラさん
お疲れ様でした。 予行から行けたのが良かったですね。
雨と聞いたときは、ショックのあまり差し上げる言葉も見つからず。。。携帯のメールでそんなに暗くないデュラさんで良かったです。

Wなべさん
次の予定は!? またしても雲天でしたか。
快晴で湿度バッチリの築城で撮影したいものですね。

←海外帰りで遅れた現像ですが・・・
[501] Re: そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: Wなべ[ntceast903050.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/11/26/(Sun) 22:18
画像: (103KB)
Re: そうだ、築城に行こう^^/~ >えるぼうさん

今年は外れました。金曜日に管理人さんのオーラに引き寄せられ、堤防からスタートできました。結果オーライです。

雨というか、8空団のフライトの時間帯が大雨で、その後は小康状態でした。TMF2としては、土曜日でお腹いっぱいになりましたが、機動の立ち位置など、来年への課題が残りました。

来年もちゃんぽん食べたいな。
[502] Re: そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: たぐち [d2fe571e.speednet.ne.jp] 2006/11/26/(Sun) 22:42
画像: (118KB)
Re: そうだ、築城に行こう^^/~ デュラさん、築城ではありがとうございました&お疲れ様でした〜(^^)/

雨の中、崖っぷちで撮影するデュラさんの根性は見習わないとイケませんね。
今後とも、あらためてよろしくお願いします。
[503] Re: そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aey243.aic.mesh.ad.jp] 2006/11/26/(Sun) 23:05
画像: フェイカー残ってるなんて^^/ (66KB)
フェイカー残ってるなんて^^/ 行ってきました築城。堪能してきました〜^^v

>Wなべさん
連日どーもお世話になりました。
アップの2枚、おいらも似たようなのあるなーって思ったら当然でした。<もうヘロヘロです。
しかし似て非なるもの、さすがWなべさん完成度が違います!またちゃんぽん食べに行きましょう!<ちゃんぽんもいいけどハヤシもね♪

>えるぼうさん
確かに今日の築城は酷かったんすが、前日予行でお腹いっぱいでしたんで悠々と新幹線に乗れました。今度は晴れのマニューバでお腹いっぱいになりたいものです。
やっと出てきた海外エアショー、bigなスレッド新規で立ててください!ネー)

>たぐちさん
足腰弱いおいらはエプロン展開する勇気がありませんでした。けっこうニアミスしてたと思いますが、やっとお会いできました。今度はSKCで堪能しましょうねー♪
[504] Re: そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: Wなべ[ntceast901128.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/11/27/(Mon) 06:53
画像: (91KB)
Re: そうだ、築城に行こう^^/~ >デュラさん

いろいろありましたが、お世話様でした。次回はS関かK倉に宿泊して、うんまいものも食べましょう。私もこれから江戸に戻り、現像です。新田原(not しんでんばる)まで終わるか(笑)

>たぐちさん

エプロンはいかがでした?管理人さんとちゃんぽん食べて奪取しました。今回は最速の引き上げです。また、来週よろしくお願いします。
[505] Re: そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aey243.aic.mesh.ad.jp] 2006/11/27/(Mon) 22:08
画像: またしても定番ポイント (155KB)
またしても定番ポイント まだ築城の未処理3000枚残ってんのに、またしてもコーランKに展開してしまいました。明日から岩国展開なんで宿題溜まりすぎです。アセアセ)
確かに紅葉していましたが、先日の誰かさんの呪いがまだ続いているのか、雨降ってました。ジトッ)

>Wなべさん
宿題溜まると精神的に余裕がなくなるおいらは負組?アセ)
チャチャっと済ませて晴れてニュータに展開できますよーに!
次回は是非夜のイベント込みってことでプランニングしましょーネー♪
[507] Re: そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: DEEC[softbank218180022099.bbtec.net] 2006/11/27/(Mon) 22:30
画像: バーナーとエアブレーキ? (129KB)
バーナーとエアブレーキ? デュラさま
築城、お疲れ様でした。。。って、私も出撃いたしておりました。実は土曜日、結構近いところで「見たことのある600mmを持った方が・・・?」。写真撮り終わったらご挨拶に・・・と思ったら、もう別のポイントに移動されていらっしゃったんですね〜at墓地ポイント。またどこかで宜しくお願い致します。

F2って、エアブレーキかけたままバーナーonしてひねってもいいんですね〜。。。すごいです。
[508] Re: そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: Wなべ[ntchba259077.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/11/27/(Mon) 22:56
画像: 課題の夕焼け (158KB)
課題の夕焼け >デュラさん

課題の夕焼けを仕上げました。150cm砲で逆RWのベースターンを狙うのも何かと思いますが、太陽と重なってくれれば年賀状間違いなし。

築城のナイトは、カレーもいいけどハヤシもねって感じです。ハイライの呼び名はイマイチ不明でしたが、食べて納得です。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki