デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[303] Re: ドサクサに紛れて、百里レポ;;
お名前: 茨城県民[p3232-ipad32akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/7/29/(Sat) 03:24
画像: (128KB)
Re: ドサクサに紛れて、百里レポ;; で、全く無関係の百里祭っぽい感じです・・・;;
[304] Re: ドサクサに紛れて、百里レポ;;
お名前: 茨城県民[p3232-ipad32akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/7/29/(Sat) 03:25
画像: (80KB)
Re: ドサクサに紛れて、百里レポ;; 今年の目玉?(地元色付き)はコレ+インテーク部のかわいい○印の模様です、、、
[305] Re: まだ間に合う?! 遅れてキタ岩国レポ
お名前: 茨城県民[p3232-ipad32akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/7/29/(Sat) 03:28
画像: ふたたび岩国・・ (124KB)
ふたたび岩国・・ あっ、言い忘れましたが先日はご連絡ありがとうございましたー!次回はヨッパの前にお電話下さい;;
[306] Re: まだ間に合う?! 遅れてキタ岩国レポ
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abd141.aic.mesh.ad.jp] 2006/7/29/(Sat) 05:57
画像: そーさ、激しくトリミング (40KB)
そーさ、激しくトリミング 個人的に旬な岩国レポート、ナイスタイミングですっ♪^^/
ほー、外柵ってそんな感じなのねー・・・ってイベントじゃん^^;;;

>ドサクサまぎれ・・・
ぉ、その鮫口は今年のっすか!おいら行ったときは鮫口飛ばなかったんだよねー。ショボン(まだいなかったのかなー)
RFに鮫口はよくお似合いなので歓迎です。^^

>ヨッパの前に・・・
ほいほーい
しばらく関東方面展開の予定はありませんが、もちっと経つとシーズン到来、今年もまたどこかのエンドでお会いすることでしょう。^^/
[308] Re: まだ間に合う?! 遅れてキタ岩国レポ
お名前: わたなべ[240.205.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp] 2006/8/2/(Wed) 00:17
画像: (92KB)
Re: まだ間に合う?! 遅れてキタ岩国レポ 600x1.7テレ(1500mm相当)でF-2の機動を撮ってみましたが、旋回系は動きが早いのでちときつかったです。F-15はまだ気分が乗ってなかったのか、イマイチでした。

AF性能が向上したというD2Xsにしねーとだめかなぁと思ったりする今日この頃です。
[274] 新機材導入^^
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acd230.aic.mesh.ad.jp] 2006/7/11/(Tue) 20:49
画像: 結構収差あるのね@T9 (52KB)
結構収差あるのね@T9 待望のCCDクリーニングキットを手に入れました。
CCDキレイなんでまだチャレンジしてないですが、とってもお手軽な感じです。

でも最近は即日清掃してくれるんだよねー。^^;
[275] Re: 新機材導入^^<浮かれすぎなんだよ!
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abr098.aic.mesh.ad.jp] 2006/7/21/(Fri) 11:01
画像: ちなみにボディもひっくり返しました・・・滝涙) (34KB)
ちなみにボディもひっくり返しました・・・滝涙) ・・・ちっと遠征すりゃこれだもんなー・・・

がんばれレスキュー!祈)
[278] Re: 新機材導入^^
お名前: えるぼう[z180.61-45-50.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/7/22/(Sat) 01:25
画像: まずは・・・ (79KB)
まずは・・・ こんばんわぁ。
先日は、お疲れ様でした。 クリーニングキットよかったですよ。ゴミトリの心配はこれで解消!

さて、きょうのお題。
「流し」
[279] Re: 新機材導入^^
お名前: えるぼう[z180.61-45-50.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/7/22/(Sat) 01:27
画像: not まにゅーばぁ (50KB)
not まにゅーばぁ ほんとは、マニューバみたかったですけど。。
6機で帰投がありました。

うち、2機はT&Gを実施。
[280] Re: 新機材導入^^
お名前: えるぼう[z180.61-45-50.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/7/22/(Sat) 01:28
画像: 整列系 (61KB)
整列系 そういえば・・・
遅れてきたDj−Naokiさんは、元が取れた遠征だったのでしょうか・・?

どうですかぁ。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki