デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[718] お空教室
お名前: KAZU[eaoska231194.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/6/27/(Wed) 22:10
画像: (166KB)
お空教室 こんばんは

>デュラさん
キャッスルさまの所で「良い子のお空教室」開かれました
お相手してくださった 謎のビーマーさまは飛行機や
お空のおはなしに詳しい あっ ヘルメットも赤色だし
うん間違いない ありゃどこかの専門家です
美咲ちゃんも来ればよかったのにねぇ〜(笑)

 
   
[719] Re: お空教室
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aeg025.aic.mesh.ad.jp] 2007/6/28/(Thu) 23:26
画像: ちと古いけど (90KB)
ちと古いけど まじっすか!
むーん、最近キャッスル先生のところご無沙汰しちゃってまして恐縮でございます。次回あればおいらも是非!みたいな♪
放置プレイな美咲ちゃん構っていただきこちらもthxです。w<もうじきに美咲ちゃんスレは削除されちゃいますんで。^^;
[704] もうすぐ梅雨入り
お名前: KAZU[eaoska231194.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/6/14/(Thu) 00:47
画像: 昨日の名古屋 (178KB)
昨日の名古屋 こんばんは

東海地方も間も無く梅雨入りだそうです
暫くは飛行機見れませんねぇ〜

>デュラさん
昨日いらっしゃってたんですね@ぶーんな土手の上
ぼく 上がりは34エンド 降りは16田んぼで
撮ってました
ところで 16田んぼでカブトガニの親戚みたいな
生物発見!新種のUMAかなぁ〜?
今度調査隊を結成して調べたいと思います
[705] Re: もうすぐ梅雨入り
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aeg025.aic.mesh.ad.jp] 2007/6/14/(Thu) 10:32
画像: 枠ずれちゃってるし。w (82KB)
枠ずれちゃってるし。w >KAZU師匠

あらー、展開されてたんすねー!おいら上がりの爆音三連荘を聞いてから急遽展開したんでもうバタバタ、ぶーん到着1530頃だったんじゃないかなーって感じでした。お会いできなくてザンネンですぅ。

にしても上がりのファントム、結構低いんすねー!こりゃかっこいいわ!

さてそーたことより新種のUMAがやたら気になります。フライングフィッシュの謎が解けちゃってから随分経ちますからネー。^^v


>Wなべさん
すれ違いですんません。テヘ)昨晩はおいらもちょうどオンラインでレス早すぎたっす。

運使い果たしたとかいいながらコークスクリューのベイパー引きながらの正面系はかなりいいんじゃないかと!
アンバーな着陸も真似したいアングルです、夕刻時間帯の色使いはホントうまいっすねー、おいらもゴールデンなバックで画作りしたいんですが、なかなか思うようにいかないっす。<カダイダナ))
[706] Re: もうすぐ梅雨入り
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/6/14/(Thu) 22:17
画像: 松島の定番なタキシング (226KB)
松島の定番なタキシング >デュラさん

昨晩からパルプの臭いがする=今日は天気悪い という東松島の天気予報があたりました。低い雲がどんどん入ってきてフィールドはキャンセル。定番のNo3です。

ナイトは完全に夕日が沈んでからが勝負です。アンバーな空にかかるような立ち位置って難しいです。
[707] Re: もうすぐ梅雨入り
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/6/14/(Thu) 22:31
画像: 草はのびますねぇ (211KB)
草はのびますねぇ 脚立がないとNo3正面付近はキャノピーから上しか見れません。これは2段目に乗っています。
[708] Re: もうすぐ梅雨入り
お名前: KAZU[eaoska231194.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/6/14/(Thu) 23:15
画像: (186KB)
Re: もうすぐ梅雨入り こんばんは

>デュラさん
はい 予想より低く上がって いや上がって下さったかな?次回 梅雨明けはもっと低く上がってもらいましょう

>わたなべさん
T−4のちょい正面系!
この角度からじっくりと見る機会がなかったので新鮮です
でも 妙なかたちですねT−4 
[709] Re: もうすぐ梅雨入り
お名前: KAZU[eaoska231194.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/6/15/(Fri) 19:21
画像: (276KB)
Re: もうすぐ梅雨入り こんばんは

T−4のちょい正面系・・って昨晩書きました
そんなに撮りたいなら「ほれっ」って機首を向けて
下さいました
書いてみるもんですね(笑)
[710] Re: もうすぐ梅雨入り
お名前: KAZU[eaoska231194.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/6/15/(Fri) 19:57
画像: ちょいと珍すぃ〜 (267KB)
ちょいと珍すぃ〜 そんでもって 並んで欲すぃ〜なぁ〜
っ祈ったら 並んでくださいました
祈ってみるもんですね!
[711] Re: もうすぐ梅雨入り
お名前: Wなべ[ntchba156044.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/6/15/(Fri) 21:31
画像: スピードブレーキオープン (180KB)
スピードブレーキオープン >KAZUさん

松島ではF4、F15ともかなり貴重な存在です。特に私はオジロ鷲なF4はまだ撮影したことが無いのです。

めずらしくスピードブレーキをopenしたままtaxiwayまできました。T-4って複雑な形状ですね。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki