デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[37] ご報告
お名前: 民間人[kctv2158.ccnw.ne.jp] http://fly-high.kir.jp/civil/ 2004/3/9/(Tue) 23:17
画像: 怪人 (22KB)
怪人 こんばんは
今日は皆さんにひとつご報告。
BHKパイロットが ZIP-FM のインターネット・ラジオ番組に出演しちゃいました。
テスト・パイロットの仕事や経験談、空での楽しいお話など言いたい放題喋っています。
ZIP-FM のホームページ、https://zip-fm.co.jp/ の右下のメニュー「Chris Grenn」から、インターネットラジオ番組「Flying Circus」を選択、3月2日と6日の番組がそれです。もちろん、オンデマンドで流れるインターネット番組ですから聞きたいときにいつでも聞けますヨ!ぜひ一度アクセスしてみてください。
[40] Re: ご報告
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aao240.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/3/11/(Thu) 19:22
画像: さよならT2@松島 (49KB)
さよならT2@松島 CIVILさん、投稿ありがとうございます。

知ってますよ〜〜〜。僕、ジッピーなんで(^_^)v
さすが20分番組聞き応えあり、とっても楽しめました。
好きな機体はT2、と季節柄なコメントが欲しかったのは僕だけでしょう・・・。違)

空撮もまさに雲の上の怪人ってな構図で最高です。
今月は3月3日の2nd、#411のファントムのアプローチを歩道橋の上から見送れました。前席赤ヘル殿、後席青ヘル殿のフライトです。

さてそんな僕ですが、春からBHK応援団再始動です。
しかも住まいは34アプローチ直下。僕の部屋からRWYが見える好?条件です。アプローチはお静かに・・・。大違)
[32] ありがとう3周年
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aam070.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/3/5/(Fri) 01:00
画像: からし (57KB)
からし 皆さんのおかげで3周年です。
今年はホームベースが変りそうです。お楽しみに!
[33] Re: ありがとう3周年
お名前: さいれんと[61-21-125-50.home.ne.jp] http://silent-ts.hp.infoseek.co.jp/ 2004/3/5/(Fri) 03:38
画像: (81KB)
Re: ありがとう3周年 >今年はホームベースが変りそうです。お楽しみに!
すごく寂しいです・・・・
[34] Re: ありがとう3周年
お名前: えるぼう [z150.220-213-30.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2004/3/7/(Sun) 07:42
画像: (83KB)
Re: ありがとう3周年 デュラさん、どもです。
3周年おめでとうございます。
しかし、あっという間でしたね。
ふと、ヒャクリに現れたと思ったら、やはり地元に戻ってしまうんですね。「今日の名古屋」となって、活躍されることを心から祈っております。 
名古屋で鍛えた転がり、岐阜&小松で鍛えたひねりポイント探しも、百里では大活躍&お世話になりました。是非、東海地域にも足を運ばせてもらいますので、そん時はよろしくおねがいします。今月末、予定あけておきます。連絡ください。ぺこり。
[36] Re: ありがとう3周年
お名前: kobo [i61-195-241-146.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2004/3/7/(Sun) 23:52
画像: 古っ・・・ (78KB)
古っ・・・ 3周年&11万ヒットおめでとうございます。
ホントに戻って来られるんですね。
とはいえ、デュラさんにとって百里はもう"近場"になったでしょうから、
遠征とは言わずにバンバン行ってしまうのでしょうか。(笑
僕も機会があれば是非ご一緒したいです。
では、新ためまして、これからもよろしくお願いします。
[39] Re: ありがとう3周年
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aao240.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/3/11/(Thu) 19:00
画像: 松島も捻りホーダイです (56KB)
松島も捻りホーダイです 皆さんかっこいいイーグル、ありがとうございます。

>サイレントさん
おぉ一緒に撮ったガメラのバーナー!あの瞬間は痺れましたね。(^_^)/~
まぁ住まいはちょっと遠くなりますが、展開地はそんなに変りませんのでまたエンドでお会いしましょう!

>えるぼうさん
おっとえるぼうさんのも一緒に撮った単座のしろくろ。これも痺れましたよね。マジで)
東海地方に遠征の際はうちにも寄って下さい。民間機も楽しむえるぼうさんなら、うちでビール飲みながらナイトアプローチが堪能できます!
月末展開、もとい出張は決定です。23〜25日あたりが濃厚ですのでまた連絡します。

>koboさん
さすがに東京を越えると“近く”ないですよ。笑)
まぁ今年はイベント続きと思われますので、あちこち行きたいですねぇ。タイミングが合ったらご一緒しましょう!大勢で行くと楽しいしお財布にもやさしいし、ね。(^_^)/~

[35] はじめまして、ようこそ東海3県へ
お名前: トシチャン [f040149.mctv.ne.jp] http://toshio.nrt.buttobi.net/index.html 2004/3/7/(Sun) 20:18
画像: (80KB)
はじめまして、ようこそ東海3県へ デュラさんはじめまして、三重のトシチャンと申します。
今度こちらに転勤(?)されるのですか ? 百里ほどハデなベースはありませんが、まぁいろいろと面白いとこもあります。
こんど岐阜でどうですか ? ○態オヤジのSU も紹介いたしますので。。。
[38] Re: はじめまして、ようこそ東海3県へ
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aao240.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/3/11/(Thu) 18:45
画像: こーたの見てみたい (45KB)
こーたの見てみたい >トシチャンさん
こちらこそはじめまして。
写真のファントムはアプローチの捻りですね。最近トンとご無沙汰のRJNGですので機会がありましたら案内してください。
[21] デュラさん〜(涙
お名前: Lark[P219108000068.ppp.prin.ne.jp] 2004/3/1/(Mon) 22:54
画像: (85KB)
デュラさん〜(涙 初めてお会いしたのは、2002年の夏ごろ
百里では珍しくT−2が飛来したあの日です。

(画像は別の日のです)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki