デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[65] Re: レス
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaf132.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/5/28/(Fri) 00:24
画像: 正面系なエフニ(ぉ、スレ違い・・・) (112KB)
正面系なエフニ(ぉ、スレ違い・・・) 皆さんレスありがとう。

>ナナハンさん
ホントにサイレン鳴らしてビックリでしたね!サービスなんでしょうか・・・。笑)
東名走行中に鳴らされませんように…。<誰が?

そんな雨の静浜でしたが、その通り!来年に向けてのデータ取りと思えばちっとは気が晴れます。よね?

>エアウルフ2さん
おっホントだ、似てる〜〜、って一緒に撮ってたもんね♪
戦競はフライトする機体全部が色付きなんで高揚感が違います。来年は数年前みたいに6対8きぼーん。

>べるーがさん
いやぁ高速SAではご挨拶なしで申し訳ありませんでした。
月曜日はご同行させて戴きまして大変楽しかったです。
僕も火曜日まで展開して夜の宴会に参加する気満々だったんですが、残念ながらお昼にRTBのオーダーが出されちゃいました・・・。
個人的には06上がりに萌える(というか06アプローチに萌える…)んで、2日目は羨ましい限りです。しかも天狗だし。やっぱりわかってて捻らなかったんでしょうかね、Pさん。笑)
今後もよろしくお願いします。

>KAZUさん
雨降ってましたねぇ・・・。写真の御大、ご自身は傘さしていますが、横の銀箱は・・・?ちょっと気になりました。
ところで火曜日展開されましたか?<NN
僕は関で仕事の後、何とか六十一には間に合いました。
というか間に合わなかったんで今まで撮ったことのないアングルになりました。ちょっと通ってみよっかなぁと思っています。
ただ陽炎が酷いですね・・・2nd。
今度は巡回教導を狙いに行きましょう!っていつ?

>茨城県民さん
回転翼やプロペラ機の多いこの頃、県民さん的にはストライクゾーンに入っているのではないでしょうか。
列島横切り展開とはいいましても、半分はナナハン先生が運転してくれましたんで。>ナナハン先生感謝です!
でもね、小松よかったですよ、晴れて!だから静浜で拉致されたって言い訳すればよかったのに・・・。大違)
まぁ今年は終わっちゃいましたが、来年は展開しましょう。前日名古屋入りすれば小松エンド直行便が何本も出てますのでご利用ください。>ご利用は計画的に。

あれ?県民さんって中部方面の晴天率低いのかな?いやーん)

>koboさん
相変らずキレがいいですね、koboさんの画は。素晴らしいです。人生日々修行とはいいますが(ん?)、実践されているのはサスガです。僕はトリミングと画像処理に精を出しています・・・。<って方向性がネガティブ。泣)
[66] Re: レス
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2004/5/28/(Fri) 01:29
画像: 似た絵選手権なの? (71KB)
似た絵選手権なの? 1.4のテレコン付けて1/60。
ニコンなんで、これで勘弁して・・・。

> エアウルフ2さん
午前のマッタリが意外や楽しかったですね!
また一緒に遊んで下さい。

> 茨城県民さん
来て下されば最新版の名刺を差し上げたのに〜。
写真、全然違う場所のはずが激似ですね!>怖!

ホントに中部は晴天率低いのですか?>困ったな〜。

> KAZUさん
デュラさんとの電話の向こうでは元気な声が聞こえたのですが、地下組織以来の挨拶叶わず残念でした。

> koboさん
3人乗り、綺麗に撮れてますね!
ようやくお会い出来て、諸事情を説明出来て良かったです(汗)
また見つけて下さい(笑)

> デュラさん
なかなか新鮮な絵ですね!
あの後、なんとか間に合ったのですか。
良かったですね!
ラジオの電池には注意ですぞ!
[67] Re: レス
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Acb231.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/5/28/(Fri) 06:26
画像: 何とか1枚(^_^;) (75KB)
何とか1枚(^_^;) なんだ撮ってないのか…と思われると癪なんで1枚。違)

>ナナハンさん
1/60でバンバン決めてますね♪>いやぁサスガです!
僕のこの画、1/50ですが前後ブレブレでした。汗)
マジで何とか1枚ってとこです。>しかもシャープマスクちょっときつ目だし。ぉ、告白)

電池注意了解です。しかしRTBオーダー再発令で自暴自棄になっていたのも確かです。おこちゃまな僕、笑)
[68] Re: レス
お名前: KAZU[eaoska232209.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/5/29/(Sat) 21:46
画像: (24KB)
Re: レス こんばんは
>デュラさん ナナハンさん

気合入ってましたねぇ〜 警へり
ぼくも横から狙えばよかったなぁ〜
[69] Re: レス
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aav127.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/5/30/(Sun) 12:51
画像: 横から・・・ (65KB)
横から・・・ >KAZUさん

いえいえ、県警ヘリの正面系はなかなか見れません。
やっぱり追われてる時ってこんな感じなんでしょうか。いや〜ん)
[70] 続けてイスカ?
お名前: 茨城県民[q52-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/5/31/(Mon) 22:49
画像: 1/6、でも新幹線みたいな・・・汗 (81KB)
1/6、でも新幹線みたいな・・・汗 岐阜の皆さん、コンバンミです。いよいよバーズ、の前に梅雨入りですね。。。
デュラ先輩、さすがのヘリフェチと言えど、静浜組んだりまでキタ日にゃあ〜…ねぇ〜?でも静警の気合入れ様を見ると、百救を通り越して「ロックがライバル」が合言葉だったに違いありません。民間アグスタもデュラさんが写すと、戦競塗装に見えて来ました(眼科行
所でナナハン先輩、新作名刺を集めると、抽選でF-2新造機が当たるって本当ですか?!色付いたヘルメットだけでもオッケーです、全然!(素
KAZ先生、県警ヘリがサイレン付きで追っかけてくれるものなら、是非とも追っかけて欲しいマニア魂な県民…ですが、余程の凶悪犯か、または静岡から石川県に向けて高速すっ飛ばして、更にイイ思いしちゃってる人達なら、追ってもらってもお釣りがでます。
[51] 小松、お疲れ様でした。
お名前: DEEC[pJPkobeA.xh3.lilly.com] 2004/5/25/(Tue) 00:28
はじめまして。DEECと申します。月曜日にべるーがさんにご紹介していただいた者です。本日はお疲れ様でした。撮影のお邪魔をして申し訳ありませんでした。いつもROMで拝見させて頂いております。作品のUp、楽しみにしております。
[54] Re: 小松、お疲れ様でした。
お名前: Shin1 [K0GRX002.kkr.mlit.go.jp] 2004/5/25/(Tue) 17:47
画像: アグレサー (145KB)
アグレサー お疲れ様でした。
午後は雲が出てちょっと残念でしたが、楽しい一日でした。
画像を1枚UPさせて頂きます。
[55] Re: 小松、お疲れ様でした。
お名前: DEEC[R176048.ppp.dion.ne.jp] 2004/5/26/(Wed) 01:10
画像: 今年は白 (50KB)
今年は白 取り急ぎ1枚Up致します。
こんな写真ですみません(^^;
[49] お疲れ様でした。
お名前: kobo [i61-195-241-146.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2004/5/23/(Sun) 22:20
デュラさん、外柵待機お疲れ様でした。
なんだか散々な一日になってしまいましたが、帰り際に偶然にもお会いできて良かったです。
では、明日、明後日?のご報告楽しみにしております。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki