デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[42] Re: 横田われない暑さ。。。
お名前: TA〜KA[EATcf-61p147.ppp15.odn.ne.jp] 2003/8/25/(Mon) 01:42
画像: (31KB)
Re: 横田われない暑さ。。。 デュラさんお世話になりました。
なにげにお初だったようで〜。

僕も飛び系はだめでしたので展示機を(悲
[43] Re: 横田われない暑さ。。。
お名前: 四十雀[r203175.ap.plala.or.jp] 2003/8/25/(Mon) 21:45
画像: 在庫一掃セール (60KB)
在庫一掃セール こん**は、四十雀です。

こちらでは初めまして。
昨日はお疲れ様でした。

初めての横田はいかでしたか?
←私も飛び系はだめだと思いますのでこんなもんで・・・(情

今後ともよろしくお願いします。
[44] Re: 横田われない暑さ。。。
お名前: master [U179202.ppp.dion.ne.jp] 2003/8/25/(Mon) 22:11
画像: (73KB)
Re: 横田われない暑さ。。。 僕もこちらでは、始めましてです。
昨日はご一緒指せていただき大変楽しかったです。これからもよろしくお願いします。
こんなのが撮れるとは、やはり酷暑の横田ってご褒美が多い鴨。
お疲れさまでした。
[45] Re: 横田われない暑さ。。。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaa141.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/25/(Mon) 23:11
画像: (33KB)
Re: 横田われない暑さ。。。 >うっぴーほーさん

どうもはじめまして。僕は16のお帰りをみてRTBしました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
今回初めてA10みてちょっと感激な僕です。

>ラークさん

堪能できましたよ、横田。地上展示最高です。
おっ、これが噂の裏板のマーキングですか!気が付かなかったなぁ。さすがラークさんです。
で、アメリカンなラークさんはあのあとお楽しみあったんですか?(爆)

>TA〜KAさん

静浜では失礼しちゃって、やっとお会いできました。ぺこり)
暑かったけど楽しかったです。
あれ?横田四連荘?まじ?

>四十雀さん

どうもお初にお目にかかりましてこれからもよろしくです。
僕らは大宮でラーメン食べてから快速に乗りました。へへ)
正味3時間半の電車の旅でした。
僕は結局ブラックナイツのブースを除かなかったんですが、デザートのワッペンかっこいいっすね。
また今度イベントでお会いしましょう!

>masterさん

総火演と横田、ミリタリ系イベント三昧でどうでしたか?
F16のハイレートかっこよかったですね。
僕はすっごくトリミングしちゃいました。汗)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり)
[34] 今後ともよろしくお願い致します。
お名前: Tatsuya [YahooBB220028150021.bbtec.net] 2003/8/24/(Sun) 11:08
 デュラさんおはようございます。
ご返信ありがとうございます。私は、職場が小牧ですので、
テストフライトへ向かう三菱の機体が毎日のように"音"が聞こえます(笑)機影を確認できてもシリアルNo.までは確認できません。前職の頃は、よくサボって小牧や岐阜に出没していました。
 KAZUさんとよくニアミスしてたと思います。
なかなか画像は添付できないかもしれませんが、情報交換をさせて頂きたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します。
[41] Re: 今後ともよろしくお願い致します。
お名前: KAZU[eaoska084203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/8/25/(Mon) 00:44
はじめまして Tatuyaさん

>私は、職場が小牧ですので、
おおっ 素晴らしい職場環境ですね(^^;

>KAZUさんとよくニアミスしてたと思います。
ありゃま それはそれは
RW34エンドの工務店付近に白いレガシィーが
停まってる時は要注意です(笑)
お会いした時には宜しくですぅ
  
[29] 今日も晴れました!
お名前: KAZU[eaoska084203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/8/22/(Fri) 19:52
画像: (50KB)
今日も晴れました! こんばんは デュラさん

正義は勝つ!神は見捨てない!
使い古されたフレーズですが
ぼくの為に有ったと今日 気が付きました
んっ?「15がふつうに上がってるだけじゃーん」
では 次の一枚を
[30] Re: 今日も晴れました!
お名前: KAZU[eaoska084203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/8/22/(Fri) 19:55
画像: (46KB)
Re: 今日も晴れました! どですか デュラさん
航空祭では有りませんよ
[32] Re: 今日も晴れました!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaa060.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/23/(Sat) 23:44
すごい!KAZUさん
C1の背中ですか!僕も時々狙っていましたが
一度も撮れたためしがないです。
すごい!

でも金曜はいい天気でしたね。僕は半田で仕事してました。汗)
ちなみにさっきまでいまして、今日は今年一番の暑さだそうで、結構参りました。大汗)

さぁちょっと寝て横田行ってこよっと。(^.^)/~~~
明日も晴れるでぇ〜!!!
[35] Re: 今日も晴れました!
お名前: みやっち [user.rcn.ne.jp] 2003/8/24/(Sun) 21:49
>KAZUさん
うゎぁ!
空撮かと思うようなショットですね!
私は、C―1がガンガン飛んでるような航空祭に行ったことが無いのでこれだけでも、驚きです。
15もベイパー引き引きかっこいいです。
航空祭シーズン(と言っても小松と岐阜)が終わったら、中京遠征決定です(笑)
去年は、もっとたくさん岐阜にも行っていたのになぁ・・・

>デュラさん
横田どうでしたか?
私はこの暑さでも痩せません(爆)
どうしたものか・・・


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki