デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[3] ネタないですか?
お名前: えるぼう[z110.220-213-28.ppp.wakwak.ne.jp] 2005/2/16/(Wed) 22:00
画像: ネタ (102KB)
ネタ でゅらさん
おひさしゅーございます。えるぼです。
ネタが無くて飽きてます。早く遠征したいです。。。

ところで、名古屋のある店(名前忘れました)のカレーうどんって有名ですか?そして、おいしいですか?
[4] Re:若鯱屋でうまうま〜
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Acd215.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina/live/041127/catalog.html 2005/2/17/(Thu) 01:21
画像: こんなんはもうみれない (79KB)
こんなんはもうみれない 今、窓から見える景色は、たくさんの投光器で照らされているエプロンの、最初で最後の灯りです。いますぐR41にいくと大型機材を積んだトレーラーがたくさん見れるかも・・・^^;)

明日は県営空港開港です!(国際空港も開港されます・・・)
僕は25日に新しい方に行ってきます。

>カレーうどん
たぶん若鯱屋(わかしゃちや)だと思います。僕は結構好きですが、ちょっとこぎれいな店舗より旧型の店のほうがうまいかも?
犬山の旧R41(県道102号だっけか?)羽黒交差点付近のお店がおすすめか?各務原と名古屋の間なんで岐阜展開なんぞしたら寄ってみたらどうでしょうか?・・・でもそこまでする味では・・・。違)

ちなみに天理は彩華のラーメンは片道150キロ走る価値はあります。揚げギョーザまいう〜)
[6] Re: ネタないですか?
お名前: えるぼう[z110.220-213-28.ppp.wakwak.ne.jp] 2005/2/19/(Sat) 15:42
画像: 意味無く沖縄 (79KB)
意味無く沖縄 若鯱屋ですか?
今度、知人(名古屋)に会いにいくので、地球博とともに、そして岐阜基地と、ともにぃ!?

行きたいです。 成田〜名古屋線でも乗ろうかな(^^
[5] 食べても痩せれるダイエット
お名前: 食べても痩せれるダイエット [137.202.17.210.dyn.pacific.net.hk] http://miracle-diet.net/ 2005/2/19/(Sat) 04:48
脅威のダイエット方法を見つけました。本当に痩せます。
私もこれで痩せました!

http://miracle-diet.net/
[1] Re:秘密会議
お名前: Castle[eaoska064243.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/2/3/(Thu) 20:44
(=TωT)ノ地雷を踏んだかも・・

    ----再投稿----
    秘密会議に主席された皆様、お疲れ様でした。
    お忙しい中足を運んで頂き、感謝であります!
    またいつの日かお会いできる事を楽しみにしています!
[2] Re: Re:秘密会議
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aba171.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina/live/041127/catalog.html 2005/2/4/(Fri) 22:02
画像: なんとなくT1 (68KB)
なんとなくT1 久しぶりのリセットで地雷健在を露呈してしまったわけですが、管理人として遺憾であります・・・。ぺこり)
でもまぁそんなスリルある?掲示板ってことで皆様ご勘弁くださいませ。汗)


>castleさん
皆様のおかげで楽しいひと時が過ごせました。castleさんにはいろいろとお手数かけいただきましてありがとうございました。師匠はホントの会議で残念でしたが、またの機会でよろしくお願いいたします。

>TAC_TKさん
岐阜のフォーメーションのF2、かっこよかったです。かめレスで申し訳ありません・・・、画像も飛んじゃったし。
HPできたら教えてくださいね。(^_^)/~

>ナナハンさん
いつも投稿ありがとうございます。って)
ご覧の通り定期リセットは入りましたんで、賑やかしスレッド立ててください。願)

>県民さん
チー百写真展、ぶっちぎりの金賞オメデトウございます。
ここで祝っても場所違いではありますが・・・。汗)

次回会議の際(いつか分かりませんが・・・)は、是非名古屋出張して、県民節を聞かせてください。笑)

>CIVILさん
>映倫
まぁそんなところです。(^^ゞ
今週は予想通り?お天気荒れましたが、次週お天気よさ気な日に展開しようかと画策中です。それでは〜〜〜
[179] はじめまして
お名前: ぽん[i219-164-54-78.s02.a026.ap.plala.or.jp] http://www7.plala.or.jp/minakata/FS/index.html 2005/1/7/(Fri) 23:05
画像: まがいもの (81KB)
まがいもの みなさんはじめまして。ぽんと申します。
こちらにこのようなマガイモノ画像を貼り付けてよいものかどうか迷いましたが、管理人様に一言お礼を申しあげたく投稿させていただきました。

私は自分のサイトで「マイクロソフト フライトシミュレーター2004」に追加するための塗装データを作製、公開しているのですが、今回、この#938をペイントするにあたって管理人様より写真を提供していただいたおかげで満足のいくデータを作ることができました。
心より感謝いたします。ありがとうございました(^o^)丿

・・場違いでスミマセン。
[160] アケオメコトヨロ
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abb060.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina/live/041127/catalog.html 2005/1/1/(Sat) 09:49
画像: 謹賀新年@2005 (62KB)
謹賀新年@2005 あけましてオメデトウございます。
今年もどうぞ「デュラムセモリナの休日」を御贔屓くださいませ。ぺこり)

こ忙しい中各レスもおろそかになっていた僕ですが、お年玉というか、クリプレというか、HDDを増設してみました。
なんせ空き容量が1G程度でバックアップも間々ならない事態でしたんで・・・。汗)
で、日立の250Gを2台。初の7200rpmは快適です。(^_^)/~


ここからは亀レスですが・・・

>Castleさん
昨年もお世話になりました。12月中に遊びに行こうと思ってましたが、なかなかの多忙ぶりで連絡できませんでした。
近々寄らせて戴きます。今年もどうぞよろしくお願いします。

>Shin1さん
今年もまた小松での精力的な活動期待しています。最新情報時々レポートくださいね。(^_^)/~

>alps13さん
めっきりレスが遅れて申し訳ない限りですが、コンテンツの充実に頑張ってください。
ただメニューフォントの青色は如何なものかと思いますよ。>見にくいから
[161] Re: アケオメコトヨロ
お名前: カール [i218-47-59-246.s02.a027.ap.plala.or.jp] 2005/1/1/(Sat) 13:17
画像: えふ2 (54KB)
えふ2 明けましておめでとうございます。

本当にたまに現れては書き逃げしてすみません
f(--;)今年も時々現れるかとは思いますが、
そのときはどうかよろしくお願いします。
[162] Re: アケオメコトヨロ
お名前: べるーが [kctv1251.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2005/1/1/(Sat) 17:20
画像: 宜しくです! (84KB)
宜しくです! デュラさん 皆さん明けましておめでとうございます!
なかなか遊びに来ませんが、
今年も遊びに来ますので宜しくです。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki