デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[580] Re: 祈願 飛行安全
お名前: 茨城県民[p3048-ipad201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2007/1/12/(Fri) 22:36
画像: (122KB)
Re: 祈願 飛行安全 あっ、KAZUさん毎度です。。。写真を見て思い出しましたが、B-1が退役(B-2に移行?!)なのに52が退役る話を聞かないのはナゼなんでしょうか。。。コレ考えると、夜も眠れなくなっちゃう〜(←ってギャグありましたよね;;;;)
[581] Re: 祈願 飛行安全
お名前: デュラムセモリナ[FL1-125-198-186-124.aic.mesh.ad.jp] 2007/1/12/(Fri) 23:09
画像: いつかの岐阜航空祭より。T4イネージャン (48KB)
いつかの岐阜航空祭より。T4イネージャン やっと出張明けました。次の日曜から2週間の夜勤とのこと、やったぜ、昼間はヒコーキミホーダイってこと?w)

>ナナハンさん
あ、マルヨンって那覇向けナンスカ!<ジツハシラナカッタ)汗)
古いネガは結構あるんですが、これまた管理してなかったので全滅。とりあえずスキャンして、ゴミ&傷直しにスタンプツール他で1時間/枚。正月休みで6枚作成するのがやっとでした。
ちなみに撮影時期は1983年前後。おいら中学生の時の3年間のどこかです。あの頃毎日3rdだけ行ってたもんなー。サクラカラーとか使ってたし。トオイメ)

>ロープロ
たった今開封しました。ごっついっすねー。おいらはフォトトレッカーAW2ってのにしました。簡単に機材詰めて体重計で量ったら13kgでした。orz

>県民ちゃん
そうです、家内安全が一番です♪
ライブで撮ってたんすねー。<年齢詐称してもしょーがないし
CCVって確か撮ってたよネー?と思いネガを探し始めたのが元日。CCV実機のプリントは3枚出てきたんすが、ネガが無い。唯一特徴的な尾翼が写ってるのは禁断の塀越し画像。w
んー、どこいったんかなー。

>娘連れて鉄
ぉぉぉ、やっとその良さがわかってきましたか!



        ・・・・おいら娘イネーシ、鉄じゃないし。アセアセ)


>KAZU師匠
ぉぉぉ、大当たりっすか!さすが行動派の師匠です。
ばきゅーんってやってくれるといいッスねー♪

さて、先日お願いしたにもかかわらず、リュック買っちゃったんで、是非10月使えますようおいら準備します。ナンオコッチャ)w

>県民ちゃんその2
B1もB2もB52もみたことないっす。
見てみたいっす。
でもね、一番見たいのSR71。<おいら唯一買ったプラモデルっす。確か30年前か?アセアセ)
[582] Re: 祈願 飛行安全
お名前: えるぼう[z122.61-45-40.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/1/13/(Sat) 21:09
画像: センター位置補正プチトリミング (51KB)
センター位置補正プチトリミング じゃ、バッキューン!!とよろしこ♪(DJさん風味)ついでに・・。既出かもしれませんが・・・

KAZUさん
ローカルなラプターはみたことありませんが、おそらくパワーすごい+離陸時高度制限もある嘉手納のことですから、道の駅あたりから真横ショットねらえる感じかもしれません。あと、降りも撮りたいですね。ギア出し状態ってなかなか見れないと思いますし・・・(プチワクワク
4月、12月と沖縄っちゃったので、2月に言ったら婚姻関係解消かもしれません(倒

デュラさん
じゃ、10月一緒にニイタカヤマニノボリマスカ!?(汗;
私も昨年ネリス行きでデカリュックもって行きましたが、B-777の上の荷物置きは広いので心配いりません。
着替え含め、機内持ち込みのみでしのぎました。(^^;

ナナハンさん
うちの嫁が「アナタのヒコーキ友達系は凝った人がおおいのねぇ・・」と言ってました。
そら〜凝りますよねぇ〜趣味の延長みたいなもんですからね。(^^)v
[583] Re: 祈願 飛行安全
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/1/13/(Sat) 21:48
画像: (44KB)
Re: 祈願 飛行安全 こんばんは

>県民さま
今年もよろしくです!
海のお外にお供させて欲しいのですが
デュラさんに果敢で壮絶な「オレ流」渡航記を
聞い瞬間にぼく体調を崩しました(笑)

>>B-1が退役(B-2に移行?!)なのに52が退役る話
>>を聞かないのはナゼなんでしょうか

早速 エンドでお世話になってるK島さんに
お聞きしたところ「結婚して彼女を換えても
嫁さんは換えんだろー」っと何とも達観した
お答えに納得したのであります

>えるぼうさん
>>4月、12月と沖縄っちゃったので、2月に言ったら婚姻関>>係解消かもしれません(倒

そうですね 切り出しのタイミングを間違えると
開戦後3分で陥落しますから ぼくの場合(笑)
うわさでは5月の頃までは居るみたいですから
じっくりと機を待ちましょう
[584] Re: 祈願 飛行安全
お名前: デュラムセモリナ[FL1-125-198-186-124.aic.mesh.ad.jp] 2007/1/13/(Sat) 21:54
画像: シューティングスター☆流星 (73KB)
シューティングスター☆流星 >えるぼうさん

猛禽のバックリってあんまり見たことないッス、めちゃシビレルッス♪
ラプターってやっぱすごいんすか?んーどうしよーかなー。。。<FSDにかけるのはかなり危険なのかなぁ

ちなみにばきゅーんなDJヤローはおいらを置いてマクハリッテやがりました。ま、おいらは5days帰宅直後5minutesでヤコバに乗り込んだらそれこそ婚姻関係解消かもしれません(倒々

もひとつちなみに今年は「イリジウムパワー」でがんがんぶっこんでいきますんでヨロシク!プチセンデン)

>>B-777の上の荷物置きは広いので・・・

ぉぉぉ、かなりナイスなサジェストです^^/~ワーイ


>KAZU師匠
おー、ハリアーってことは、あららお正月遠征っすか?スカ?)
B52の興味深いお話しありがとうございます。深い意味がわかったような分からないよーな。w

おいらもさすがに県民ちゃんの「オレ流」遠征術にはぶったまげてます。やっぱ一味違いますねー

おいらも沖縄展開は言い出せませんでしたが、ぽちっとFSDの話題を出したらちょっとだけ光が見えました。w ま、先の話ですから。。。
[585] Re: 祈願 飛行安全
お名前: べるーが[kc221-121-229-166.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2007/1/14/(Sun) 21:48
画像: マクハリッテました(A^^; (96KB)
マクハリッテました(A^^; 私も土曜にマクハリッテました。
だけどDJさんには会えず(ソラソウダ
それに「イリジウムパワー」も見て来ましたが会えませんでした(ザンネン

>デュラさん
私もフォトトレッカーAWUです!
オプションのナップザックを付けなければB6もB3も問題無く積めますよ。
ちなみに私のは20kgを超えてました(A^^;
[586] Re: 祈願 飛行安全
お名前: 茨城県民[p6111-ipad209akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2007/1/17/(Wed) 22:46
画像: 不自然?!ハリアー (81KB)
不自然?!ハリアー な〜んもなくって、ヒマです・・・ぽかん
>KAZUさん
県民流でゲリにさせてしまい、大変失礼を致しました・・・。B-1が退役るのに52が退役る話を聞かないのは何故か⇒結婚して彼女を換えても
嫁さんは換えないだろー なんですね!要するに「去年は出張名目で山口っちゃったみたいだけど、今年もまさか同じ手口はないだろうー!偶然とは言わせないぞー!欧米か?」と言う事だったんですねっ
家で10Dが腐りかけてます、、、高価買取店、ご存知ありま専科?
>デュラさん
懸念事項のレアレア写真の真相の件、たまたま岐阜のエンドで疲れたおじさんに出会い、話が弾んだらネガを譲り受けた、でよろしかったでしょうか・・・。云十年前の異種格闘技写真が泣かせます、煙吐いてるし!
[587] Re: 祈願 飛行安全
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/1/17/(Wed) 23:46
画像: (83KB)
Re: 祈願 飛行安全 こんばんは
何となくレトロ&年齢詐称スレになりつつありますねぇ〜

>県民ちゃん
>>な〜んもなくって、ヒマです・・・ぽかん
な〜んも有りますよ@嘉手納 10日かららしいよ

しかし 不自然なハチァーだなんて
ちみも引き出しが多いねぇ〜
じゃ これなんかどう?
小牧空港に居並ぶブルーエンジェルス様ですよ

[588] Re: 祈願 飛行安全
お名前: デュラムセモリナ[FL1-125-198-186-124.aic.mesh.ad.jp] 2007/1/18/(Thu) 15:57
画像: 今年のお初は青ファントムから^^v (79KB)
今年のお初は青ファントムから^^v 夜勤明けで展開と期間削ってましてレスもままなりませんでした。ペコ)

>べるーがさん
おー、マクハリってたんすかー!おいらも行きたかったんですが残念でした。大阪は行きませんが名古屋イベント3月上旬はたぶん行くと思います。
>20k超・・・
このリュック、なんだか重くなりますよネー<いっぱい入るから
もちっと足腰鍛える事にしますわ<おいら--;;

>県民ちゃん
これまたなんか違和感あるハリア?っすね?もちっと解説ください@ケータイでも可w
ま、国籍不祥な県民ちゃんの隠し持ってるすごいのバンバンアップキボーンです♪


今年はあんまりビンゴな展開は期待できなさそう、プチザンネン)w 山口は通い慣れたんで安心感は出てきましたw


>KAZU師匠
おにぎりゴチになりました!多謝)
にしてもお宝画像@ブルースin小牧っすか!!こりゃまたすごいの出て来ました^^/~
おいらはこのころ今より近所だったわりにはヒコーキになんの興味もなく何にも覚えてないッスよね。--;
[557] アケオメコトヨロ2007
お名前: デュラムセモリナ[FL1-125-198-186-124.aic.mesh.ad.jp] 2007/1/1/(Mon) 10:40
画像: 転がりマンセー (97KB)
転がりマンセー あけましておめでとうございます

昨年も数多くのご訪問いただきましてありがとうございました。今年もモチベーション上がっていますので、更新続けられると思います。本年もどうぞごひいきに。

新着情報では、新年早々車上荒らしに遭っている方もいるとかいないとか。<ドンマイ) 皆さんもお気を付けくださいませ。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki