デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[206] Re: FSDじゃけんの〜♪
お名前: べるーが[kctv7144.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2006/5/9/(Tue) 22:23
画像: 一番のSP機(爆 (94KB)
一番のSP機(爆 >県民さん
某ねこすけ氏と一緒に遊んでました(爆
前日に外から見た16はやっぱりイマイチでしたね。
ローショーであれば美味しかったかも・・・

>デュラさん
行く前に話していた駅に8時ではなくて、
開門と共に入場したので難しかったかも・・・
私はC-1と130の間くらいでマッタリしてました(^^;
[207] Re: FSDじゃけんの〜♪
お名前: Jun@Osaka[zaq3d2e5c85.zaq.ne.jp] 2006/5/9/(Tue) 23:33
画像: 背中・・・^^; (172KB)
背中・・・^^; こちらでは、はじめまして^^
そしてお疲れ様です。
たくさんの方が岩国へ出撃されていたんですね。
おいらもRW横の外棚から撮影してました。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
[186] もういいから・・・いいから
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acp060.aic.mesh.ad.jp] 2006/4/26/(Wed) 22:15
画像: 目を凝らせばサファリ・・・なわけない (42KB)
目を凝らせばサファリ・・・なわけない さっ、気を取り直して次はドコ?ん?

(業務連絡:今年のサファリ祭りは管理人の都合で中止です。つか、そっとしておいて〜)
[187] Re: もういいから・・・いいから
お名前: KAZU[eaoska213247.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/4/26/(Wed) 22:44
画像: (84KB)
Re: もういいから・・・いいから こんばんは デュラさん
お疲れ様でしたぁ〜

>もういいから・・・いいから

だよねぇ〜
[188] Re: もういいから・・・いいから
お名前: ナナハン [softbank218122094053.bbtec.net] 2006/4/28/(Fri) 01:15
画像: ポイント? (90KB)
ポイント? やはり鉄分の不足が原因と思われます・・・ん?

僕を差し置いて、美味しい所を撮り逃げしようとするもんだから〜!(笑)
[189] Re: もういいから・・・いいから
お名前: KAZU[eaoska213247.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/4/28/(Fri) 20:55
画像: (59KB)
Re: もういいから・・・いいから こんばんは デュラさん

>さっ、気を取り直して次はドコ?ん?

ドコ?ん?も良いけど
やはり 地元よ地元
名古屋を忘れちゃいけませんぜ!
[190] Re: もういいから・・・いいから
お名前: KAZU[eaoska213247.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/4/28/(Fri) 21:00
画像: (180KB)
Re: もういいから・・・いいから こんばんは ナナハンさん

>僕を差し置いて、美味しい所を撮り逃げしようとするもんだから〜!(笑)

そそそんなぁ〜 ナナハンさんを差し置いて
神をも恐れぬ罰当たりな事をできる訳がありません
まぁ 罰があたりましたが(笑)
[191] Re: よくナイ、よくナーーイ(デス。。。
お名前: 茨城☆県民[p8147-ipad01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/4/29/(Sat) 00:10
画像: ナナハンさん、鉄ッスカ?! (124KB)
ナナハンさん、鉄ッスカ?! な〜〜〜んすかなんすかん
デュラさん、うさぎ友の会会員の県民を差し置いて・・・涙

サファリは群馬に行っても見れますが、偽Su塗装はみれましぇーん。その前に、昨今のナナハンさんの鉄分補給事情っつーのが180度回転し過ぎて県民はぶっ倒れそうです、、、。

追伸:某マ○ヤソ教授、静かに復活のご様子です・・・
[192] Re: もういいから・・・いいから
お名前: ナナハン [softbank218122094053.bbtec.net] 2006/4/29/(Sat) 00:53
画像: 見つめちゃイヤん。 (116KB)
見つめちゃイヤん。 > KAZUさん
罰当たり>
私は何も悪くないですよ〜。
偉大な力は、他の時の為に大切に残さないと!(笑)

名古屋>
パイロットさんが身近に感じられる素敵な空港ですもんね!

> 県民ちゃん
鉄分補給>
実は、県民ちゃんを誘い出す為の罠だったりして・・・。
とか書きつつ、再び180度回転して元通り!(笑)

この鉄分、9月で廃線決定の新交通システムなので、ロケハンついでに初めての鉄撮影して来たのです。
結構ハマッて面白かったですよ〜。
[193] Re: もういいから・・・いいから
お名前: 茨城☆県民[p8147-ipad01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/5/1/(Mon) 02:57
画像: ハ・ル・ヘ・リ (195KB)
ハ・ル・ヘ・リ デュラさん写真の1枚目ネオンに触発され、弁当たべるフリして撮ってきました・・・。

>ナナハンさん!
関東では連休前のつい先日、似たよ〜な雰囲気の無人君電車の車軸がハズレ、なんかすんごい事になってました→一被害者
冗談抜きで、一見「これのみを追求する派」かと思いきや、ナナハン氏の、そのの引き出しの多さと、他分野への開拓魂には、県民的には学ぶ(パクル?)べき所があるように感じました。。。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki