デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[17] Re: 7周年おめでとー!
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/3/17/(Mon) 14:32
画像: めらめらテレ紺はずし (239KB)
めらめらテレ紺はずし 7周年おめでとうございます。

花粉がまだ飛んでいないと思って松島に来ましたが、江戸以上の飛散+黄砂で散々です。テレ紺つけるとピントが来ません(笑)。

やっぱし10度近いとメラメラしますなぁ。
[18] Re: 7周年おめでとー!
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/3/17/(Mon) 14:50
画像: 青空なのに抜けが悪い (177KB)
青空なのに抜けが悪い 快晴なのに黄砂の影響か、RW/33ENDからブルーパッドが霞んで見えます。

2月は忙しくて来れなかったんでかなーり残念。定番のチェンジオーバーターンの最後の突っ込みから。
[19] Re: 7周年おめでとー!
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/3/17/(Mon) 15:06
画像: ☆なしサクラ (161KB)
☆なしサクラ そろそろ県民☆さんが居るかと思って来てみましたが。

360+LOOPは近いのでD300でテレ紺付けてもガリピンです。
[20] Re: 7周年おめでとー!
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/3/17/(Mon) 15:12
画像: RWチェンジしちゃったなorz (136KB)
RWチェンジしちゃったなorz ナナハンさん。

#107は2004年3月に松島で最後に見た?T-2です。懐かしいなぁ。もっとT-2を撮っておくんだったorz

せっかく基地の傍にいますが、花粉+黄砂がすごいので外に出れませんorz
[21] Re: 7周年おめでとー!
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/3/17/(Mon) 23:17
画像: ひゅーんぶーん (185KB)
ひゅーんぶーん 今日のフィールドでDUNK隊長のラストフライトだったようです。

BIの降りの正面でランディングライトがもろに入ると2-3絞り違いますね。マニュアルにしましたが、F8に絞ってもピンがくるのはスピードブレーキ周辺というのがキツイデアリマス。

ブラストで最初の一機以降、どんどんピントがポヤポヤであります。
[22] Re: 7周年おめでとー!
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/3/18/(Tue) 22:14
画像: ローアングルぶーん (178KB)
ローアングルぶーん 本日もRJSTはSKCなのに霞空orz 気温14度と春の妖気。

RW07なのでいつものローアングルぶーんの正面から。あまりにピントがこないのでテレ紺外しています。この高度ではさっぱりピンが来ませんでした。
[23] Re: 7周年おめでとー!
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/3/18/(Tue) 22:23
画像: 4シップインバート (128KB)
4シップインバート 水門工事が終わって見晴らしがよくなりましたが、松島名物の松が邪魔していて、ラジオから「フォーシップインバートインバテーットナウ」は聞こえるけど直前になって何処にいるかが分かるギャンブルな場所です。
[24] Re: 7周年おめでとー!
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/3/18/(Tue) 22:26
画像: コークスクリュー (127KB)
コークスクリュー 海側の進入はもっと見えません+ドキドキ感最高です。

撮影時間は本当に数秒、その間にフレームに入れて、#6の機動予測をかけます。今日は#5の後ろで回ってました。あと2秒でいいから早く見えてほしいと思う今日この頃。
[25] Re: 7周年おめでとー!
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/3/18/(Tue) 22:32
画像: TMF2も忘れずに (275KB)
TMF2も忘れずに RW07だとアーミングが撮れますが、地上支援員が乗ってくる電源車の停車位置で撮影ポイントが微妙に変わります。

ということで、花粉が終わったらデュラさんいかがですか?
[26] Re: 7周年おめでとー!
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-88-34.aic.mesh.ad.jp] 2008/3/18/(Tue) 23:05
画像: あ〜、ダメダメですぅ (51KB)
あ〜、ダメダメですぅ >県民ちゃん
すっかりレスが遅れたのはヒコーキの画がなかったからです。オネーチャンの画じゃご期待に添えなさそうなので今朝撮ってきました。。。が、全滅、久しぶりに全滅。あーオネーチャンばっかり撮ってるからヒコーキの撮り方忘れちゃったよー><

県民調な画が戻ってきましたね〜♪ホント光の使い方うまいわ!



>Wなべさん
おいらも花粉ひどくてぼろぼろです。それよりも投稿の画のとおり撮影がボロボロです。ナミダ)ちと本腰入れないとおいらシーズン間に合いません。

おいらとは反対にWなべさんは相変わらず切れてますねぇ!新機材も使いこなしバッチリでしょうか?画像処理の追い込みもある程度は完成しているようで、Wなべさん+ニコンの発色はすばらしいです、ほんとマウントチェンジしたくなる画です<あ、しませんよ、喩えですから^^;;;;

花粉シーズン明けはちょっと遠出予定してるんで今年も松島はお預けのようです。松島やっぱ遠いですわ))


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki