デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[157] Re: 収穫っ!
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acu161.aic.mesh.ad.jp] 2006/2/28/(Tue) 00:01
画像: タンゴ1,2,3、フォーッ! (58KB)
タンゴ1,2,3、フォーッ! >touchさん

前席赤ヘル殿でしたか!<くぅ見たかった・・・^^;
T1ラストフライト向けのSP塗装機、これまたSPタンク付きで名古屋TGLですか!光線もいいしナイスラッキーです。^^

おいらも1枚、すっげートリミングしちゃってるところがご愛嬌です。www
[150] 『自分だったらできませんっ!』<あら〜。ショボン)
お名前: デュラ@遠征中[219.117.218.30.user.rb.il24.net] 2006/2/20/(Mon) 18:19
画像: 花粉は飛んでるよー。違) (131KB)
花粉は飛んでるよー。違) 色付き、背中はそろそろ飽きたよねー♪って、舌の根も乾かぬうちにAGR追っかけて百里来ちゃってます。テヘ)
しかしねー、雨だし、午後のフライト(予想通り)キャンセルだし・・・。ショボン)
明日晴れますよーに。祈)<そして単座飛んでねー♪

そんな雨の1枚。3本タンクは高確率でA/Bっちゃうんで期待大です。w
遠征中にて処理ソフトないんで、ペイントでファイルサイズ軽くしてみました。(軽くなりすぎと思うけど…^^;)

※とりあえず画像だけ差し替えました。^^;
[153] Re: 『自分だったらできませんっ!』<あら〜。ショボン...
お名前: 茨城☆県民[p1052-ipad30akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/2/24/(Fri) 00:35
画像: その後サバクがAGGを(はウソ (126KB)
その後サバクがAGGを(はウソ いやーーーお疲れサマンサでした!
やっぱりデュラさん=03エンドが似合う!って事で、まずまずの天候ではありましたが、それなりの成果はあったんじゃないっすか〜〜ん?
水しぶきバーナー、サスガですね!! まじでパクりたいですww
[154] Re: 『自分だったらできませんっ!』<あら〜。ショボン...
お名前: 茨城☆県民[p1052-ipad30akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/2/24/(Fri) 00:39
画像: 地元機も連鎖反応 (80KB)
地元機も連鎖反応 っつー感じで、百里祭ん時も、皆さん連れて来てくださいね〜ん、懲りずに・・・

[155] Re: 『自分だったらできませんっ!』<あら〜。ショボン...
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aar119.aic.mesh.ad.jp] 2006/2/24/(Fri) 22:45
画像: 普通にイーグル・・・ (140KB)
普通にイーグル・・・ >県民ちゃん
お久しぶりでエンドでバッタリはうれしかったですよ♪

ってか、サファリのAGGっすか!<裏山しぃ!!w
サファリ見れただけでもまじ羨ましいですわ。

んじゃ次は百里祭りでねー。謎)
[151] 綺麗なうちに撮れて良かった!
お名前: touch [softbank219050082055.bbtec.net] 2006/2/21/(Tue) 21:11
画像: (45KB)
綺麗なうちに撮れて良かった!  デュラ様
こんばんは。touchです。
小牧で101のテストフライトを撮り逃し綺麗なうちに撮っておきたかったので、岐阜の仕事の際にちょっとお出かけ!
 何とか撮れました。ところで103号機はどこへいちゃったんですかね?って言ってもCCVじゃないですよ(笑)。
[152] Re: 綺麗なうちに撮れて良かった!
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aby223.aic.mesh.ad.jp] 2006/2/21/(Tue) 23:32
画像: 曇っちゃってんだよ。怒) (164KB)
曇っちゃってんだよ。怒) >touchさん

>仕事の際にちょっとお出かけ!

いいっすネー♪
確かに綺麗ですよねー。WAX磨きしたのかしら?
CCVとは懐かしい!一昨年の航空祭で久しぶりに
展示したんでしたっけ?<あ、見てねーや。残念)

画と文は関係ありません^^;
[136] はじめましてー。
お名前: す〜 [softbank220029056055.bbtec.net] 2006/2/11/(Sat) 14:25
画像: 斎の舞へ (167KB)
斎の舞へ デュラムセモリナさん、ここにお集いの皆さま、初めまして。

わたくし、「戦う翼・ジェット戦闘機」というサイトの管理人をやって
おります「す〜」と申します。ここのサイトの影のファンでもありまっす。(^^ゞ
こんなことでもなければ、なかなか書き込む機会がなかったので
今まで潜伏しておりました。

さて、いきなり出てきて宣伝で申し訳ないんですが、ここに来られる方なら
ご存知の、某重工テストパイロットの親玉、W氏が寄稿している本が
このほど、出版されました。本の紹介はこちら↓

http://www10.ocn.ne.jp/〜keriusha/bunsho/ima-annnai.html

一見、こんな本に、なぜW氏が寄稿? と思われるかも知れませんが、
みなさんの見覚えのある文章が12ページにわたり掲載されています。

一応、どこの書店でも注文すれば購入できますが、なにしろ発行部数が
少ないので手に入れるまでに時間がかかるかも知れません。
わたくしも取りついでおりますので、早く欲しいという方は、ご用命ください。
すぐお送りできると思います。よろしくお願いします。

管理人どのへ

初めての書き込みが宣伝になってしまい恐縮です。
宣伝等、貴サイトにふさわしくない場合、削除いただけますようお願い
いたします。
[137] Re: はじめましてー。
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aaa005.aic.mesh.ad.jp] 2006/2/12/(Sun) 21:09
画像: 祝!出版^^/ワーイ (203KB)
祝!出版^^/ワーイ す〜さん、はじめまして〜^^

ご紹介ありがとうございます。早速購入してきます。
TAX先生にも昨年ちょっとだけお会いできたんで、楽しみ×5倍(当社比)です。w

あ、それから潜伏されずに今後もよろしくお願いいたします。
宣伝OK、エロでも可。w
オランダ語とgo.jpに目つけられそうなネタ^^;)以外どんとこいです。^^/
[138] Re: はじめましてー。
お名前: す〜 [softbank220029056055.bbtec.net] 2006/2/13/(Mon) 11:49
画像: 非売品コースター (243KB)
非売品コースター デュラムセモリナさん、お返事ありがとうございます。
心の広い方で安心しました。(笑)

ご存知かもしれませんが、わたくしデザインが本業でして、デュラさんが
貼られたお写真の方々の部署や、他の部署のお仕事をいくつかしております。
例えば、こんなのとか。。。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki