デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[225] Re: オツカレ静Hummer
お名前: えるぼう[z110.58-98-173.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/5/17/(Wed) 00:30
画像: ご依頼のもの (69KB)
ご依頼のもの T3改ですよっ。
[226] Re: オツカレ静Hummer
お名前: DJ-Naoki[dhcpr014.gctv.ne.jp] 2006/5/17/(Wed) 00:51
画像: ウッドペッカー (191KB)
ウッドペッカー 皆さん素晴らしい画像だらけで参ってしまいます。。。
T3無視してでも撮りたかったRF。
飛んでるところ初めて撮った(汗)

>デュラさん
モニタ大きいヤツ導入しちゃってくださいw
今回も大きめです。。。
(うちのBlogでも使い回す予定の処理なので…)
m(_ _)m
[227] Re: オツカレ静Hummer
お名前: ナナハン [softbank218122094144.bbtec.net] 2006/5/17/(Wed) 01:27
画像: 鼻切れにも限度がある。 (122KB)
鼻切れにも限度がある。 > わたなべさん
お陰様で、体調はすっかり良くなっていたはずなのですが、午後に入った頃から直噴射パーティーへの誘いが有り、全フライト終了後には即効で動きたくても動けない状況に・・・。
なんとか「小停止」なる店で事無きを得ました(汗)

しかし、コクの有る素晴らしい仕上がりですね!
任された15はデカ過ぎて・・ん〜(汗)

> えるぼうさん
車は目の前だっただけに残念でしたが、それぞれ撮りたい絵は違いますからね。
それだけに皆さんの絵が楽しみです。

> DJくん
天気予報は最新版をチェックすべし!
遅刻の割には、ちゃっちゃと仕事をこなせるあたり凄いですね〜。

> デュラさん
来年はテレコン無し(と言っても900mm)で撮れる場所でハッキリクッキリメカな奴を撮りたいです。。。
近過ぎも問題ですが(汗)
[228] Re: オツカレ静Hummer
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acr020.aic.mesh.ad.jp] 2006/5/17/(Wed) 19:12
画像: A-DATAかSANか、それが問題だ。謎) (49KB)
A-DATAかSANか、それが問題だ。謎) たくさんのレスありがとうございます。

>えるぼちゃん
そうだった、えるぼちゃんも超々望遠系だったんだっ!
でもニテレってしんどいっすよね・・・^^;<お気持ち察しますw
おいらも田んぼ周辺でした。どこの田んぼだか分かりませんが。
さてお楽しみだった#305もイタズラしに行ったんですが、アラーム鳴ってドン引きするのはマズイってんでそうそうに退散しました。w
もちっと捻ったイタズラしたかったんすけどネー・・・思い浮かばなかったです。汗)

>わたなべさん
イーグルはいいとしてRFはねぇ・・・^^;
やっぱ本場でウサギにならないと狩り撮れないようです。w
こちらこそえるぼちゃんとわたなべさんがSP展示バッチリと思ってたのに、思いっきり望遠ですか!笑)
でもスッゲーカッコイイっス^^/
あ、ヘルメットのマーキングは中日ドラゴンズなんすかねー?

観覧席詳細情報感謝感激ですが、静Hummerは車で展開が100%なんで、機会なさそうっス。プチ残念)
ってか、エプロンにすら行ったことがない・・・。大汗)

>えるぼちゃん再び
ぉ!これまた望遠系SP、質感バッチリかっこいい^^/
前席パイロットさん、バックミラーがアイパッチみたいで、カッコイイ・・・かな?更汗)
あれ?わたなべさんのとパイロットさん違うっぽいのはなぜ〜?

>DJさん
今時RFをウッドペッカーといい、普通に横位置を画面はみ出すサイズでトリミングとは、よっぽど嬉しかったんだろーねー♪
早く小川町展開したほうが精神衛生上イイんじゃないか?w

>モニタ
おいらの部屋のTVの横に数ヶ月前から21インチが置いてあることに今気付いた。激汗)
でもCRTデカ過ぎ&重過ぎで、小さなPCデスクには載りません・・・。涙)

>ナナハン先生
小停止・・・何かと思った。w<確かに!
次回までに完全復活お願いします。^^/

それにしてもなんて解像なんだっ!しっかりベイパー流れてますねー♪サスガー)

んじゃ次回はもちっとポイント移動しましょうねー^^/~
[208] ランチ
お名前: 奥様[42.32.205.61.west.flets.alpha-net.ne.jp] 2006/5/10/(Wed) 12:51
画像: ランチ (25KB)
ランチ 密会サークル奥様ランチ
人の奥様とXXXなひと時をすごしませんか?
春のスワッピングパーティ開催中♪!
[209] Re: ランチ
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aal216.aic.mesh.ad.jp] 2006/5/10/(Wed) 21:23
画像: AGG風・・・にはならなかった^^; (67KB)
AGG風・・・にはならなかった^^; 今日のランチタイムはどうでしたか?
おいらはバズーカな方々とxxxなひと時を過ごしてました。w
春のマニューバパーティ開催中♪!www

やっぱ今週天気悪いわ。泣)


>jun@osakaさん
スレ違いすんません。
いんやーお疲れ様でした。しっかしクッキリホーネットな背中、シビレマス。^^/
こんな板ですがどうぞよろしく〜。滝汗)

>べるーがさん
おおお、C1付近でしたか!
おいらちっとセンターからずらしてみたんですが、結果バイクいっぱい見れてそれはそれでOKだったかなぁ・・・と思っています。
週末天気悪そーすねー・・・ショボン)

そうそう、今日博物館行ったんで、会場も見てきました。けっこうな投票ありますねー。スゴ)
[210] Re: ランチ
お名前: ナナハン [softbank218122094144.bbtec.net] 2006/5/10/(Wed) 22:59
画像: 興奮しまくり! (133KB)
興奮しまくり! ランチタイム>
胃腸風邪で朝からトイレにて「春の逆噴射パーティー」を開催してましたから、ランチに奥様なんて雰囲気じゃなかったっす(泣)

デュラさん>
お疲れ様でした。
久々に酒屋トークが聞けて嬉しかったです。
ご要望のx1.7です。
[211] Re: ランチ
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aal216.aic.mesh.ad.jp] 2006/5/10/(Wed) 23:20
画像: 大興奮準備中・・・恥) (43KB)
大興奮準備中・・・恥) >ナナハンさん
だんだん顔色が良くなってましたよー♪
しっかし逆噴射パーティ・・・参加したくないです。笑)
×1.7の焦点距離はビンゴですねー!んーうらやましい^^/

つうわけでレス繋げて頂き感謝感激、裸の大将シリーズも常連化しつつあり、あまりムゲに出来ないので、URLとメアド削除で勘弁してあげることにしました。悪)
もちっと文才あると楽しめるんだけどネーw<『安藤まどか』ばりにヨロシク!
[212] Re: ランチ
お名前: ナナハン [softbank218122094144.bbtec.net] 2006/5/10/(Wed) 23:36
画像: 長いの大好き♪ (140KB)
長いの大好き♪ 顔色>
それでも15時までヘロヘロでした。
家の駐車場に着いても、4階まで上がれず車でバテてましたし>じゃあ行くな!ってのに(汗)

x1.7>
例のリコール修理から帰って来たら、AFの食いつきや曇天で恒例のノイズが出なくなったように感じるのだが>ラッキー!

「安藤まどか」>
すみません。業界の事は無知なのです。
素人オンリーなもので・・・。
[213] Re: ランチ
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aal216.aic.mesh.ad.jp] http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%AE%89%E8%97%A4%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja 2006/5/10/(Wed) 23:50
画像: 右回りー@安藤まどかもびっくり・・・違) (40KB)
右回りー@安藤まどかもびっくり・・・違) >『安藤まどか』
spamヒロイン安藤まどか31才。w
安藤まどかでググるか、HPマーククリックでその全貌が表れますっ!w

(ま、おいらんとこは自動振り分けゴミ箱直行なんで最近の動向はよくわかりませんが^^;)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki