デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[62] Re: F−2#102ですか?
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aaw107.aic.mesh.ad.jp] 2005/11/24/(Thu) 21:39
画像: 信じる者は救われる?笑) (54KB)
信じる者は救われる?笑) >ナナハンさん
そーっすねー!名古屋のはずれはもう慣れっこなんで。汗)
水門とこにポツンと1人きりって数え切れません。

>県民ちゃん
>コレってごにょごにょ…?
これは・・・むにゅむにゅ・・・w
まぁナナハン師匠がおっしゃるとおり
とても「お出で下さい!」とは言えません。。。
ホホホ)

>えるぼっ!さん!w
なんか何気にすっごいエフワンのフォーメーションアップされちゃっておいらモニタ前で仰け反っちゃたりしてますが。笑)<いんや素晴らしい!

そそ、ナナハンさんの『来なくていいよ』を真に受けて何度地団駄踏んだことか。w
え?おいら?そりゃ・・・。www
[56] F-2が大好きです!
お名前: touch [YahooBB220000252189.bbtec.net] 2005/11/19/(Sat) 21:52
画像: 岐阜基地にて (140KB)
岐阜基地にて  管理人様並びに常連の皆様
以前にこの掲示板にお邪魔していた時もあり、しばらくご無沙汰となっておりましたので、初めましてに近くなってしまっていると思いますので、初めましてとさせて頂きます。
小牧に住みますtouchと申します。
以後よろしくお願いいたします。
 いつも素晴らしい画像に感銘を受けております。
私も、最近デジタル一眼に機種変更し撮影を楽しんでおります。以前はFZ-10で撮影していた為満足のいく撮影が出来ませんでした。何とか被写体のスピードに合うように機材はなりました。後は腕か・・・
もっぱら仕事の合間に岐阜・小牧に展開しております。
エンドでお会いした時にはよろしくお願い致します。
 先日、岐阜基地で撮影した画像を貼らせていただきます。
[47] 祝!ご搭乗
お名前: KAZU[eaoska259002.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/11/15/(Tue) 17:45
画像: (100KB)
祝!ご搭乗 こんばんは

お待たせ致しましたぁ〜
全国一億2千万の某飛行管理課&赤ヘルファンの皆様
めでたい!めでたい!BIGニュースです
お江戸ではおめでたい紀宮様のご結婚式
ここ名古屋でもBIGニュースです

NNフリークなら この画像を見て
「うおっーーー」と叫んじゃうでしょ!
[48] Re: 祝!ご搭乗
お名前: デュラムセモリナ[l238154.ppp.asahi-net.or.jp] 2005/11/16/(Wed) 06:28
うおっーーーーー!驚)

2ndですか?なら音だけは聞きました^^;ウレシーーー!
[49] Re: 祝!ご搭乗
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aay054.aic.mesh.ad.jp] 2005/11/16/(Wed) 12:00
画像: 感涙 (88KB)
感涙 >KAZU師匠

ってわけで、おいらもセカンドでビンゴです!<祝ワッショイ)
実はたまたま夜勤でして、なんとか定刻に起きれました。でもねー、トリプルスティックはちょっと早めのご出動。^^;
ポイントまでたどり着けず、オアシスから応援しました。^^///
まぁ水平出てなかったりしますが、ご愛嬌のノートリ、速攻アップですっ!(まだ降りてきてないんだなーwww)
[50] Re: 祝!ご搭乗
お名前: KAZU[eaoska259002.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/11/16/(Wed) 22:21
画像: (65KB)
Re: 祝!ご搭乗 こんばんは

>デュラさん
夜勤明けでのビンゴ お疲れさまです
昨日はちょっと緊張のご様子@赤ヘル殿でしたが
今日はバリバリ いつもと変わらぬ@赤ヘル殿でした
[51] Re: 祝!ご搭乗
お名前: KAZU[eaoska259002.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/11/16/(Wed) 22:25
画像: (96KB)
Re: 祝!ご搭乗 応援団各位殿
さぁ〜 これからの興味の行方ですが
「ヘルメットのデザイン」どうなるんでしょうかねぇ?

[52] Re: 祝!ご搭乗
お名前: [YahooBB219054202113.bbtec.net] 2005/11/17/(Thu) 22:11
画像: やっと撮れた (47KB)
やっと撮れた 岐阜のお祭りに展開された皆様 今更ですがお疲れ様でした。
>KAZUさん デュラさん
本日は名古屋でバーコードF2@赤ヘル殿のレアな被写体でお楽しみでしたか。
こちらは祭りが終わってもまだまだ岐阜で地道に頑張ってますよ。
111F2には及びませんがちょっとレア?な102の捻りをやっと拝むことができましたのでご報告を。
[53] Re: 祝!ご搭乗
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aav173.aic.mesh.ad.jp] 2005/11/18/(Fri) 13:37
画像: シェイクダウンでゲットかよ・・・orz (68KB)
シェイクダウンでゲットかよ・・・orz >KAZU師匠
今更ながらこの事実、みのもんたが紅白司会するより、ショーゲキ的な出来事ですねー。\(^o^)/

>ヘルメットのデザイン
そーですねー、興味津々ですっ!
でも@EAGLEが一番似合ってると思うのはおいらだけ?^^;
あ、エフニはなんていうんだろ?バイパーでOK???

さらに疑問が・・・。
エフニで成層圏お散歩できるんすかネー?激謎)



>シルバーさん
なかなかどーして、青空バックにいい角度で#102!
素晴らしい!

#102のダウンウインドDEP、1D導入当時のシェイクダウン1発目で遭遇。日常なことと思ってました。^^;
ナナハン師匠から『極めてレア』と聞いていたんですが、半信半疑だったおいら・・・。やっぱりレアなんすねー。
3年前超ラッキーだった!更遅)

※でもjpegにて撮影だったんだなぁ・・・シェイクダウンだから^^;
[37] お疲れ航空祭
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aae123.aic.mesh.ad.jp] 2005/11/6/(Sun) 20:01
画像: やっぱり雨 (43KB)
やっぱり雨 なんとかなるかなぁって思った天気でしたが、なんともなりませんでしたねー。それでも機動しちゃうギフってすごいなーって航空祭でしたが、思わず更新していなかった分一挙に作成しちゃったおいら、もうお疲れです。^^;
みなさんお風邪引かれませぬよう、お気を付けあそばせ〜。

つうか、おいらもずぶ濡れだよ・・・。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki