デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[46] Re: RJNA
お名前: えるぼう[z86.61-45-49.ppp.wakwak.ne.jp] 2005/3/20/(Sun) 21:33
画像: 尻〜♪ (68KB)
尻〜♪ ナナハンさん
おぉ〜っと綺麗にまとめましたね。確立変更したらRFゲットな感じでしょうか?

RFの爆音でも、私のセキュリティシステムは作動しませんでした。。。(謎
[47] Re: RJNA
お名前: ナナハン [YahooBB218122094098.bbtec.net] 2005/3/26/(Sat) 10:21
画像: ドーン! (87KB)
ドーン! えるぼうさん
確変終了を告げる雲が被って日陰になっちゃいました(泣)

そう言えば、この機体の時だけ水戸ナンバーのランエボが来てました。
地元で撮れるのに・・・。
[48] Re: RJNA
お名前: KAZU[eaoska234191.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/3/26/(Sat) 23:36
画像: (73KB)
Re: RJNA こんばんは

ナナハンさん
ご無沙汰してます
>そう言えば、この機体の時だけ水戸ナンバーの
>ランエボが来てました。

ひょっとして シルバーの??
だとしたら 地元どころか
RF触らせたら日本一!
の御方の可能性ありですぅ
[49] Re: RJNA
お名前: ナナハン [YahooBB218122094098.bbtec.net] 2005/3/27/(Sun) 00:19
画像: かっこいいアングル(嬉) (102KB)
かっこいいアングル(嬉) > KAZUさん
こちらこそ御無沙汰しております!

シルバーの??>
ビンゴです!
そんな凄い方でしたか!
私の後ろに車を止めてフェンス際まで行って撮ってました。

多忙で有名な「ふんどし」マークのトラックも昼前から長い時間撮りに来てました。
大丈夫なのだろうか?(汗)
業界人(笑)として心配になってしまいます。
[32] はじめまして?!
お名前: みーちゃん三毛猫[dhcpn056.gctv.ne.jp] 2005/3/9/(Wed) 20:47
画像: (153KB)
はじめまして?! デュラムセモリナさん、みなさんはじめまして。
いつも素晴らしいお写真を拝見させて頂いております。
実は一回だけ投稿させて頂いた事がありますが...。
昨日、岐阜基地に行ってきました。
年に2、3回しか平日休みが無いので堪能してきました。
皆さんのようなすごい写真ではありませんが...。
白いミサイルのような物は何でしょうか...?
これからもよろしくお願いします。
[34] Re: はじめまして?!
お名前: ナナハン [YahooBB218122094098.bbtec.net] 2005/3/10/(Thu) 23:06
画像: 3年振りの水門でした。 (99KB)
3年振りの水門でした。 > みーちゃん三毛猫さん
こちらでは初めまして!
先日は本当にありがとうございました。
家宝になる一品です(笑)

管理人さん、年度末で売り上げ確保の為に走り回ってるそうです>本当か?(汗)

岐阜、行かれていたのですね。
年に2〜3回しか平日に休めないのですか!?
是非とも会社にバレない撮影方法を考えださねば!(笑)

いつも見ている2本、私が行くと飛ばないんですよね(泣)
国産の短射程ミサイルかと思います。
[35] Re: はじめまして?!
お名前: イーグル[FLA1Aac003.aki.mesh.ad.jp] 2005/3/13/(Sun) 20:30
自衛隊が今、試験中のAAM−5ではないでしょうか?
短射程のミサイルです(ちなみに名前は04式空対空誘導弾です)
去年の12月24日に制式化されたばかりのミサイルです
[43] Re: はじめまして?!
お名前: みーちゃん三毛猫[dhcpn056.gctv.ne.jp] 2005/3/15/(Tue) 23:13
レスありがとうございます。
管理人さん、ナナハンさん、イーグルさん、これからもよろしくお願いします。
[36] もうすぐ一ヶ月ですが。
お名前: ナナハン [YahooBB218122094098.bbtec.net] 2005/3/15/(Tue) 00:05
画像: RJNN時代 (127KB)
RJNN時代 RJNNは県営になってRJNAに変わってるんですよね。

調べ物してたらNNだと出て来なくて焦りました。
[38] Re: もうすぐ一ヶ月ですが。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abb063.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina/live/041127/catalog.html 2005/3/15/(Tue) 00:42
おお、気になっていたんですがRJNAですか!
ちなみに3レターもNGOから変わったんすかね?
自前で調べずすみません・・・。汗)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki