デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[798] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: 茨城☆県民[p4201-ipad204akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2007/9/22/(Sat) 21:50
画像: どーん (120KB)
どーん 小松どーん。
明日も晴れっといいですねー
[799] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: 茨城☆県民[p4201-ipad204akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2007/9/22/(Sat) 22:40
画像: ぱかーん (123KB)
ぱかーん 小松、ぱっかーん!

ビビリすぎ・・・;;
[800] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: 茨城☆県民[p4201-ipad204akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2007/9/22/(Sat) 22:42
画像: ぴかりーん (77KB)
ぴかりーん 小松、ぴかりーん!

当日に出撃しちゃう“欲張り”な皆さまも、楽しんで来て下さい!

See ya By背森菜氏
[801] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: Wなべ[ntchba249094.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/9/23/(Sun) 21:35
画像: ダーティーぶーん (198KB)
ダーティーぶーん 小松展開された皆様、お疲れ様でした。

朝はどうなるかと思いましたが、青空にも恵まれ、夏と秋の空気が入れ替わって大変過ごしやすい一日でした。今日のぶーんNo1はターミナルビルから突然出てきたダーティーローパスです。
[802] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: Wなべ[ntchba249094.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/9/23/(Sun) 21:58
画像: ハイレートぶーん (153KB)
ハイレートぶーん やはりTMF2としては、最後のぶーんがよかたですね。AGGのときはさすがに露出が厳しかったっす。今日は約1,300ショットですので、5万には遠く及びません。
[803] 一日で1250ショット
お名前: えるぼう[z248.61-115-85.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/9/24/(Mon) 17:45
画像: 4番機が、好き♪ (75KB)
4番機が、好き♪ wなべさん
ブルーのダーティよかったですよねぇ。
最近、ダーティでは2番機以降の機体を中心に撮影です。
[804] ぶんぶんぶん♪
お名前: えるぼう[z248.61-115-85.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/9/24/(Mon) 17:46
画像: おかえりぶーん (85KB)
おかえりぶーん 機番なしのぶーんも、貴重なショットでありんす。

いやいや、空がきれいで・・

ちなみに、こいつはテレコンなしっす。
[805] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: ナナハン [softbank218122094044.bbtec.net] 2007/9/24/(Mon) 23:55
画像: ドカーン! (121KB)
ドカーン! 近くて速くて追うのがやっとでした。
感動です。

朝とは違う日みたいな空。
[806] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: ナナハン [softbank218122094044.bbtec.net] 2007/9/24/(Mon) 23:58
画像: ズドドドド! (129KB)
ズドドドド! まだまだ現役!
頑張って上ってました。

エアボーンピックアップなのに、試験機役のF−4を抜いてチェイス役のF−2が先に行っちゃいましたね(笑)
[807] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: Wなべ[ntchba249094.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/9/25/(Tue) 00:14
画像: ぶーんぶーんぶーん (167KB)
ぶーんぶーんぶーん >えるぼうさん

一便入り、最終帰りの苦行お疲れ様でした。小松でひとまず夏の強化月間は終了ですね。帰りの飛行機でNO1ホールド中でローパスしていくブルーがばっちり見えました。なかなかできない経験でした。

>ナナハンさん

小松展開、お疲れ様でした。F-2のT/Oはデッキから見ると翼のフリフリは全部網の一番上に重なって乳白色な画像でした。その後の上昇は早かったですね。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki