デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[75] 連貼りですみません。
お名前: touch [YahooBB220000252189.bbtec.net] 2005/12/2/(Fri) 21:44
画像: 追いかけま〜す! (120KB)
追いかけま〜す!  管理人様並びに皆様
連貼りですみません。12/1の3rdのMTFのF-4とF-2です。絡めて取れるのも小牧の醍醐味ですかね?
 ホントは水○まで行きたかったのですが、間に合わずで、偶然の賜物です。
[69] まんぼまんぼな日
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aaj195.aic.mesh.ad.jp] 2005/12/1/(Thu) 19:32
画像: イーグル遅れちゃってるよー (40KB)
イーグル遅れちゃってるよー やっぱ晴れるよねー♪ってことで、レベルオープナー(スターオープナー?)を見てきました。っていってもオープナー部分は実は見れなかったんだよねー・・・^^;

さぁあっちこっちからどーぞw
(浜松天気悪くてもおいらのせいじゃないすよね?)
[70] Re: まんぼまんぼな日
お名前: [YahooBB219054202113.bbtec.net] 2005/12/1/(Thu) 20:52
画像: N お陰様ショット (42KB)
N お陰様ショット あっちこっちからどーぞの言葉に誘われやってきました。
本日は本当に僅かな時間でしたがどうもでした。
さすが晴れ男 今日も見事に晴天でしたね〜
どうかこの勢いで浜松もなんとかして下さい。
デュラさんをテルテル坊主のように吊るしたら晴れないかな。

オープナーの進入 見る場所が違うと随分とアングル 光線が違いますなー
[72] Re: まんぼまんぼな日
お名前: ナナハン [YahooBB218122094118.bbtec.net] 2005/12/2/(Fri) 00:02
画像: 職場より。 (85KB)
職場より。 何とか間に合いました(汗)

> デュラさん
晴れ男の力を見せつけられましたよ!
是非、僕達の為にテルテル坊主役をお願いします〜!

> 銀さん
県外進出、おめでとうございます!
これからも魅力いっぱいの愛知県へ!
データは豊富です(笑)
[73] Re: まんぼまんぼな日
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abg085.aic.mesh.ad.jp] 2005/12/2/(Fri) 01:20
やっぱりあっちとこっちから来られましたねーw

ま、晴れ男ぶりを堅持できてそれだけでおいら満足ですが、
浜松はなんともなりません。w)<吊るし上げ勘弁ねww

土曜日フライイン狙いに!って思ったら、土曜もお仕事でした。orz

>シルバーさん
そのアングル、イイ^^/
やっぱロケハンはお手のものですねー、感服です。

>ナナハンさん(SP THX)
やっぱ県外ですよねー♪
今度は海岸から狙いましょッか〜w・・・大違)

>Touchさん
3rdでファントムとエフニ、うやましいw
おいら2ndでアボートです^^;
職場から帰投の機影だけチラッと見えました。
ギフも通過とは?オープナーならスレッドつなげてくださいねー♪ヨロシクー
[74] Re: まんぼまんぼな日
お名前: touch [YahooBB220000252189.bbtec.net] 2005/12/2/(Fri) 21:22
画像: レベルオープナー (116KB)
レベルオープナー  管理人様
こん○○は! 岐阜でのレベルオープナーの画像を貼らせていただきます。皆様のようにはっきりとした写真ではありませんが・・・
 見てやってください!では。
[71] 今日の3rdで・・・
お名前: touch [YahooBB220000252189.bbtec.net] 2005/12/1/(Thu) 21:30
画像: (156KB)
今日の3rdで・・・  管理人様並びに常連の皆様、こん○○は!
本日は、岐阜に仕事があったので、”たまたま”岐阜基地のそばを通ったらフライトがあったので撮影し、その後名古屋での仕事の為、小牧に立ち寄ったら、MTFでF-4とF-2がみれました。
 F−2の後席には赤ヘル様が搭乗されておられました。
添付画像が見ずらいかもしれませんが添付します。
 師走で最近はMTFが元気ですね。
[65] Good Luck for yourまんぼ祭
お名前: 茨城☆県民[p53-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/11/27/(Sun) 20:13
画像: 今年はノーギフだったナァ涙 (127KB)
今年はノーギフだったナァ涙 デュラさん、ナナハンさん、まんぼ祭りはガンバって来て下さい(いつ??

今日の利根スカイフェスタ@本番です。
[67] Re: Good Luck for yourまんぼ祭
お名前: ナナハン [YahooBB218122094118.bbtec.net] 2005/11/27/(Sun) 23:23
画像: 色温度↑ (94KB)
色温度↑ 県民ちゃんが来ると思って#102は頑張ってるのに・・・。

踊る祭り>
僕達の祭りにはならないようなので僕は仕事します。
って言うより、遊んでる暇は無いのです(泣)
最近はシャレにならないほど忙しく給料↑にニコニコ(嬉)
[68] Re: Good Luck for yourまんぼ祭
お名前: デュラ@仕事中[FLA1Acl116.aic.mesh.ad.jp] 2005/11/28/(Mon) 16:38
>えるぼちゃん
のっけから別スレのレスとは・・・^^;
そーなんですよ、浜松当日は伊丹空港(の近く)でゴーカイなレフトターンでも見てますわ。泣)
しかも今年もニュータは展開しないんで、今年の遠征終了です。ショボン)今日も朝一名古屋なエンドに様子見てきましたが、そりゃ静かなもんでした。w
更にP3CのAGGとは!笑)
しかしナイスなアングルだなぁ♪

>ナナハンさん
そりゃあんだけいろいろ教えてもらっちゃってたら師匠でしょうwまぁ改めてよろしくです♪<さっそくマクロ練習しますわwww
繁盛期で給料ウマウマは嬉しい限りっすねー!おいら週末なぜか連続24時間超(土0130〜日0730+1000〜2130)なハマリを千葉出張で体験してきました。困憊)

浜松カッコイイの期待してまっせーっ!!!

>茨城☆県民ちゃん
県民ちゃんが利根で満喫な頃、おいらは佐倉でダウンしてました。w
しっかしこの手の画を撮らせたら右に出るものなしなケンミンチックな画、すばらしいです!こりゃ年末も連覇ッすかねー?!
ナナハンさんは既に満喫のようなんで、おいらは当日ワンチャンスってきますw<たぶん画にならん、と思う今日この頃・・・。滝汗)




-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki