デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[93] Re: 熱烈歓迎“中国航天”
お名前: 茨城☆県民[p40-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] http://www.airshow.com.cn/Template/ListNews.aspx?NewsID 2004/11/10/(Wed) 00:41
画像: (98KB)
Re: 熱烈歓迎“中国航天” 県民もなぁ…遂に中国にまで手を出すようになっちゃ、もぉ終わりです。デュラさんも是非とも再来年!!
[95] Re: 熱烈歓迎“中国航天”
お名前: Shin1 [pl1236.nas921.fukui.nttpc.ne.jp] 2004/11/10/(Wed) 21:56
中国では”燕”ですか。
早そうなネーミングですね。
でも、中国にもアクロチームは有るんですね。
初めて見せて頂きました。
遠路遙々、お疲れさまでした。
[96] Re: 熱烈歓迎“中国航天”
お名前: DEEC@[U005021.ppp.dion.ne.jp] 2004/11/10/(Wed) 22:36
画像: DEEC(N)? (33KB)
DEEC(N)? 県民さん、お疲れ様でした。僕も行きたかったです(爆)あ〜、ろしあんないつではなくて、すいふつ(あまつばめ)だったのですね〜。綺麗ですね〜♪ ぱとれいゆ・ど・おふらんすはいらっしゃってましたでしょうか?海外エアショーはいいですね〜♪最近私は(N)になりそうです(謎)
[98] Re: 熱烈歓迎“中国航天”
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aag220.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/11/13/(Sat) 18:54
画像: 背中狙っとけ、っての・・・ (40KB)
背中狙っとけ、っての・・・ >県民さん
長い前フリがあった遠征だけに派手なカラーリングのフォーメーションがバッチリ撮れて今でも思い出し笑いではないでしょうか。笑)
そうか、こーたの見れたのねぇ。ごじゃっぺなイベントと勘違いしておりました。反省)
で、今日はサタフラ満喫だったんでしょうか?謎)

>DEECさん
いいなぁ204のSP。爆)
ZZもバンバン飛んでるみたいで、百里の青空が恋しいです。
ところでNってあのNですか?大謎)
[79] 聞こえた!
お名前: KAZU[eaoska212186.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/10/28/(Thu) 19:49
画像: (59KB)
聞こえた! こんばんは

今日は良いお天気でした RJNN
こんな日は何気に国内線ターミナルです
おっ 偶然にもF−2の離陸!らっきーーーぃ
「パイロット殿 目線お願いしまーす」
どうやら 聞こえたようです 
[80] Re: 聞こえた!
お名前: KAZU[eaoska212186.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/10/28/(Thu) 19:51
画像: (60KB)
Re: 聞こえた! そんじゃ
「パイロット殿 ばこーんって上がってくださーい」

・・・・あれっ また聞こえた?
[81] Re: 聞こえた!
お名前: KAZU[eaoska212186.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/10/28/(Thu) 19:53
画像: (73KB)
Re: 聞こえた! 二度あることは三度あるかぁ?
「最後のお願い 背中見せてくださーい」

うっ・・・聞こえたようです
[82] Re: 聞こえた!
お名前: Csatle[eaoska062123.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/11/1/(Mon) 22:56
(=゚ω゚)ゞKazu団長殿!連絡遅れましたが、任務完了しました。
[83] Re: 聞こえた!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abs165.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/11/3/(Wed) 22:18
画像: 確か南方にいったような・・・ (67KB)
確か南方にいったような・・・ 師匠レスが遅れて申し訳ありません。

それにしてもさすが師匠!テレパシーは健在ですね。
素晴らしいハイレート&ライトターン!

先週火曜はストレートインでした・・・。残念)

画は同じ26日お持ち帰りを1/50でチャレンジ。(^^ゞ
[84] Re: 聞こえた!
お名前: 茨城☆県民[p97-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] http://www.airshow.com.cn/Template/ListNews.aspx?NewsID=311 2004/11/4/(Thu) 23:40
画像: (82KB)
Re: 聞こえた! カズさぁ〜〜ん、ご無沙汰鰤です。こないだ、岐阜ってなかった様で、マジ逢いたかったですよん。例の板の管理人も、顔をながーーーくして待ってます+ナナハン先生も♪
デラルさん。そんな感じで大気汚染空域に向けて、いざしゅっぱ〜っつ!!(涙


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki