デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[103] Re: 今日が新年
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acc099.aic.mesh.ad.jp] 2005/12/19/(Mon) 02:27
画像: もうネタがないっ! (47KB)
もうネタがないっ! もう、スレッド変えていいですから〜^^;

>えるぼちゃん
スッゲーシャープな画、ウラヤマシー^^/
まだお宝いっぱいあるんでショー?是非別スレで。ww
あ、写真展用かな?ハハハ

>KAZU師匠
あ、あれねー去年のねー^^;;;
怖いものしらずのDJくんは相変わらずですが、那覇いったときはいじめてやってくださいwww
[104] Re: 今日が新年
お名前: Wなべ[actkyo134071.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/12/19/(Mon) 23:06
画像: (126KB)
Re: 今日が新年 >デュラさん

そろそろ地雷?でしょうか。名古屋方面、雪すごそうですね。どうぞ、お気お付けください。

ニュータはかなーり出遅れましたが、BIは昨晩up終わりました。残るはF1シリーズです。23SQはどうもピントが甘くて、離陸以外はほとんどが家庭内で却下とされました。

そろそろ新型兵器導入したいところですが、我が家には煙突がないのでサンタさんが来ないとのこと。
[105] Re: 今日が新年
お名前: 茨城☆県民[p80-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/12/20/(Tue) 22:50
画像: Comming Soon!!@キタ鬱 (116KB)
Comming Soon!!@キタ鬱 >KAZU大先生っ!
何百本もの大砲に狙われるにゅうたより気になってしょ〜がなかったナハナハですが、そすか、10万人フェスタだったのに…これを機に沖縄ブル〜めきめきして欲しいモノですっネ、来年は小牧@ハークも気になりますナ〜。

>Wなべさん、っていうWがすっかり定着されてますが、
更に新型導入って、え・・・えぇー!すごいですね。。。

>デュラさん
ソロソロほんとにヤバいんじゃないですか〜地雷?と言いつつも貼り込みも実験団精神なオレ…汗
[106] Re: 今日が新年
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aap111.aic.mesh.ad.jp] 2005/12/20/(Tue) 23:19
>Wなべさん^^
いやぁお待ちしていました。バックリな黒AGR、斬新な切り口でさすがわたなべさんです!
新機材投入は羨ましいかぎりっすねー♪

>県民ちゃん
そろそろ地雷が怖いっていってたら、ほんとに地雷踏みました。^^;
今晩帰宅してPC起動でIDE認識せず・・・。結局なんにも立ち上がりません。ショボン
なんとかHDD3台抜き出し、外付けHDDケースで動作確認、マスターのプライマリーは認識できましたが、残り250G2台が見れない・・・ま、フォーマットの関係でしょう。
とりあえずHDD生きてるとして、MBアウトでしょうか???あんま詳しくないんだよねー・・・。
ってことで押入れにしまってたモバイル引っ張り出しました。もう、年末大変です。
(頼むからHDD生きててくれよ!<あ、えるぼちゃん念送ってないよねーwww)

というわけで画像なしです。そろそろスレッド変えてくださいねー♪
[107] Re: 今日が新年
お名前: DJ-Naoki[dhcpr014.gctv.ne.jp] http://blog.livedoor.jp/digital_photo/ 2005/12/21/(Wed) 19:14
画像: 1/2以上トリミング (114KB)
1/2以上トリミング >えるぼっ!さん
>>ココゾ!ってときに泣かされることがたまにありますです。
ありますよねぇ〜。納得。
私も小松な赤の彗星の突っ込み最中にErrでコケました。
狙った獲物の画が撮れずに大ショックだった事を思い出してしまいましたぁ…(泣)

>KAZUさん
機動の2文字は無いんですかぁ。
オジロは一度くらい撮りたいのですが機動が無いのはちょっと残念ですね。
機動していても私の技術では大した画は撮れませんが・・・orz

>デュラさん
築城と新田なら展開も可能かと思いますが、サスガに那覇は遠い気がしますので、逝かないと思われます。ワタプシ。
例のURL貼っておきました。短時間で削除してイイですかぁ?

皆さんが地雷爆発実験団化されてますので、恐れず投稿ボタンを押してみます。
爆発したらスマソ。
[108] Re: 今日が新年
お名前: えるぼっ![z251.61-45-51.ppp.wakwak.ne.jp] 2005/12/22/(Thu) 23:31
画像: キレた突っ込み (84KB)
キレた突っ込み >地雷爆発実験団DJ-Naoki さん
なかなか機動しませんね。(w
これで2回目なんですよ、接点清掃とか点検だそうかな。
またココゾ!でシャッター切れなかったら、家に帰れなくて再度機動飛行おねがいしないといけませんからね。

>デュらさん
起爆スイッチが破損しているようですので、開発元にお返ししますね。

機動飛行専門掲示板に新たな風を。。。(引
[76] 寒かった〜。
お名前: ナナハン [YahooBB218122094118.bbtec.net] 2005/12/5/(Mon) 00:28
画像: 浜松ですか? (106KB)
浜松ですか? 用事が有って午前で帰りましたが、それまでは充実のフライトにニンマリ。
[77] Re: 寒かった〜。
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acd075.aic.mesh.ad.jp] 2005/12/6/(Tue) 17:44
画像: 意味なく百里w (48KB)
意味なく百里w >touchさん
亀レスなのは毎度のことなんであんま気にしないでください。同じくレスがスレ違いってのも気にしちゃだめです。w
ってことで、スターオープナーブレイク直後、立ち位置旧カラオケ屋付近ってとこしょうか?なかなかいいっすねー♪
RJNA16エンドなコラボもブラストひいてかっこいいっすねー^^/

ちなみに投稿画像ちと大きすぎます。^^;
最大XGA(横1024ピクセル)でお願いしますねー。
ま、おいらの画面が基準で申し訳ないです。ハハ)

>ナナハンさん
おおお、なんてかっこいい502なんだ!
左足のメモ帳にかいてあるのまで見えます!(うそw)
天気悪そーで悪くなかった浜松、噂のバンプ&バーンもどきも見せてくださいねー♪www
あ、寒いナカお疲れ様でした〜〜^^/
[78] Re: 寒かった〜。
お名前: わたなべ[actkyo143192.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/12/7/(Wed) 00:21
画像: (86KB)
Re: 寒かった〜。 >ナナハンさん

背中というか機首ばっちりですね。私はお腹中心でした。

#502を存分に撮ったことがないので、今回は、まぁ、よかったです。築城で思いっきり失敗しましたので、今回は慎重に撮ってみました。#502も主翼にパッチしてるんですね。これが撮れただけでも(確認できただけでも)良しとします。F-2のタンク無しは速過ぎます。
[79] Re: 寒かった〜。
お名前: ナナハン [softbank218122094118.bbtec.net] 2005/12/8/(Thu) 20:18
画像: 初挑戦の曲がる文字! (112KB)
初挑戦の曲がる文字! > デュラさん
機種が違うから新スレ!と思いましたが、ぶっ飛ばされそうだったので繋げました(笑)

噂の>
ハードライトはファインダーで覗いてる時に「ドンッ」と起こりましたが、僕の俊敏な反射能力でもシャッターは切れませんでした。
リンクのトンカツさんのHPにて出てますね>勝手に宣伝(笑)

> わたなべさん
HP、拝見しています。
築城、アレだけ撮れて失敗だなんて・・・。
何もかもが2度と撮れない物ばかりじゃないですか!

機首アップ>
今回はx1.4を使って撮ってましたが、岐阜ではx1.7を使っても同じ機首アップは無理だと思い、ちょっと嬉しかったです。

#502ですが、確かに機動は今まで少なかったですね。
出張も含め、いつも#501か#101でしたから。
速度に関しては、私は小松の方が速く感じました。
小松・浜松と、撮る場所が全く違う場所に位置していたので高度も含めて感じ方が違ったのでしょうね。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki