デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[170] Re: 岐阜どすか?
お名前: デュラムセモリナ[FL1-125-198-193-1.aic.mesh.ad.jp] 2008/11/25/(Tue) 23:24
画像: 古い画ですみません (50KB)
古い画ですみません ああ、やっぱ立ち位置同じでしたかw

ホント赤星こなかったんすね、来年(再来年?)赤星来るときアテンドしてくださいネー♪


岐阜?逝くよー♪<当然))
[171] Re: 岐阜どすか?
お名前: Wなべ[ntchba338212.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/11/26/(Wed) 00:08
画像: F-2ばりばりっすよ (108KB)
F-2ばりばりっすよ Keng-Mingさん

築城で草むらまで入って探しましたが、どこにいらっしゃいましたか?

304SQも限られた条件でがんがってくれました。その分6SQはすごかったぉ。
[172] Re: 岐阜どすか?
お名前: 茨城県民[p7061-ipad204akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/11/26/(Wed) 23:42
画像: ナマステえ (144KB)
ナマステえ デュラさん、あてんど〜?したっけ岐阜であんな事やこんな事まで教えてくれるんですよね!
ちょ、今迷ってるんでエロエロ教えて下さいよ〜ん♪
Wなべさん、ツイーキ良かったみたいですねー。エフニ萌には最高の内容だった事でしょう、羨ましー。ニュータ(確)でお逢いしましょうー
[173] Re: 岐阜どすか?
お名前: えるぼう[z42.61-45-42.ppp.wakwak.ne.jp] 2008/11/27/(Thu) 23:34
画像: F1がんばってたよ (76KB)
F1がんばってたよ そーだよー、県民がいないから、ラーク@ホタテさんに「県民は?」って聴いちゃったよ。
そしたら、”ドタキャンです。あのヤロー”っていってた。

来年も、コーカ初めでお会いしましょう。
おれは、行かないけど。
[176] Re: 岐阜どすか?
お名前: デュラムセモリナ[FL1-125-198-193-1.aic.mesh.ad.jp] 2008/12/2/(Tue) 23:49
画像: ひさびさー♪ (225KB)
ひさびさー♪ レス遅れました。。。


>Wなべさん
ものごっつう完成度の高い画じゃないスカ!スバラシイ

つうわけでエフニの前身?T2CCVを1枚♪


>県民ちゃん
岐阜どうでしたか?ちょっと、んー・・・じゃなかったっすか?
ニュータでリベンジしてきてくださいっ!ニュータははずれ無しのようです

つうわけで同じ配色のCCVを1枚♪♪


>えるぼうさん
エフワンかっこいいっすねー、築城ッスカ?
おいらのエフワンのイメージは百里の移動訓練デツ。。。アセ)

つうわけで兄弟機のT2を1枚♪♪♪
[155] 残念賞・・・
お名前: 茨城★県民[p7002-ipad302akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/10/7/(Tue) 01:59
画像: 残念な21 (98KB)
残念な21 そっかぁ〜・・・それは残念だったなぁ(ナゾ
[156] Re: 残念賞・・・
お名前: 茨城★県民[p7002-ipad302akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/10/7/(Tue) 02:00
画像: 残念な針谷 (98KB)
残念な針谷 浜松はナンだ神田でF2が大暴れだったのですね・・・それにしても残念だなぁ・・・
[157] Re: 残念賞・・・
お名前: 茨城★県民[p7002-ipad302akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/10/7/(Tue) 02:07
画像: 残念なフレア (95KB)
残念なフレア って煽れば、パッシングしてくる厳つい独逸車の如く、管理人殿が挑発に乗ってくるモノと信じてはおりますが・・・残念だなぁ・・・続
[158] Re: 残念賞・・・
お名前: 茨城★県民[p7002-ipad302akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/10/7/(Tue) 02:10
画像: 残念ナマステ (123KB)
残念ナマステ ナマステも結構オツなもんですよ・・・何でもカレー風味ですが;; 残念だよなぁ〜
[159] Re: 残念賞・・・
お名前: 茨城★県民[p7002-ipad302akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/10/7/(Tue) 02:14
画像: 残念腐乱化 (126KB)
残念腐乱化 ロシアンなニュースがあまり入ってこない今回なのですが・・・まぁ次回って事なのでやっぱり腐乱化ですよね・・


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki