デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[185] Re: 黄砂でクシュン
お名前: KAZU[eaoska213247.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/4/24/(Mon) 22:22
画像: (46KB)
Re: 黄砂でクシュン こんばんは

>デュラさん
093・・んな訳ないっすね
095の間違えでしたぁ
許してぇ 最近 民間機が専門なんで(笑)

>ナナハンさん
内側しか通らない桃レールにも困ったもんですね
しかし あの世界もディープな方が多いと聞きます
無理やり外側立ち位置に行ってしまう猛者もいる
と聞きますよ(怖っ)
[173] TM16写真展
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acd222.aic.mesh.ad.jp] 2006/4/16/(Sun) 21:12
画像: この中においらの作品も!笑) (85KB)
この中においらの作品も!笑) 4/16〜6/3まで「かかみがはら航空宇宙科学博物館」にて第7回「TM16写真展」を開催してます。

お誘い受けて、おいらも今回初出展、しかも2点!中部屈指のヒコーキマニアなあんな人やこんな人も出展中な写真展は今回第7回だそうだっ!
写真展スペースは入場無料、見に行くべしっ!^^/~ワーイ
[174] Re: TM16写真展
お名前: べるーが[kctv5226.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2006/4/16/(Sun) 21:39
画像: あすか (96KB)
あすか >デュラさん
本日はお疲れ様でした。
また、沢山おしゃべり出来て楽しかったです。

>皆様へ
写真展を開催している場所はエントランス部なので入場料が掛かりませんから、
岐阜に御出での際には是非見に行って見て下さいね。
博物館の入場料も200円安く為りましたのでそちらも是非(爆
[175] Re: TM16写真展
お名前: シリウス[ntgifu072046.gifu.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] http://www5a.biglobe.ne.jp/~bluesky/top.htm 2006/4/16/(Sun) 23:16
>デュラさん
こちらでは初めまして〜
今日はお疲れ様でした〜!
普段皆さんが集まる時は飛んでる飛行機が気になって
ゆっくり話も出来ないので、今日のような機会は良かったですね。

リンクありがとうございました。
こちらからも張らせていただきましたので、
今後ともよろしくお願いしま〜す。
[171] 記録写真ですが・・・
お名前: touch [softbank219050082023.bbtec.net] 2006/3/26/(Sun) 20:13
画像: (54KB)
記録写真ですが・・・  デュラ様・皆様
こん○○は! 先週初めて松島へ行って来ました。松島の遠さを実感しました。本当に遠かったです。飛行機だとすぐなんでしょうけどね。(特にF-2だと1時間かからないのでは?)そんな松島基地で、T-4ブルー10周年記念塗装機に出会えましたので、記録写真(ピンが甘くてすみません)を添付します。
[172] Re: 記録写真ですが・・・
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aav115.aic.mesh.ad.jp] 2006/3/28/(Tue) 00:03
画像: いつかみたT4 (76KB)
いつかみたT4 はじめての遠征お疲れ様です。冬の松島、いいっすねー♪
最近とんとご無沙汰なおいらは、その通り距離の差で断念しています。^^;さすがに800キロは遠いよねー
SPマークゲットできたのもよかったですねー^^/
[167] 宣伝失礼
お名前: す〜 [i219-124-6-072.us.catvmics.ne.jp] 2006/3/17/(Fri) 11:56
TAX先生の本「斎の舞へ」の公式サイトができましたので
宣伝させていただきまーっす。

http://www.ts-de.com/itsuki/
[169] Re: 宣伝OK^^v
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aak009.aic.mesh.ad.jp] 2006/3/17/(Fri) 21:03
画像: 画と文は関係アリマセン・・・^^;;; (137KB)
画と文は関係アリマセン・・・^^;;; キターーーーッ!
めちゃかっこいいサイトでもう1冊購入しそうになりました。違)w

KAZU師匠のスレッドからどんどん高尚になっていくこの板、ぷちうれぴ〜♪ってな具合でどんどん宣伝に使ってくださいねー。^^/
そろそろTAX先生登場しないかなー?その際はぜひタイトルを『神降臨』でお願いします。更違)^^;

そいや先日医療系セミナーの講師先生とお食事する機会があったので、しっかり宣伝しておきました。やっぱマニュアル一辺倒じゃねー・・・っていったら、『私、マニュアル作るのが仕事でして・・・キマヅイ』あちゃービンゴしちゃったのねー・・・ってちょっとだけ気温が下がったうどん屋の昼下がり・・・。滝汗)
たぶんココは見てないと思うけど、イツキノマイヘとしっかり念押ししておきました。さすがにISBNまでは覚えていなかったです。^^;;;
[170] Re: 宣伝失礼
お名前: す〜 [i219-124-6-072.us.catvmics.ne.jp] 2006/3/22/(Wed) 00:00
むははは。。。もう一冊買ってもらってもオッケーっすよ。
どんどん買って、2割のせて人に売りましょう。(ウソ)

セミナーの講師の先生と気まずくなってしまいましたか。。。(笑)
それはタイミングが悪かったですね〜。でも、その講師の先生にも
ぜひこの本は読んでもらいたいですよね。
[161] 調査結果
お名前: KAZU[eaoska213247.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/3/16/(Thu) 17:53
画像: (75KB)
調査結果 こんばんは

デュラさんの仰る通り やはり調査は自分でしなくっちゃ
そんな訳で 今日は明野の調査です
コブラ?コブレ?って言うんですか?
狙って撮ってない所がご愛嬌です


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki