デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[787] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/9/19/(Wed) 23:06
>KAZU師匠
おおお、こりゃおいら好みな日食チックなイーグル、光の具合が見事ですねー♪
今日展開されていたのは昨晩鉄師匠に軽くメール飛ばして存じておりましたが、オンタイム総合予行とはこれまたさすが、日頃の行いの賜物でしょうか、ウラヤマシィ~~

見事に予想外したオイラは今から展開してきます。
月初の百里も総合予行の翌日に展開し見事にノーマニューバ(大涙)、2日目は台風(滝涙)食らっていました。
明日の小松もなんかいやな予感するんだよねー。。。ま、とりあえず天気はよさそうなんで運気も上昇でしょうか。w

>DJくん
ハワイでがんばってるといいんですが、なんか運気悪そうな予感が。ご武運祈りましょう。See-Ya))

>再びKAZU師匠
きょうたろう君じゃないですが、ちょっとショット打ち杉なおいら、シャッターユニットの交換て、なんぼぐらいするんすかねぇ?
ご存知でしたら相場教えてください。ペコッ))
[788] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: いいぐる[58x156x219x146.ap58.ftth.ucom.ne.jp] 2007/9/20/(Thu) 20:54
>KAZUさん
昨日はお疲れ様でした。
画像、かっこいいっすね!やっぱり土手ですか?

>でゅらさん
今日は大当たりでウハウハ!?
日曜日にお会いしまSHOW!
って、雨男集合で天気大荒れか!?
[789] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: KAZU[eaoska213103.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/9/20/(Thu) 22:49
画像: (47KB)
Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット こんばんは

>いいぐるさん
>画像、かっこいいっすね!やっぱり土手ですか?

短い時間でしたがありがとうございました
いいぐるさんから かっこいいなんてお言葉・・・
恐縮しまくりです
場所は空港前の終日800円な所です
一発狙いの場所も考えましたが
ヘタレなぼくは 右も左も無難なここに
しました(笑)
[790] 2tank、祝潴湍、焚攬ト
お名前: えるぼう[z105.61-115-86.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/9/21/(Fri) 00:50
画像: スピードブレーキ!? (77KB)
スピードブレーキ!? DJさん
ワイハなバーズの次は、激務の中カネオヘっちゃってくださいねぇ。。今年はいけないから、また3年後に来たときはいくよ!!

デュラさん
今日の結果、いくつかみましたけど、502担当はずるい。。もう〜東に住んでいると見られないんで・す・yo!
(ナミダ

KAZUさん
まぁ〜〜た、とんでもなくキタコレ!画像っすねぇ。
翼の上から、ニラニラとなんかが出てるし、右から左へ受け流してるし。。
裏山スィですよっ。

まけじと北の精鋭の動きを・・・
2タンク、ハイレートぉぉっ!・・・スピードブレーキオープン!(マテ
[791] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/9/21/(Fri) 06:50
画像: 青空万歳 (49KB)
青空万歳 >いいぐるさん
ほいほーい、日曜はいいぐるさんもおいらも逝くんで晴れるわけがないっ!笑)
つうわけで、木曜に当たり引いてきました。まぁ毎年のことですね♪

>KAZU師匠
おぉ、これまたキタ――(゚∀゚)――!!って感じな、スバラシイ))
どうもベイパーの出方は水曜のほうがよかったみたい、つか、晴れっぷりに関しても(木曜も相当なSKCでしたが)水曜のほうが勝っていたとのことです。

さぁ次は本番、師匠のpowerで晴れ引いてくださいネー♪


>えるぼちゃん
ほほほ、おいらも#502大好き、光線ももちっと欲しかったけど、まぁ十分でナイスマニューバでした。ただどこでもそうですが「高い・遠い」はしょうがないですねー。。。
[792] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: ナナハン[softbank218122094061.bbtec.net] 2007/9/21/(Fri) 20:42
画像: ん?高い?遠い? (134KB)
ん?高い?遠い? 皆さん、小松はいいですね〜。
私は早出の仕事だったので、昼一番で終了。
急いで岐阜に行ったら当たりを引きました(汗)

> デュラさん
x1.7が久々に味方になってくれました。
某所に登場のパラソルBOYさんは「小松ではx1.7は要らんぜよ!」と、2代目麻宮サキばりに言ってましたが。。。
[793] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: kobo [i61-195-241-146.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2007/9/21/(Fri) 23:08
画像: ブレずに済んだ(一応ノートリ) (96KB)
ブレずに済んだ(一応ノートリ) >みなさん
ご無沙汰しております。

>デュラさん
昨日は、色々お教え頂きまして、ありがとうございました。
初mオーバーはハナ切れ、シリ切れ続出で修行しなおしです。
立位置もビミョ〜でしたが・・・(笑

>ナナハンさん
僕も昼一上がりで、帰路途中エアバンド聞いてて、
ん〜?って思ってたら、やっぱりこんな事してたんですね。
仕事もあったんで、帰って来ちゃいましたが。(残念・・

[795] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: Wなべ[202-94-138-33.cust.bit-drive.ne.jp] 2007/9/22/(Sat) 17:31
画像: びくーりしたぶーん>#4 (175KB)
びくーりしたぶーん>#4 お疲れ様でした。

本日のブルー予行はオポジットコンティニュアスでCAN−Xとなりました。

インディビジュアルテイクオフで#4が来ないなぁと思ったら、ターミナル展望デッキを目指してぶーんしてきました。右の赤いのは照明塔です。
[796] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: Wなべ[202-94-138-33.cust.bit-drive.ne.jp] 2007/9/22/(Sat) 17:35
画像: ローアングルぶーん (191KB)
ローアングルぶーん 小松の展望デッキからの撮りたかったぶーんです。

デッキには白い金網があるのでピントが来ない来ない。金網の斜め方向はピントが難しいですね。メラメラも結構辛かったです。
[797] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: Wなべ[202-94-138-33.cust.bit-drive.ne.jp] 2007/9/22/(Sat) 17:39
画像: ローアングルぶーん その2 (186KB)
ローアングルぶーん その2 この高度になってやっとピントがキタコレになりました。

小松に展開(含む予定)の皆様、明日はがんばっていきましょう。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki