デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[627] Re: もっと南の島
お名前: デュラ出張中[p1057-ipbf07funabasi.chiba.ocn.ne.jp] 2007/3/31/(Sat) 07:04
結局レポート書ききれず、昨日から千葉出張中なおいらです。
あららら、出たんすかー!それあのホテルから連れてったんじゃぁ。
おいらも帰宅した晩、金縛り&黒い影キターーーッ!
でもおいらエーゴ喋れないんでコミュニケーションできなかったっす。ショボーン)
千葉のホテルは至ってノーマルですわ。w
[634] Re: もっと南の島
お名前: N1kei[nttkyo104093.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://homepage3.nifty.com/T-2FAN/index.html 2007/4/3/(Tue) 21:33
画像: ツチブタ (98KB)
ツチブタ こんばんは。初カキコ?です。

>デュラムセモリナさま
オージーお疲れ様でした。前回のつたないアドバイス、分かり辛くてすみません。今回もすごい写真の数々、楽しませて頂きました。
毎回異なった楽しみ方ができそうなダウンアンダー。スパホ、18が派手に飛んだようですね。また111のフライトを見るだけでも行く価値ありそうです。

落ち着いたメルボルンの街も好きなので、次回もまた狙ってみたいです。
[635] Re: もっと南の島
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Ahd080.aic.mesh.ad.jp] 2007/4/4/(Wed) 21:13
画像: うしろ姿 (51KB)
うしろ姿 カキコありがとうございます^^v

いやいやナイスアドバイスでした。前回のド派手な記念塗装機はいませんでしたがレポートの通り楽しんできました。
投稿の画は前回のでしょうか。正面系カッコイイですねー♪
しかもポジで撮影なんすか?発色もいい感じです。
立ち位置は会場入り口付近の誘導路あたりですか、おいら行かなかったんだよねー、プチザンネンです。

メルボルンの街もいいですねー。次回行くことがあればサウスゲート周辺で遊んでみたいです。
[615] 南の島
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Ahd080.aic.mesh.ad.jp] 2007/3/20/(Tue) 00:23
画像: 17-40大活躍^^v (164KB)
17-40大活躍^^v 週末グアムでのんびりでした。F系ジェットサウンドを聞くもその姿捉えられず残念。B系も真夜中に遠くに飛んでいたかも???というレベルです。ザンネーン)
[605] ヒッカムAFBより
お名前: DJ-Naoki[74-61-72-41.hon.clearwire-dns.net] 2007/3/2/(Fri) 01:27
画像: ん?C-1? (88KB)
ん?C-1? 夕暮れ時に行ったので完全逆光。
レンズ装着前にタンカーTakeOff。。。(泣)
その後にこの機体が2機。
ほんの10分程度しかこの場所に居なかったのでFな機体はまだ見てません。。。
[606] Re: ヒッカムAFBより
お名前: えるぼう[z137.61-45-51.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/3/2/(Fri) 22:22
画像: えふな機体 (80KB)
えふな機体 DJさん
お天気はいかがすか?

Fな機体は、スケジュールが定まってないですからねぇ。いきなり15時くらいからあがったりしますし。。

HHレター楽しみにまってます(笑
[607] Re: ヒッカムAFBより
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Ahd080.aic.mesh.ad.jp] 2007/3/5/(Mon) 00:11
画像: 6周年記念^^v (184KB)
6周年記念^^v >DJさん
サーファーはイイカライイカラ、HHレター早く見せて〜♪
(シナボンもいりません。キッパリ)

>えるぼちん
いつも思うンすが、偉く空気感の出るレンズでんなー!ある意味羨ましい〜)
いんやー、かなりいい感じなF系です。おいら3週間のブランク明けでヘロヘロなGT系です。--;))
[608] Re: ヒッカムAFBより
お名前: DJ-Naoki[74-61-72-41.hon.clearwire-dns.net] 2007/3/5/(Mon) 19:40
画像: (・・。)ん?いらない? (211KB)
(・・。)ん?いらない? >えるぼぅさん
天気はなかなかいいっすよぉ〜
でもさすがに雨季なんで雨も多いっす。。。
HHレター全然見てません(泣)

>デュラさん
何?その画像。
またどっか逝ったんスか!
サーファーはイイカラぁ〜?
イラナイと言われれば貼らせていただきまふ。
[609] Re: ヒッカムAFBより
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Ahd080.aic.mesh.ad.jp] 2007/3/7/(Wed) 21:37
画像: 新車だそうです (107KB)
新車だそうです レースの画はSuperGTっていうそうです。日曜に鈴鹿ファン感謝デー逝ってきました。

毎度かっこいい画ですねー、さすがDJ!つか、さすがハワイってことっすか?w
今度のサーファー、日系でしょうか?シルワケナイカ^^;)
[610] Re: 広角レンズってもってますか?
お名前: えるぼう[z137.61-45-51.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/3/7/(Wed) 22:05
画像: 既出でしたらごめんなさい (74KB)
既出でしたらごめんなさい デュラさん
3−2.8を使っているとき、カメラ屋さんに行ったら「空気も写るレンズはこの一品!」というフレーズに釣られてかっちゃいました。いや、ほんといいレンズですよね。
私に限りレンズの性能の方が上回っています。個人スキルは置いてけボリです(号泣
宇都宮時代に、モテギにいかなかったんでしたっけ?デュラさん。

DJさんのハワイな画像もいいですねぇ。
ランドスケープもお願い!!(笑


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki