デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[72] Re: ちょっとデュラさん!
お名前: 茨城◎県民[p12-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/8/10/(Wed) 02:44
画像: タツーも外撮りがHOT! (86KB)
タツーも外撮りがHOT! とかなんとか言わせちゃって、ひょっこりペロ〜ンと岐阜の新車だ、小松だのと撮っちゃう気でしょ!ダメですっ!!

顔見せなくていいから写真見せて下さいヨ〜(汗
[73] Re: ちょっとデュラさん!
お名前: 茨城◎県民[p12-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/8/10/(Wed) 02:48
画像: 海外だからって外虫しちゃダメよね〜! (112KB)
海外だからって外虫しちゃダメよね〜! ぢゃそ〜ゆ〜事で、来年は一緒に中国で戦いますか!反日ムード満載ですが…汗
[74] Re: ちょっとデュラさん!
お名前: べるーが [kctv1171.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2005/8/11/(Thu) 21:13
画像: 黄色いの (93KB)
黄色いの >茨城◎県民さん
前夜祭楽しかったです(爆
まさかあの場で県民さんにお会い出来るとは思いませんでした。
今後とも宜しくです!

>デュラさん
黄色いヘリコプターが来た時てっきりいらっしゃると思っていたのですが・・・
[75] Re: ちょっとデュラさん!
お名前: 茨城◎県民[p40-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/8/11/(Thu) 23:20
画像: 次に灯が入るのは?! (138KB)
次に灯が入るのは?! ベルーガさん、お顔とHNが一致してホッとしました(爆
次回は是非、どこかのR/W際でごゆるりと!! 先日の当日、ショーの大半もやはり外で撮ってました、、、汗

って、うぉ〜〜!地肌剥き出し!!(↑)
いいよなぁ…岐阜はぁ…なんでも一番海苔だもんなぁ…AH64も岐阜っすかん?
[76] Re: ちょっとデュラさん!
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abs127.aic.mesh.ad.jp] 2005/8/12/(Fri) 01:04
画像: いつかの小松 (119KB)
いつかの小松 Cookieが削除されてるくらい久しぶりの管理人?です。大汗)
とりあえず生きてます・・・。ww

つーわけで、どっぷり冬眠しちゃってまして、師匠とナナハンさん、さわさんへのレスをすっ飛ばしているなんて不届き千万なわけですが、来月雪解け活動開始に向け着々とスケ調整なんてしてる次第です。

>師匠、ナナハンさん
T2ラストフライトがめっきりだったんで、ひっそりしちゃいました。泣)
でも来月小松航空祭、しかも予行から復活しますんで!ぉ、その前にリハビリも必要です・・・。大汗)

>さわさん
その行動力に脱毛・・・いや脱帽なのは毎度のことですが、築城ってところが素晴らしいです。しかも快晴ですか!
ぼくも6月はじめに黒崎って所に行ってきました。ええ出張ですとも・・・。泣)>抜けるような青空の彼方にF1が飛んでました。音だけじゃ仕事になりませんでした・・・。更泣)

>県民ちゃん
冬眠(寝た)子も起こす何という画!またまた海外遠征とは!しかも県民調な画風も健在で、『♪北の街から南の街まで・・・』RSも絶好調ですね。^^/
更に千歳も入っちゃったようで、刺激120%です。
続きは来月の今頃、小松の外柵で聞かせて戴きますよー。www

>べるーがさん
黄色いヘリって・・・、おお、あの臨海からフェリーされた例のヘリ!事前情報は入れていただいたんで、おいら海のほうに行きました。知多半島の三河湾側・・・ってヘリ見れないし。大泣)
まぁ午前中の早い段階で仕事終わらせる予定が、終わってみるともう夕方。ダメダメな日だったなぁ。
でも黄色いヘリ見れてちょっと幸せ。張り込みありがとねー。


そんなぼくはなぜか壁紙作りに精を出してます。あら〜。^^;
[77] Re: ちょっとデュラさん!
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abs127.aic.mesh.ad.jp] 2005/8/12/(Fri) 01:05
画像: 月に鷲 (125KB)
月に鷲 もう1枚だっ!

懐かしい画で恐縮です。大汗)
[78] Re: ちょっとデュラさん!
お名前: DJ-Naoki[dhcpr014.gctv.ne.jp] 2005/8/13/(Sat) 21:43
画像: ん? (231KB)
ん? 暑中見舞いという事で・・・
ワタプシも冬眠中ですが・・・
そろそろ始動しなけりゃなりません。
ナナハン師匠の画像を本で見て、精力的な活動に感服いたしました・・・
[79] Re: ちょっとデュラさん!
お名前: ナナハン [YahooBB218122094087.bbtec.net] 2005/8/16/(Tue) 00:42
画像: 頑張って撮ったなぁ〜。 (95KB)
頑張って撮ったなぁ〜。 小牧で撮らず、岐阜で撮ってた私。
他の日は飛んでる姿を撮れずだったので、この時のしか残っていません。
嬉しかった〜。

> 県民ちゃん
まじ素晴らしい写真に脱帽です。
動きの無い写真を貼るのが恥ずかしい・・・。
タツーった後に、ハシゴするとは更に驚きでした。

> べるーがさん
無塗装ですか!
こんな姿で飛んで来るのを想像しただけで興奮しちゃいます。

> デュラさん
やっと登場ですね。
ポカリも知らなかったほどネットから離れていたとは(汗)

リハビリの前に、カメラの使い方を勉強し直さなきゃ!

> DJくん
お帰り!
今年いっぱい冬眠されてても良かったのに・・・(笑)

本>
R指定のを見てしまったのね。
子供が見てはいけません!(笑)

師匠>
私の上にはいっぱい居ますし、弟子なんて居た覚えは無いよ〜。
私には珍しく、2ヶ月飛行機を撮ってません。
筋トレは欠かして無いけどね。
[66] 久しぶりです
お名前: KAZU[eaoska267004.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/6/20/(Mon) 20:38
画像: (107KB)
久しぶりです こんばんは

久しぶり ほんとに久しぶりに空港に行ってきました
3月9日以来だそうです@某所の日記
気温上昇&ヘイズバリバリの名古屋でしたが
51号機52号機が飛んでくれました
その後 ナナハンさんとデュラさんが「遊んだるで
来いてぇ〜」と言うので岐阜に行ってきましたぁ
[67] Re: 久しぶりです
お名前: ナナハン [YahooBB218122094060.bbtec.net] 2005/6/22/(Wed) 00:01
画像: #102x2 (77KB)
#102x2 青いプレート・青だった機体・青い文字のボディ(ん?)。
青がキーワードでしたね。

> KAZUさん
短い時間でしたが、遊んで下さいましてありがとうございました!
いや〜、青い文字には驚きました(笑)

私もCCDから卒業したい・・・。

> デュラさん
全身が白でしたが、光合成は出来てるでしょうか?
コブが付いてたり強運は持続してますから、たまには日焼けしましょうね!


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki