デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[155] Re: ここがオアシス
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae041.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/10/14/(Tue) 21:18
画像: ゴォォォォ・・・ (45KB)
ゴォォォォ・・・ >九十九里さん

どうも書き込みありがとうございます。

今年は百里が遠そうですね。あと一里なのに・・・。違)

えぇ、日曜はちょっとハズレ半分で展開しましたが、フライトあってラッキーでした。まぁ僕の画を見てもなんなんで、是非時間の都合をつけて展開しちゃってください!
やっぱり爆音はいいよぉ。(^.^)/~~~
[156] Re: ここがオアシス
お名前: えるぼう [z177.220-213-10.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/10/14/(Tue) 22:16
画像: やりすぎてないけど。。 (83KB)
やりすぎてないけど。。 九十九里さん、はじめまして。
shamuさんとこで、何度か拝見しております。
よろしくおねがいします。

ワタシも千葉県出身です、某湖沼のほとり在住です。
明日は、日直なので百里いきます。

デュラさんのせいで雨だぁ〜〜〜(栗

←あれ?同じ画だ。。。
[157] Re: ここがオアシス
お名前: えるぼう [z85.220-213-50.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/10/15/(Wed) 23:24
画像: おきにいり〜 (84KB)
おきにいり〜 だぁ〜〜〜いぶ、トリしてますが。。。

突っ込んでいく感じが大好き。
レフ板の役目したし。。。
[158] Hello!
お名前: Ming-Chang Ken[q43-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2003/10/16/(Thu) 01:05
画像: (98KB)
Hello! Mornig! Mr.Semolina!!

I've recieved your e-mail with thanks.
Just make sure that my address is masa3110@cba.att.ne.jp!! (don't need "!!")
& say hello to your wife....

Look forward your pic.再県?!
[159] みなさん、どうもです
お名前: 九十九里[ntchba041071.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/10/16/(Thu) 12:37
デュラさん、えるぼうさん、素敵な画像貼ってくれてありがとうです。感謝、感激です。これからもよろしくです。
九十九里、間抜けで自分のとこのHPのアドレスはっちゃってたんですけど、全く飛行機と関係ないので削除してきますです。
ホントにお恥ずかしいサイトをご披露もうしあげちゃいました(笑)飛行機関連だと思って訪問された方、詐欺にあっちゃったみたいでごめんなさいです。
[160] konbanha-da-namo!
お名前: nanahan [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2003/10/16/(Thu) 21:42
画像: aoisora (46KB)
aoisora konbanha! Mr.Semolichan!!

kyouhayasumimo ieniimasita!
hachiman-anda omedetoodesu!

No.158no `tomu-yan-kun`toha mukankeine!(warautokodesu)
[161] Re: ここがオアシス
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aai192.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/10/16/(Thu) 23:04
画像: 超トリなんです・・・ (71KB)
超トリなんです・・・ >えるぼうさん

今更ですが、日直お疲れ様!
午前中のうさぎさんには掛ける言葉もなかったですが、
午後から充実で何よりです。

おっ、同じ画ですねぇ。僕がどんだけいじったかばれちゃいます。汗)
レベル補正のみっすが結構楽しいですよ。邪)
もう一枚、引きのいいアングルですね。やっぱり青空か、いいなぁ。ぼそ)


>Ming-Chang Kenさん

昼間にメール送ったんですが、また戻ってきたんでケイタイの方に送り直しました。届きましたか?

ちなみに当HPはオンリージャパニーズで運営していますので、オランダ語や英語の投稿はインチキ臭いんで勘弁してください。汗)
今から勉強しなくちゃ!やっぱ留学かな?駅前・・・。嘘)


>九十九里さん

しまった!HPチェックしてません!
見たいんでまたアップしてね。(^.^)/~~~


>nanahanさん

ナナハンさんまで・・・。いいから、いいから)
それとこのスレッドに繋げなくて別スレ#102に繋げて下さい。tomu-yan-kunさんが首を長くして待ってますので。

それはさておきエアブレーキ上げたイーグルの背中っすか!
かっこいい〜〜!

[162] Re: ここがオアシス
お名前: えるぼう [z99.219-121-69.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/10/17/(Fri) 00:15
画像: ミスフレームショット(大汗; (62KB)
ミスフレームショット(大汗; デュラさん、なんで3タンでギアもでてないのに、スピードブレーキあげて?? どこでのショットでしょ。。。(謎

204だし。。>きになるヒャクラー@えるぼう
[151] はじめまして!
お名前: 子守熊@AIRock応援団 [YahooBB220020097037.bbtec.net] 2003/10/13/(Mon) 14:48
トンカツくんのHPで管理人さんの写真を拝見し、感激して思わずお邪魔して
しまいました。(笑)
私、長崎で営業写真を仕事にしております、子守熊と申します。

いや〜! どれもこれも素晴らしい写真ばかりですね!
露出といい、構図といい、どれを取っても文句なしです。
是非一度ご教授いただきたものだと思いました。
また立ち寄らせていただきたいと思いますので、今後ともごひいきに・・・
[154] Re: はじめまして!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae041.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/10/14/(Tue) 21:12
画像: やりすぎ・・・汗)でもかっこいいしょ? (72KB)
やりすぎ・・・汗)でもかっこいいしょ? >子守熊さん、はじめまして

いやぁ、そんな手放しで誉められちゃうと恐縮しちゃいます。実はそんなことなくて、処理前の画はひどいもんです。汗)
というインチキくさいHPですが、是非またのお越しをお待ちしております。どうぞよろしく。ペコリ)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki