デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[92] こんばんは。
お名前: yossy[s008212.ap.plala.or.jp] 2003/9/18/(Thu) 01:35
画像: (57KB)
こんばんは。 こんばんは。小松の写真でも拝見、とお邪魔させていただきました。最高ですね。写真のうまさと機動でよだれが出そうです。一応置き土産も。先週出張に行った機が今日やっと帰ってきました。黄砂?で空が黄色かったです。
[94] Re: こんばんは。
お名前: KAZU[eaoska081238.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/9/18/(Thu) 20:48
画像: (86KB)
Re: こんばんは。 こんばんは yossyさん

いいっすね オジロのファントム
管理人のデュラさんが「連れてってあげる
旅費持ちでね」って仰ってくれてますので
是非 お邪魔をさせて頂きますね 
[100] Re: こんばんは。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aad202.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/9/19/(Fri) 00:38
画像: スプレッドアウト(なんです!) (43KB)
スプレッドアウト(なんです!) >yossyさん
オジロの画像ありがとうございます。
小松は中に行かなかったので見れませんでした。

>KAZUさん
18キップ3枚使って行きましょう!違)
僕、観光でも行ったことないんです・・・南国。
というか九州もない・・・。

>masterさん
ばっちり撮られていますね。さすがmasterさん。
週末の百里も当然出撃と思いますが、楽しめますよ〜〜〜。

※画は午後のスプレッドアウト。ポイント違いで単機のみです。これじゃ言われなきゃ判りませんね。汗)
[87] レス
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaf127.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/9/16/(Tue) 22:49
画像: 100打点おめでとう。違) (84KB)
100打点おめでとう。違) >LARKさん
お疲れ様!帰りの飛行機は快適のようで、お帰り早かったようですね。
ポイントはバッチリでしたが、振り切れずにノーズ切れ多発、ちっとふがいなかったです。(残念)
これを教訓に百里はもっとうまく撮れるかな?僕。

>KOBOさん
朝一番から先頭に陣取ってお疲れ様です。

>TA?KAさん
日曜もイベント参加でお疲れ様です。次はホームでお会いしましょう!

>みやっちさん
RSいいっしょ。笑)
ペリクルは感覚勝負なんで一度使うと病み付きになってしまいます。悪いことしちゃったかしら。笑)
ポジ上がったら是非貼り付けてくださいね。(^_^)/~
あっ、お疲れ様〜〜〜。百里も頑張ってきます。

>エアウルフ2さん
今回はお会いできませんでしたが、送迎デッキも楽しめたようですね。来週は百里です。東名ぶっ飛ばして来てください。7時間あれば着きますよ。すっごく混むようなので早く出ないと大変です。(爆)

>ナナハンさん
えぇ、ラスト200キロぶっ飛ばしました。汗)
でも間に合ってよかったです。楽しかったですね。
あっ送金忘れてた。今度倍付けということで。嘘)

>ゆきちゃん
>是非ノートリ、せめて半紙プリントで勝負しましょう(笑
しません。キッパリ) 笑)
まっ、高品質はゆきちゃんに任せてデジタルっぽいのをと思ったんですが、結構枠外していてなんともなりませんでした。

数年後『03の小松はすごかった』と伝説になっていることでしょう。そんなイベントに行けていただけでもラッキーです。
[93] Re: レス
お名前: エアウルフ2[nissin42202.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2003/9/18/(Thu) 20:38
>デュラさん
百里まで行く資金と体力が・・・
今回はパスでーす。BUSでなくてPASSね。
デュラさんはじめ皆さんの成果を期待してまーす。
それではー
[84] お疲れ様でした。
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2003/9/16/(Tue) 00:01
画像: 霧に煙る龍@予行 (60KB)
霧に煙る龍@予行 便乗して新スレでスミマセン。

デュラさんが居なければアノ前夜祭は完結しませんでした。
遅くまで待った(待たされた?笑)かいが有りました。

撮るたびに戻って来た際、嬉しさを我慢している顔が印象的でした。
さぞノートリ&縦位置での撮影が上手くいったのでしょう!>作り直し?(笑)

アップ楽しみにしております。

それと、私のハリヤー号、使用料金が未だ口座に入金されて無いのですが。。。
[86] Re: お疲れ様でした。
お名前: ゆき [H005167.ppp.dion.ne.jp] 2003/9/16/(Tue) 20:01
デュラさん、七犯さん乙でした〜
早速のアップも凄い写真ばかりですね!
是非ノートリ、せめて半紙プリントで勝負しましょう(笑)な〜んて、私のポジは明日上がってきます。
止まってるといいな♪それでは〜
[81] お世話になりました、、
お名前: Lark[P219108002025.ppp.prin.ne.jp] 2003/9/15/(Mon) 23:43
画像: (95KB)
お世話になりました、、  デュラさん小松ではお世話になりました。。
 一緒に撮ったあの場所バッチリでしたね・・
  
 来週は僕がお世話を・・無理かな??
[83] Re: お世話になりました、、
お名前: kobo [i21-016.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2003/9/15/(Mon) 23:59
>Larkさん
先日はどうもです。
早速の一枚、バッチリですね。(ちょっとデジタルが羨ましい・・・
百里もいいの撮ってきてくださいね。
[85] Re: お世話になりました、、
お名前: TA〜KA[EATcf-34p120.ppp15.odn.ne.jp] 2003/9/16/(Tue) 00:51
画像: (53KB)
Re: お世話になりました、、 デュラさん、他方々。お世話になりました。
寄り道の為、先ほど帰ってきました。
身も心もヘロヘロですが充実できたイベントでした。。。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki