デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[601] Re: 16エンド土手の上!
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/2/15/(Thu) 22:35
画像: (223KB)
Re: 16エンド土手の上! >デュラさん

事故大変でしたね。機材も心配ですが、お体は大丈夫でしょうか。やはり昨年の築城で集結したチーム前厄で航空神社で御祓いが必要ですね。

といってる間に、新田原以降やっと休めまして、冬の松島にきています。4日いて2回のフィールドアクロしか撮れないです。今年は異常気象なのか、春先のような模様です(含むuse RW)。なかなか思い通りに撮れないです。
[602] Re: 16エンド土手の上!
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Ahd080.aic.mesh.ad.jp] 2007/2/16/(Fri) 00:12
画像: 鷲組@#888 (83KB)
鷲組@#888 >KAZU師匠
かっこいい黄金色な空の絵ですねー、コース変更したんすかね?意味深なコントレールがおもしろいっす♪
>一旦飛行機は忘れて・・・
ま、カメラ&レンズないんで展開できないよネーってことで仕事してたんですが、何でも百里イーグル2機名古屋着陸、オルタネートな予感って、全国的に荒天なバレンタインデーといえばこんな日に飛行訓練しないでしょう、きっとアラート機でshowwww!
と思って朝から展開、10時ごろ登場は#888と『#057』。DJかよ!チェ)<あんな天気で訓練だったんですねー、さすがっす

>D区さん
ま、そんな大したことなかったんが救いです。違和感あるんで通院してるとこですわ。
ってそんなころハンターとは!ハンターってよく知らないんですがなんだかちょっとかっこいいんじゃなーい?おいらも明日厚木に行こうかとおもいきや、70ミリまでしかなかったんだ・・・。ショボン)))
またかっこいいの見せてちょーだいねー♪

>Wなべさん
お言葉ありがとうございます、いたって大丈夫なんでご心配なく〜。Wなべさんもしばらくお休み無しだったとはシーズンに向けてメリハリ付けてらっしゃる!展開はずれ多しとはちと痛手ですが、そこはセンスで乗り切っちゃってください。w<画はバリア越しっすか?いんや目の付けどころが違いますねー。カッコイイ^^v
[603] Re: 16エンド土手の上!
お名前: DJ-Naoki[user2f015.gctv.ne.jp] 2007/2/24/(Sat) 19:09
画像: デカイの貼っとこっ。 (247KB)
デカイの貼っとこっ。 >デュラさん
『10時ごろ登場は#888と『#057』。DJかよ!』って・・・
お、σ(゚∀゚ オレ?

・・・。違うって。。。

何となく呼ばれた気がしたので貼ってみたり。。。
[604] Re: 16エンド土手の上!
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Ahd080.aic.mesh.ad.jp] 2007/2/24/(Sat) 23:42
今週突如としてにわか陸マイラーになったおいらです。
もうめんどくさくなってきました。w

>DJ−Naokiさん
パスポートもったかー?梅干持ったかー??ww
今更レス繫げなくていいから、いいから。アセ)
でもまぁお忙しい中、大きい画像upでサンクスっす。ネーチャンもgoodですが処理もgreatですネー♪次回は新型でもっと大きい画まってます^^v
でわでわ、ばっちり準備してお出掛けください<Have a nice trip!(゚∀゚)ノ キュンキュン!

しっかし、おいらもジャンボの2階席で旅してみたいネー。夢)

カメラまだ戻ってきてないんで画ありません。<鉄師匠、そろそろよろしくです!(゚∀゚)ノ キュンキュンキュン!
[589] 今朝の日経より
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/1/19/(Fri) 18:36
画像: 安全最優先な離陸 (44KB)
安全最優先な離陸 こんばんは

悲しそうなペコちゃんの顔を見るたびに
改めて認識しますね 品質保証の重要
今朝 日経を見ていると 見覚えの有るご尊顔が
「自らが品質保障に身体を張る事が現場への強い
メッセージになる」・・・なんとも尊いお言葉です
安全最優先で今日も大空に!
[590] Re: 今朝の日経より
お名前: デュラムセモリナ[FL1-125-198-186-124.aic.mesh.ad.jp] 2007/1/20/(Sat) 00:45
画像: メイガにはフェロモントラップだよなーやっぱり) (53KB)
メイガにはフェロモントラップだよなーやっぱり) >KAZU師匠
おいら日経みてないんで後日尊いお言葉記事見せてやってくださいませ。
しかしぺこちゃんとこ思いっきりやっちゃってますもんねー。今日も蛾が混入とかネー。
ただ、ノシメマダラメイガが7月混入の10月にまだ幼虫ってのは「?」ですね。メイガは卵ばら撒くような感じなんで成虫が飛んできて産み付けたってのも「?」なんすよねー。つーかメイガの幼虫って極めてメジャーな貯穀害虫なんでフードつけて防虫対策ってのも「???」なんすよねー。いろいろ謎が多いです。w

身近なところではバックアップまだな遠征データを吹っ飛ばしてばきゅーんと寝込んでるヤローもいますが、これはCFの品質ですかね、レスキューできるよう皆でお祈りしましょう!

なにはともあれ『ご安全に!』
[592] Re: 今朝の日経より
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/1/20/(Sat) 22:54
画像: (63KB)
Re: 今朝の日経より こんばんは

>デュラさん
おやっ?昨日も展開されてたんですね
ぼくも気分を変えて三幕目はぶーんの土手で
見てました ぶーんの土手から見るF−4の
クライムは凄かったです
例の日経は来週にでも持ってきますね 
[593] Re: 今朝の日経より
お名前: デュラムセモリナ[FL1-125-198-186-124.aic.mesh.ad.jp] 2007/1/21/(Sun) 01:07
画像: 思い出のwings2000 (52KB)
思い出のwings2000 >KAZU師匠
あらー、三幕ブーンでしたか!おいら二幕に久っしぶりにぶーんってました。風をモロに受けるから寒いッスよネー。

画は師匠にお世話になった懐かしのwings2000より。
ピン甘なのか、スキャナーのピン甘なのか、それとも両方なのか・・・ですが、ま、トムだから気にしませんw
[568] 祈願 飛行安全
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/1/9/(Tue) 19:08
画像: (271KB)
祈願 飛行安全 こんばんは

新しい年を迎え さぁFLTの始まりです
今年も飛行安全で頑張ってください!
[569] Re: 祈願 飛行安全
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/1/9/(Tue) 19:16
画像: (90KB)
Re: 祈願 飛行安全 防衛省が始動した今日は初日
某飛行管理課の年明けFLTの初日
この青い2型戦闘機が大空に駆け上がった初日
なんかおめでたい気分になったのはぼくだけ?  


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki