デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[692] Re: きっかけは・・・
お名前: KAZU[eaoska212149.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/6/6/(Wed) 23:56
画像: 上向き正面系 (160KB)
上向き正面系 こんばんは

>えるぼうさん
うん アパッチの正面系はカッコイイです
曲線の少ないラインの取り方からなのでしょうか
迫力ありますものね ちょっとコワイくらいです
[693] Re: きっかけは・・・
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aeg025.aic.mesh.ad.jp] 2007/6/7/(Thu) 00:49
画像: お年寄りですが。。。--; (69KB)
お年寄りですが。。。--; これもカッコイイッスねー、つかしょっとしてフル装アパッチっすか、こりゃすげーや!<遅)

>KAZU師匠
こっちの正面仰ぎ系も露出切り詰めカッコイイッスねー♪
[694] Re: きっかけは・・・
お名前: えるぼう[z160.61-45-51.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/6/9/(Sat) 11:16
画像: しつこいですが・・・ (49KB)
しつこいですが・・・ じゃ、ちょっと異色な組み合わせで・・・

あ゛っ!!!
なんと、レンズのセッティングが。。。(遅
なさけねぇ〜〜(沈
[695] Re: きっかけは・・・
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aeg025.aic.mesh.ad.jp] 2007/6/9/(Sat) 23:45
画像: 秋吉!雨降ってもこけるんじゃ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーぞ。タノムカラ)) (88KB)
秋吉!雨降ってもこけるんじゃ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーぞ。タノムカラ)) おお、牛久じゃナイスカ♪<ナツカシーナー
麓の工場がお客さんだったんで何度か近くまで行ったんだよねー。<登ったことないんですが^^;
[696] Re: きっかけは・・・
お名前: HITMAN[FLH1Abg098.gif.mesh.ad.jp] 2007/6/12/(Tue) 00:28
画像: リクエストの・・・ (80KB)
リクエストの・・・ デュラさん
べるーがさんところでもこのHNで書いていますんで、こっちのHNで行きますね。

リクエストのあったオネェチャン貼っときますです♪
[697] Re: きっかけは・・・
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aeg025.aic.mesh.ad.jp] 2007/6/12/(Tue) 00:40
画像: 長沢美樹たん♪(・∀・)モエッ (92KB)
長沢美樹たん♪(・∀・)モエッ お疲れ様でした、でも結構楽でしたねー♪ワーイ)
おいらは土曜の疲れがドッと出ています。アセ))
次は7月FNです、FNはリコピンくるんでおいらはNGKユーザーのAORの応援となります。(4輪に指定チームありませんのでww)

さて早速リクエストthxです、この直後終了でおいら撮ってないんだよねー。
現像していて気づいたのが、あの盛況だったシンプソン、そこの黄緑のネーチャン好みで両日熱心に撮ってたんすが、昨年JSB最終戦でおきにだった長沢美樹と判明、blogで確認しビンゴ。しまったもっと撮っておけば。。。おいらこーた丸顔このみっすw
[698] Re: きっかけは・・・
お名前: 三重県民 by toshi[f220164.mctv.ne.jp] 2007/6/12/(Tue) 02:25
画像: (77KB)
Re: きっかけは・・・ 自分も雨の中(朝だけでしたが)行ってました。
狭い脚立の上で2時間は、かなり堪えます。
[699] Re: きっかけは・・・
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aeg025.aic.mesh.ad.jp] 2007/6/13/(Wed) 00:49
画像: 結局優勝したんだっけ?#11 (73KB)
結局優勝したんだっけ?#11 県民さん
お疲れ様でした、日曜の激感でしたか。ニアミスしてましたねー。おいらはピットから1コーナー、S字、逆バンクと歩いていました。こんだけでも疲れちゃいました。--;
[700] Re: きっかけは・・・
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/6/13/(Wed) 23:40
画像: NOSTEP祭りはおわりましたか? (177KB)
NOSTEP祭りはおわりましたか? アパッチにおねーたんには敵いませんが、今日のフィールドアクロからです。海岸で撮影したので、カメラもベトベトになるほどの潮風でした。
[701] Re: きっかけは・・・
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/6/13/(Wed) 23:46
画像: なかなかコークスクリューは (163KB)
なかなかコークスクリューは 正面+がっつりな重なりがここ数年ありません。最後は2003年5月?と覚えてないくらい遠い過去です。今年は静浜のタッククロスで運を使ってしまったので。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki