デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[235] Re: 今日の出来事
お名前: ナナハン [softbank218122094144.bbtec.net] 2006/5/21/(Sun) 17:16
画像: おぉ! (103KB)
おぉ! > デュラさん
CSで慣れちゃって、他のに手を出すのは控えています。
また一から覚えるのはねぇ。。。

ってか、僕の持ってない晴天の練習機編隊!
いじけちゃう〜。

> DJくん
ラジオ付きって、エアバンドレシーバー付きって事だよね?(笑)

> えるぼうさん
今年こそ是非ともお出で下さい!
お待ちしております。

そちらにお邪魔したいのですが、子供が大きくならないと小川町には行けないもので・・・。
[236] Re: 今日の出来事
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abj139.aic.mesh.ad.jp] 2006/5/21/(Sun) 22:52
画像: 今日はプロビア風のはず・・・ダメポ) (65KB)
今日はプロビア風のはず・・・ダメポ) >えるぼちゃん
被害者の会、どんまいです。^^;
だんだんエスカレートしてきてますねー・・・@裸の大将シリーズ

>今年こそ
そうです!今年こそ!^^v
昨年雨な岐阜イベント、今年はバッチリ晴れるでしょー♪
テスターカラーが待ってますよー

>ナナハンさん
正解!
調子に乗って追い込んでいって、どんどん迷宮にはまり込んでこの有様です。^^;<もうボロボロってな具合で・・・
おいらはイチから出直しです。ショボーン)

>小川町
いける時期来たらおいらも案内しますよー♪
まだポイント覚えている・・・ハズ?^^;;;
[237] Re: 今日の出来事
お名前: DJ-Naoki[dhcpr014.gctv.ne.jp] 2006/5/21/(Sun) 23:56
画像: 背景飛ばし (106KB)
背景飛ばし >ナナハンさん
エアバン付きの携帯ですかぁ?
そんなのあったら嬉しいですねぇ〜w
デュラさんが欲しがっていた携帯…
AMラジオが付いた携帯ですヨ。
FOMAでもなく、一世代前の機種のようです。。。
時代に逆行したいらしいです…デュラ氏は・・・・
( ゚Д゚)ポカーン
[238] Re: 今日の出来事
お名前: ナナハン [softbank218122094144.bbtec.net] 2006/5/22/(Mon) 00:53
画像: 1260mmを1/200で切るバカ (92KB)
1260mmを1/200で切るバカ > デュラさん
CDのCM番組見ながら書いてますが、思わず買ってしまいそう・・・。

迷宮>
脱出の切り札は、色を作らない!です・・・ダメ?

> DJくん
時代に逆行>
ん?逆光ですか?
最新の・・・以下略(汗)
[239] Re: 今日の出来事
お名前: 茨城☆県民[p2010-ipad30akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/5/23/(Tue) 00:24
画像: 150万画素以下はカバ?涙 (123KB)
150万画素以下はカバ?涙 あっ、すいませ〜ん; 週末は餃子喰いに行ってました〜w
[240] Re: 今日の出来事
お名前: 茨城☆県民[p2010-ipad30akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/5/23/(Tue) 00:28
画像: 明日からMACS w (126KB)
明日からMACS w 練習機っちゃートレーナーだが、回転翼でイク今夜のオレ・・・汗
しっかしDJDJさんのって、エ〜色してますね〜っ!
そ〜いや先日の静Hummerで、別れ際にウインクした(してくれた?!)様に見えたんですが、アレッてなんか意味あるのでしょうか・・・お便り待ってます♪w
[241] Re: 今日の出来事
お名前: 茨城☆県民[p2010-ipad30akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/5/23/(Tue) 00:32
画像: ↑はカーゴ系だった・・・恥 (126KB)
↑はカーゴ系だった・・・恥 っつ事で・・・マダイクオレ;
デュラさんナナ犯さん。百利吉はその内民間ります予定ですので、ご家族揃って起こし下さい。抽選で、NOVAウサギカレンダーがもらえます(powered by LONG顔)
[242] Re: 今日の出来事
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Ach141.aic.mesh.ad.jp] 2006/5/23/(Tue) 19:19
画像: 現像ソフトに翻弄されるバカ・・・シュン) (53KB)
現像ソフトに翻弄されるバカ・・・シュン) >DJさん
>AMラジオ
そんなこと公表しなくていいから1332聞いとけ!--;<ォィコラ!

・・・ってことよりもねー、曇りでもそんだけ色出すンスカ!!!スゴ)
つうわけで、そろそろレシピ教エロ<ォィコラ!w

>ナナハンさん
CDのCM?なんすかー?
そうです、色作り出そうとするともう迷宮、今日もキョートで迷宮入りです。激謎)

>県民ちゃん
ついに登場!さすが餃子の街キタウツ展開とはサスガです!
おいらはミンミンよりもマサシのほうが好みです。ヤキ3スイ1で十分です。w

これまたツボを抑えた作品群に感服ですが、静Hummerの画はどーしたん???キボーン)
[243] Re: 今日の出来事
お名前: ナナハン [softbank218122094144.bbtec.net] 2006/5/24/(Wed) 00:02
画像: ローカルでは見ないのよね(謎) (104KB)
ローカルでは見ないのよね(謎) > デュラさん
CDのCM>
ほら、30分エンドレスで同じCMを流すアレっすよ。
ナツメロとかのコンピレーションの。

いつも携帯片手に「いつかは注文!」と思いながら見てます。

> DJくん
僕は1332と契約していますから(笑)
男は黙って「カニタクミヤチ」

> 県民ちゃ〜ん
お疲れちゃ〜ん。
また会えませんでしたね。
中京地区遠征の際は、管理人経由でアポ宜しくです。
[214] オツカレ静Hummer
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abt107.aic.mesh.ad.jp] 2006/5/14/(Sun) 20:25
画像: まぁ見れただけでもヨシ^^/ (31KB)
まぁ見れただけでもヨシ^^/ ココ1週間悩まされたお天気、なんとか回復でよかったっすねー♪お疲れサマー^^/~


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki