デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[130] 勉強になりました!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaf182.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/24/(Tue) 23:53
了解12マイル

そういえば前にも聞いたよねぇ、確か・・・。大汗)
たぶん、また同じこと聞くと思います・・・温かい目で見守ってください・・・謎)
[112] カブト虫だよ
お名前: やきそば君 [p6042-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp] http://www8.ocn.ne.jp/~byakko/ 2003/6/16/(Mon) 14:38
画像: カブト虫♪ (88KB)
カブト虫♪ こんちは。やっと、我が家のカブト虫が成虫になりやした^^
写真を貼ります。
え?みんなにバッシングされちゃうかなあ^^;
欲しい方がいましたら、ご一報くださいまし。
[113] Re: カブト虫だよ
お名前: YAS-3 [catv34.avis.ne.jp] http://homepage1.nifty.com/sekiyas/ 2003/6/16/(Mon) 17:54
やきそばさん、はじめまして!
もうカブトムシ、出てきたんですか!
しかも「赤弁」じゃあないですか!すご〜い!

今年も山に取りに行ってきます・・・。
越年させたのですか?
[115] Re: カブト虫だよ
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaf216.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/16/(Mon) 20:56
画像: うるさ〜い (59KB)
うるさ〜い >YAS−3さん
ご訪問ありがとうございます。
そんなにおだてると、山ほどカブトムシ送られてくるので注意してください。汗)

>やきそば@コーカサスブリーダーさん
あれ?コーカサス?なの?
まぁいいです。今月ノルマが足りないので殺虫剤1缶(18リットル)買ってください。安くしときます。爆)
[116] Re: カブト虫だよ
お名前: やきそば君 [p6143-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp] http://www8.ocn.ne.jp/~byakko/ 2003/6/17/(Tue) 00:20
>YAS-3さん
  『赤弁』ってなんですか?(苦笑)
  越年ではないです。去年の卵が成虫になりました^^
  山ほど、カブト虫送りましょうか?(爆)
>デュラ!
  コーカサスは、全滅しました(号泣)
  殺虫剤送ってください。
  ファミリーかいっち〜の家の前で、『やきそば』が
  自殺してみせます^^
  ここは、いつから『自殺サイト』になったんだ??? 
    
[117] Re: カブト虫だよ
お名前: やきそば君 [p6143-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp] http://www8.ocn.ne.jp/~byakko/ 2003/6/17/(Tue) 00:36
画像: 故コーカサスのジョニー (26KB)
故コーカサスのジョニー いまは亡きコーカサスオオカブトのジョニーの写真を
貼っておきます。
さあ、みなさんで、『合掌…』
[118] 合掌
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aad226.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/17/(Tue) 05:44
だからもういいって、いいって・・・。
新手の荒らしですか・・・はっ、今気付いた。
[121] Re: カブト虫だよ
お名前: YAS-3 [catv34.avis.ne.jp] http://homepage1.nifty.com/sekiyas/ 2003/6/19/(Thu) 23:26
やきそばさん、デュラムさん、爆笑のレス、ありがとうございました!
カブトムシはさすがにこちらにも、大量に送りつけたいくらいいますので、遠慮しておきます・・・。(^^;;
さすがに昔のように、家の中に飛び込んできたりはしなくなりましたが・・・。

「赤弁」というのは「赤弁慶」の略で、真っ赤に近い色をした大きめのカブトムシのことです。
なかなか見つからないのと、喧嘩をさせると強いのでみんな欲しがっています。(ほんと????)

RFの写真、いいですね〜!百里にも行きたいですね!
[119] なにを・・・
お名前: イッチー[N053096.ppp.dion.ne.jp] 2003/6/18/(Wed) 11:46
飛行機だのカブト虫だの、呑気なカキコしてんじゃね〜!
全然、わかんない(TT)。
[120] Re: なにを・・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae211.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/19/(Thu) 06:29
だから今度手取り足取り教えてあげるって。
カブト虫は除く・・・

最新ライブ情報ないですか?>行けませんが・・・。汗)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki