デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[676] Re: 静浜でつ
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aeg025.aic.mesh.ad.jp] 2007/5/27/(Sun) 00:16
画像: SL(ストリート・リーガル) (87KB)
SL(ストリート・リーガル) 随分伸びてきていますんでココにぶら下げます。w
D1予選いってきました。そりゃ派手ですわ^^v

決勝も早起きしていってこよーっと♪


>えるぼちゃん
そうです、身体1個しかないんでそんなにレンズ要りませんヨー。しかしサンニッパ、魅力的ですねー♪♪ワーイ
[677] Re: D1でつ
お名前: DJ-Naoki[userf224.gctv.ne.jp] http://blog.livedoor.jp/digital_photo/ 2007/5/27/(Sun) 01:37
画像: キタコレ! (288KB)
キタコレ! >>D1予選いってきました。そりゃ派手ですわ^^v
>>決勝も早起きしていってこよーっと♪
ワタプシも同じでふ。
デカ画像ですが・・・(汗)

>デュラさん
イイっすねぇ〜☆
ワタプシ、ダメ画像の連発でふ。
┐(´д`)┌
[678] Re: 静浜でつ
お名前: Wなべ[ntchba156044.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/5/28/(Mon) 00:36
画像: NOSTEP祭りはここでつか (206KB)
NOSTEP祭りはここでつか >DJさん

静浜のときは、ご挨拶せずに申し訳ありませんでした。なかなかNikon D2xでのガリピンは難しいです。やっとAFのセッティングが今頃分かってきたので、歩留まりはかなり良くなってきていますが、1200万画素でNOSTEPが綺麗に見えるのはなかなか難しいです。

>えるぼうさん

昨日は美保でしたが、帰りの飛行機が押さえられなかったのと岐阜のF2じゃなかったので無理していきませんでした。#101が来るなら無理してもいったんですけどねぇ。。ANAのトラブルで朝一の入りが遅れ気味だったので、反対側まで間に合ったかは不明ですが。

>デュラさん

D1いっすね。そうえば、築城が11/24になりましたので築城駅前チャンポン友の会よろしくです。また近くになりましたら、あれしましょう。
[679] Re: 静浜でつ
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aeg025.aic.mesh.ad.jp] 2007/5/28/(Mon) 03:27
画像: あらー週末美保だったんすか。。。逝かなかったけど^^; (99KB)
あらー週末美保だったんすか。。。逝かなかったけど^^; あらら、いつの間にかNOSTEP祭りに。。。w
おいらだけノーステップ撮ってないじゃん><

>Wなべさん
これもまたクッキリハッキリなNOSTEPすごいっす!それよりも主軸マシンの性能見切ってるところがもっとすごいっす。

おいらなんてフラッシュ付けたらボロボロなんだよねー。ショボン)

ちゃんぽん友の会、リョーカイです。忘れられない味だよネー♪
今年は早めに脚を確保したいもんです。^^v
[680] Re: 静浜でつ
お名前: DJ-Naoki[userf224.gctv.ne.jp] http://blog.livedoor.jp/digital_photo/ 2007/5/28/(Mon) 19:07
画像: 加工もおけ? (288KB)
加工もおけ? >Wなべさん
『チラっ』と見えたのでお声を掛けようかと思ったのですが、急いで移動している様子でしたので声を掛けられませんでした。
こちらこそご挨拶もせず申し訳ありませんでした。
ガリピンは難しいだなんて・・・またまたぁ〜w
いつもガリピン画像を堪能させて頂いてますよぉ〜^^

D1から。
加工しすぎぢゃ〜ボケぇ〜っ!
って言いますか?(汗)
[681] Re: 静浜でつ
お名前: ナナハン [softbank218122094035.bbtec.net] 2007/5/29/(Tue) 00:16
画像: 古いの出して来ますた。 (186KB)
古いの出して来ますた。 「NO STEP」祭り大騒ぎってんで急いで現像しました。
以前と変わって無いぢゃん・・・。

D1>
ドリコン時代はタイムリーでしたが、完全に非合法。
今はサーキットでも出来ますし、完全に市民権を得た感じですね。
[682] Re: 静浜でつ
お名前: えるぼう[z47.124-44-25.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/5/30/(Wed) 00:11
画像: NO STEP祭りと・・・ (91KB)
NO STEP祭りと・・・ Wなべさん
美保ですよねぇ。マターリ系で撮影にはもってこい!なんですがねぇ。
相変わらず綺麗にでてますね。こうなると現像テクですね。
どうも、原寸だと綺麗に出てるんですけどねぇ。処理すると落ちます(涙

デュラさん
赤鉢巻、青鉢巻、黄鉢巻 (早口言葉3回!Let's go!)
1軍はサイド引き禁止です!!

ナナハンさん
やりまするね@NO STEP
次のお題は「DANGER」です!(笑

私も完全非合法@湾岸系でしたねぇ。
あの頃は「サーキット」とは、無縁で近寄りもしなかったですね。ビデオ撮っておけばよかった(笑
[683] 35件越えちゃってるし^^;
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aeg025.aic.mesh.ad.jp] 2007/5/30/(Wed) 22:12
画像: −−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−− (123KB)
−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−− >DJさん
さすがにやりすぎっしょw<でもさすがだねー

>ナナハンさん
でた!懐かしのエポックメイキングな1枚じゃないすか!こっからNOSTEP祭り始まったんだよねー、素晴らしい♪

>えるぼちゃん
おーそーでした、先日まで280PSでしたねー。。。っておいら走ってないから話題続かねー。--;;;

※青鉢巻、黄鉢巻は危険ですよ、せめて緑鉢巻に。。。w
[684] Re: 静浜でつ
お名前: DJ-Naoki[userf224.gctv.ne.jp] http://blog.livedoor.jp/digital_photo/ 2007/5/31/(Thu) 18:21
画像: AE86 (288KB)
AE86 やりすぎな画像はおいといて・・・。
50件までのばしますか?このスレ。
最近地雷は誰も踏んでないんですねぇ。。

NO STEPやDANGERなんて在庫無しでふ♪
[685] 地雷除去したっていわなかったっけ?謎)
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aeg025.aic.mesh.ad.jp] 2007/5/31/(Thu) 23:39
画像: あ、スポンサーロゴぶれちゃってるよー。怖) (275KB)
あ、スポンサーロゴぶれちゃってるよー。怖) ま、何したってわけじゃないんですが。。。アセ)<地雷除去
確かにここんとこ爆発してないッスねー。ヘイワヘイワヘイワヘイ~)

直ドリ正面系かなりかっこいいっすね、おいら在庫チェックすら出来ませんでした。疲)

とりあえず自力で流した画1枚。もちっと現像技術あったらなぁ。。。精進)))


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki