デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[4] Re: あらら・・・
お名前: kobo [i21-016.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2003/12/5/(Fri) 08:24
>デュラさん
>>月
思わず見入ってしまいました。
イーグルのブラストがいい感じですね。

>>ニュータ
今から行って来ます。
お初なのでちょっと心配ですが・・・
[5] Re: あらら・・・
お名前: えるぼう [z249.61-115-95.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/12/5/(Fri) 23:03
画像: キレない例 (53KB)
キレない例 masterのワキで撮ってると同じ絵!ですが、きれなかった・・ほっ。。もちろん、キレてもいいんです!(笑

さて!明日はにゅーたばるへでかけます!
デュラさんは、小松でAGRみたからいいんですよぉ〜(違
[6] Re: あらら・・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aak136.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/12/6/(Sat) 00:02
画像: そとあお (35KB)
そとあお >masterさん
そうです、切れてもいいんです。汗)
僕も相当切ってますんで…。大汗)

『代休』って響きいいでしょ?
今月はうちの会社繁盛期なんで日曜出勤2回あり。
ってことは2回代休ゲットでしょうか?笑)
(ちなみに年間休日はぐっと少ないんですけど…まぁ勘弁してあげよう)

>ナナハンさん
TACはA/Bのチャンスが多いから。数打ってるだけです。笑)あっ、これデジだからか・・・。先日の百里でなんと4G!相変らずおバカです。反省)
T2のボーテックスって見た覚えないなぁ。いいなぁ。
飛んでるT2見れなかったんで。@松島 涙)

>koboさん
月の画は他にも撮れましたが、ブラストが写っているのはこれだけでした。アクセントになりますもんね。

にゅーた、いってらっしゃい〜〜〜。
いい画いっぱい撮ってきてくださいね。(^.^)/~~~

>えるぼうさん
遠征組の皆さんと共に張り切ってきてください!
AGR、特に冬の新色が2色発表のようですね。楽しみですね!(くぅぅ羨ましいぜ!)
青空になりますように。祈)

僕は当日鬼怒川温泉で恒例?の泊りがけ忘年会です。あ〜あ)
[9] Re: あらら・・・
お名前: さわ[YahooBB219048076120.bbtec.net] 2003/12/6/(Sat) 22:43
>デュラさん
こんばんは!!
いや〜〜〜 私が書いたから消えてしまったのね(汗)
ご免なさいね〜〜〜〜

しかし あの月入りショット最高ですね
わたしも 色々な発想と挑戦をしていきたいと思います

>ナナハンさん
お〜〜 T−2ですね
撮りたいな!! これは松島に行かないとダメか??

>えるぼうさん
今度は にゅ〜〜た ですか!!
羨ましいです。。 わたしを新田原に連れてって・・・
何時になったら 聖地新田原に行けるのかな??

今日は新規配備のノートパソコンからの書き込みでした
[7] んじゃ行ってきちゃってもいいですかん?
お名前: 茨城☆県民 [q51-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2003/12/6/(Sat) 06:14
画像: (98KB)
んじゃ行ってきちゃってもいいですかん? いやーどうも。なんかお久しぶりです!
特製ムーライトセレナーデ、まじ最高っすね!!
本気で感ドーです!

んじゃそーゆー感じでニュータ行って来ます。
決して嫌味じゃないんですが、満足です(爆
[8] Re: んじゃ行ってきちゃってもいいですかん?
お名前: Lark[P061198164220.ppp.prin.ne.jp] 2003/12/6/(Sat) 20:45
画像: (98KB)
Re: んじゃ行ってきちゃってもいいですかん?  行ってらっしゃい皆様・・・
 
 
[1] 代休
お名前: master [U183042.ppp.dion.ne.jp] 2003/12/5/(Fri) 00:00
画像: 切れても、いいんですっ (75KB)
切れても、いいんですっ デュラさん、エアウルフ2さん、平日出撃お疲れ様ですっ。
代休!なんて素敵な響きでしょう。次の転職時の第一条件にしますっ。僕は浜松で終わりですっ。今年は三沢に行ったから、ニュータは来年ですねっ。さすがに年2回の超遠征は無理〜。
でわでわ
[214] イメージしてください。。
お名前: えるぼう [z147.211-19-92.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/11/8/(Sat) 00:11
画像: 妄想の時間 (45KB)
妄想の時間 月明かりがとっても当たっていた快晴の夜。
スクランブルです! ハイレートであがりました。

あんまりおもろくないですね。
失礼しました。 明日は4時起きです。おやすみなさい。
[215] Re: イメージしてください。。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae097.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/11/8/(Sat) 05:39
僕は5時起きでした。>どうでもいい・・・

おっ、かっこいいですね。
処理に懲りだすと止まりませんよね。意味深)
[210] 晴れました!
お名前: KAZU[eaoska061192.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/11/6/(Thu) 18:29
画像: (83KB)
晴れました! こんばんは デュラさん

どんよりした曇りの朝です
こんな日は床屋さんへGOですぅ
と 安心したぼくがおばかでした
まぁ 2nd晴れて良かったですが

>ナナハンさん
ありがとうございました
床屋−各務間激走??分 記録達成です!


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki