デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[809] 秋のシーズン
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/10/9/(Tue) 21:54
画像: メラメラ〜♪ (49KB)
メラメラ〜♪ きょうたろう君やまみちゃんのチームからすら書き込みがないんでたまにはスレ立ててみます。^^v

岐阜の練習本格化です、大編隊も始まりました。小松も目が離せませんねー。小牧の予行も・・・(ん?いつだ?)

いやぁ盛り上がってきましたが、仕事も盛り上がってるんだよねー。アセ)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[810] Re: 秋のシーズン
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/10/10/(Wed) 23:18
画像: 順光♪ (38KB)
順光♪ つうわけで順調に岐阜の空は楽しくなって着てます。^^v

稲刈りも順調のようで数週間後は野焼きのシーズンでしょうか。。。イヤーン)))
[811] Re: 秋のシーズン
お名前: ナナハン [softbank218122094032.bbtec.net] 2007/10/11/(Thu) 00:03
画像: 小松のね。 (104KB)
小松のね。 ラジオを聴くと祭り仕様の位置コールが・・・。
数秒後に遠くで「ゴーーー!」って音が。

ちくしょー!

小牧のはバッチリ見えるけどね(笑)
見るだけです(泣)
[812] Re: 秋のシーズン
お名前: KAZU[eaoska213103.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/10/11/(Thu) 22:35
画像: 去年のね (52KB)
去年のね デュラさん ナナハンさん こんばんは

そうですかぁ 始まりましたか
これは頑張って行かねばなりませんね
お会いしたら遊んでくださいね
[781] これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: きょうたろう[165.135.244.43.ap.cyberbb.ne.jp] 2007/9/15/(Sat) 13:52
コレやばいナ!!( ・∇・)ノ
試してみた?
[782] Re: これ知ってる!? 1日で5万円!
お名前: DJ-Naoki[cpe-66-8-203-178.hawaii.res.rr.com] 2007/9/16/(Sun) 12:48
画像: バーズ in Waikiki (162KB)
バーズ in Waikiki きょうたろう君のオススメは試してませんが、
雨のワイキキでの撮影は試しました。
トリミングがヘボさを強調しています。

このままの勢いでBlue Angelsも逝きそうな気がする今日この頃・・・。
[783] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット<サスガニウチスギ
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/9/17/(Mon) 00:25
あ、何サボってバーズ撮ってんだ!
こちとら伊丹空港(の近く)から今帰宅したのに。。。

第1弾が雨とは、実はアメヤンキーになっちゃったんであろうか。。。疲)))
とかなんとかいっちゃって、カリプソ(だっけ?)決まってるネー♪<やっぱ基本はshowcenterなんでしょうか。

画像はなにもありませんが、今週末は駐車場脇の土手に集合です。See-Ya^^v
[784] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: DJ-Naoki[cpe-66-8-203-178.hawaii.res.rr.com] 2007/9/17/(Mon) 01:12
画像: 斜め。。。 (227KB)
斜め。。。 駐車場脇の土手とはどこ?
Where will it be?
ワタプシは雨男ぢゃないんですけどね。。。

だって以前、豪雨の小松が晴れましたし。
雨男はデュラさんぢゃなかったですっけ?w
失礼!
ヾ(^-^;) ゴメンナサイ
[785] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/9/17/(Mon) 06:18
画像: あ、確かに雨降ってら。。。 (85KB)
あ、確かに雨降ってら。。。 >雨男はデュラさんぢゃなかったですっけ?w

あ、アンタッチャブルな所に触れたなー!プンプン)
確かに先週の百里も雨ふっ。。。以下自粛ナミダ))

>Where will it be?
どうせ遅刻(寝坊ともいう)してくっから、来なくていいやw
代わりにブルースのすごいキボーン!
来月は、んー、どーしても休めないなぁ。。。ショボン))

See-Ya(自前のBBSのメンテも少しはしておけ)
[786] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: KAZU[eaoska213103.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/9/19/(Wed) 21:48
画像: (51KB)
Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット こんばんは

さすが!きょうたろう君 今日一日で5万ショット
へタレのぼくはせいぜい600ショットでしたぁ

>DJくん
alohaな生活はいかがですかい?
ハワイは良い所が沢山ありますが
俗なぼくはWaikikiが大好きぃ

>デュラさん
今日 行ってきました
ヘタレなぼくの為に2回も機動をしてくれました
岐阜の銀色のひこーきやニュータの派手なひこーき
も来てましたよ 


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki