デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[124] さいこーで〜す!
お名前: オフサイド[203-165-166-153.home.ne.jp] http://members.jcom.home.ne.jp/ogumat/ 2004/7/26/(Mon) 01:28
画像: (56KB)
さいこーで〜す!
時代は「松島」のようです。。。
それにしても蒸し暑かった
[125] Re: さいこーで〜す!!
お名前: TA〜KA[EATcf-33p115.ppp15.odn.ne.jp] http://park2.wakwak.com/~ta-ka/ 2004/7/26/(Mon) 23:49
画像: (45KB)
Re: さいこーで〜す!!
松島フリッカーなデュラさんは絶対来ると思い込んでました。。。


石巻のウニも蒸し暑かったです(謎
[127] Re: さいこーで〜す!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaz254.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/7/28/(Wed) 23:10
画像: これも再処理してみた・・・ (48KB)
これも再処理してみた・・・ >オフサイド王子

ベイパーバリバリな#119、素晴らしいです。
コックピットアップで中まで見えてる機動は鳥肌モンですが、ホント羨ましい限りです・・・。
土曜の仕事がはねたのが1800。思わず遠征しようかと脳裏を過ぎりましたが、『オトナ』の僕はグッと我慢して27時間TV見てました・・・。違)
さすがにチケットなしで8耐行く元気はありません。

>TA〜KAさん
これまたSP機の機動、かっこいいっす。
当日はこまめにネットチェックしていたのでシーフォグ発生したとありましたが、好感触なイベントだったようですね。
う〜ん、羨ましい・・・。
僕が松島展開すると雪や雨なのに・・・。

次は小松っちゃってください!お勧めです。笑)
[128] Re: さいこーで〜す!
お名前: ナナハン [YahooBB218122094060.bbtec.net] 2004/7/28/(Wed) 23:36
画像: 最近、見ないなぁ。 (87KB)
最近、見ないなぁ。 偉い人には分からんのです。
ニュータイプの読みと計算。
「軟弱者!」の声で我に返り、過去のデータから場所を決めました。
唯一の誤算が逆光・・・。

若干、ミノフスキー粒子が目立つのは勘弁して下さいm(__)m

> オフサイドさん・TA〜KAさん
松島は凄い絵が連発のようで、昨年のウップンを晴らせましたね!
出来立てホヤホヤ?のSP機も元気いっぱい!
素晴らしい写真に惚れ惚れしてます。

> デュラさん
8耐>
来年こそは是非!ですね!
一緒にシャバダバになりましょう!

> 県民さん
別スレのレスれす。

偉い人には>
未だにレス見て笑っています(笑)
パクってますし(大汗)

私も今さらSPです。
眠ってる写真を貼らなきゃかな?
[129] ありがとう14万ヒット
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Acc053.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/7/31/(Sat) 23:35
画像: 14万ヒット記念 (117KB)
14万ヒット記念 皆さんのおかげで14万ヒット、ありがとうございます。
記念に大きい画を1枚。久)

>ナナハンさん
お宝画像の投稿ありがとうございます。
くやしい、悔しすぎる・・・。あと15分我慢すれば僕も似たような画が撮れたのにぃ・・・。
あの時小心入ったのが敗因です、はい。

でもまぁ脚は飾りですから・・・。滝汗)
[130] Re: さいこーで〜す!
お名前: 茨城☆県民[q16-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] http://www.greatnewenglandairshow.com/ 2004/8/1/(Sun) 03:08
画像: 明朝は薬散♪ナナハン先生もどすかん? (68KB)
明朝は薬散♪ナナハン先生もどすかん? いんや〜松島はお疲れっした!(遅いっ!
デュラさん、そんなこんなで14万画素ながぞ〜、誠におめでとうございます!そんだけ色んな人の目に写るセモリナ板…今後は更に吟味しなくては!ですねっ!!
>っつ事で出張♪
帰って来てから「gifuとは違うのだよ、gifuとは…」なんて口が裂けても言いませんから、殴らないで下さい(涙
[131] たまには傾いてない画像
お名前: KAZU[eaoska259178.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/8/1/(Sun) 23:09
画像: (65KB)
たまには傾いてない画像 こんばんは

デュラさん 14万ヒットおめでとう!
これからもご一緒させて下さいね
よろしくお願いします
傾いた飛行機 万歳!!
[105] お疲れ様でした。
お名前: [YahooBB219054202122.bbtec.net] 2004/7/20/(Tue) 23:40
画像: (51KB)
お疲れ様でした。 こちらではお初となります。
デュラムさん KAZUさん本日は終日遊んで頂きどうもでした。
本日はベストショットがありすぎて困ってませんか?
それにしても撮影場所 テレコン選択さすがですね。
皆さんと別れて一人寂しくチャレンジした303の50Th記念機
こんな感じで撮れました。
エアブレーキ開いているとせっかくのマーキングが台無です。
[111] Re: お疲れ様でした。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abb174.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/7/21/(Wed) 01:05
画像: デッキ(言わなくても分かる・・・汗) (84KB)
デッキ(言わなくても分かる・・・汗) >和さん
大御所和さんの書き込みありがとうございます。ペコリ)
今日はおかげさまで当たりがありました。
これも和さんをマークしたおかげです。

梅干しのアプローチはデッキで撮りました。ちょっとバックが賑やかでしょ?笑)
確かにエアブレーキで台無しですね・・・。

またエンドで!
[117] Re: お疲れ様でした。
お名前: KAZU[eaoska259247.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/7/21/(Wed) 15:55
画像: もうすこしこっち向いてくださーい (41KB)
もうすこしこっち向いてくださーい 小松エンドにご参集の皆様 お疲れ様でした

>和さん
和さんがいらっしゃっているぞ!
聞いた瞬間 うお〜〜〜っ と言う
歓喜のどよめきと共に全員の頭の中には
大漁旗がはためいた 小松エンドなのでありました!

その鋭い読み 観察力 行動力・・・さすがです!
漢字とローマ字でなんでこうも違うのでしょうか(笑)



-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki