デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[132] Re: クレジットのいれかた
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aab044.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/9/30/(Tue) 21:43
画像: 再現像してみました・・・ (52KB)
再現像してみました・・・ めちゃ立体感ありますねぇ、素晴らしい!
PL使用のような青もすごいっす。

梅フォントってあるんですねぇ。これからのスタンダードでしょうか?笑)
[107] 頑張って!!
お名前: みやっち [rcnuse.rcn.ne.jp] 2003/9/19/(Fri) 23:30
画像: 303SQ戦競機 (70KB)
303SQ戦競機 明後日はいよいよ本番ですね!
今の所天気はわかんないですが、小松であれだけの天気にしたデュラさんなら大丈夫ですよ!
いい写真期待しています。
私はデュラさんの予行写真でお腹いっぱいになりましたけど(笑)

RSのフィーリングは最高でした。
今でも感触が残っています。
ああっ、欲しい・・・
罪作りなデュラさん(爆)
[122] Re: 頑張って!!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aad116.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/9/25/(Thu) 22:53
画像: 迫力満点のはずが・・・ (43KB)
迫力満点のはずが・・・ いやぁレス遅れました・・・。汗)
しかもまとめてます。謝)

>みやっちさん
当日ご存知の通り雨でした。来年に期待ですね。
おっ、その前に岐阜で航空祭が!

RSって結構いいっしょ?笑)
あのフィールは使ってみないと判りませんが、病み付きになりますよ。へへ)

>県民さん
散々会ってるので省略。嘘)

巷では県民さんが豪華伊豆家族旅行なんて行っちゃうから台風もやってくる・・・って言われていましたが、僕もそうだと思いました。
でもまぁオフ会楽しかったっすね、今度は11月の岐阜で!

>Tatsuyaさん
ご無沙汰しています。ご無沙汰過ぎて思い出せないので時々カキコしてくださいね。笑)

ブルーは静浜が第1区分じゃなかったですかね?
ちなみに百里では天気がよくても第2区分までだそうです。
最近聞きました。

名古屋のタイムスケジュール変更ですか。知らなかったなぁ。台風のせいでしょうかね。続報お待ちしております。

>elf-01さん
どうもいろいろお世話になりました。お話楽しかったです。
僕はクウガさんの後をはぐれないように付いていっただけで・・・汗)

投稿のF2#523、フライトインでしょうか?
よく撮れてますね。あの見にくい部隊マークがわかります!

>koboさん
今週の明野楽しんできてください。
実は僕RJOE応援団に誘われていたんですが一度も行ったことないんです。大汗)
撮影環境はバッチリのようですね。
[123] Re: 頑張って!!
お名前: n[S014112.ppp.dion.ne.jp] 2003/9/26/(Fri) 07:49
↑ 迫力あるショット有り難うございましたm(_ _)m
[124] Re: 頑張って!!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaf168.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/9/27/(Sat) 05:26
画像: 店長ありがとうございました (62KB)
店長ありがとうございました >nさん
ええ、言われたとおりバッチリ撮ってきたでしょ?
これだけ撮れれば充分ですが、どうですか?

そうそう、先日のブツの代金、スイス銀行に振り込みますが、口座連絡ください。その節は大変助かりました・・・って誰よ?<n。

※店長、まだ使いこなせません。とりあえず1枚。違いが判りますでしょうか?
[125] Re: 頑張って!!
お名前: n[ZA148215.ppp.dion.ne.jp] 2003/9/27/(Sat) 16:04
失礼・・・
MASHと同じ場所にいる者です。
あまりに良いショットをして頂いたので、書き込みと同時に頂いてしまいましたm(_ _)m
当日出来なかったのが非常に残念です。
[126] Re: 頑張って!!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aag115.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/9/27/(Sat) 20:26
画像: おめでとう!!! (92KB)
おめでとう!!! >nさん
これは失礼しました。
常連のnanahanさんがネタで書き込んだかと思っていました。双方すみません。ペコリ)

写真お褒め戴きどうもありがとうございます。
直メール頂ければ大きいファイルを送ります。お気軽にどうぞ。(^.^)/~~~
本番は雨で残念でしたが、お陰さまで木曜の予行を見に行くことができ、非常に感激している僕です。
結構ナイスな画が撮れたと自分でも満足なんですが、ひとえに被写体がいいからでありまして、感謝感激です。
これから秋冬に向けて抜けるような青空でかっこいい梅組を撮りたいなぁ…と思っています。

今後も当HPをご贔屓に!
ではでは
[127] Re: 頑張って!!
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2003/9/27/(Sat) 22:14
画像: せっかくのモンモンが・・・。 (54KB)
せっかくのモンモンが・・・。 > デュラさん
私の事をそんな目で見ていたのですね(泣)
どこからアクセスしたかで判るじゃないですか〜。
お詫びに今度こっちに来たら、暇な時にコーヒー屋でおごって下さい!(笑)

例の物>
違い、判りますよ!
かなり改善されますが、デジっぽさは残ってしまいますね。
無いよりは断然良いですよ!

> nさん
初めまして!
百里まで向かう事は難しいですが、陰ながら安全飛行をお祈りしております!
MASHさんにも宜しくお伝え下さい!
[128] Re: 頑張って!!
お名前: n[ZA148215.ppp.dion.ne.jp] 2003/9/27/(Sat) 23:48
>ナナハンさん
初めましてm(_ _)m
>MASHさんにも宜しくお伝え下さい!
了解です。
[129] Re: 頑張って!!
お名前: kobo [i21-016.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2003/9/27/(Sat) 23:59
画像: バッチリです。 (69KB)
バッチリです。 デュラさん、こんばんは。

明野行ってきました。
実質2時間位の飛行展示ですが、快晴の中楽しんでまいりました。
画像はランウェイエンドの外柵からコンパクトデジカメで撮った物です。
脚立は全く必要ありません。一跨ぎすれば入れそうな柵です。
柵の支柱が一脚がわりに使えます。(こんなんでいいのか!!


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki