デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[41] 静浜予行
お名前: Wなべ[wd15.BFL5.vectant.ne.jp] 2008/5/17/(Sat) 17:51
画像: スローロールぶーん (184KB)
スローロールぶーん ということで静浜ブルー予行です。かなりガスっていたのでテレ1.4xすると全然ピントが来ませんでした。明日は是非ルネッサンス〜になってほしいです。
[42] Re: 静浜予行
お名前: Wなべ[wd15.BFL5.vectant.ne.jp] 2008/5/17/(Sat) 17:55
画像: 4シップ印旛ーテットぶーん (133KB)
4シップ印旛ーテットぶーん テレ紺つけないとどうも重なり具合がびしっと来ませんが、えるぼうさんはどうでしたか?
[43] Re: 静浜予行
お名前: Wなべ[wd15.BFL5.vectant.ne.jp] 2008/5/17/(Sat) 17:59
画像: 視線ありがとうございます (152KB)
視線ありがとうございます 定番の360ループの開始です。もうちょっと離れたほうが絵になりますかね。コークとタックは時間で省略でしたが、明日はどこを通過ですかね。
[44] Re:静浜予行
お名前: えるぼう[p2164-ipbf15sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp] 2008/5/17/(Sat) 19:25
画像: ファンブレイクブーン (77KB)
ファンブレイクブーン きょうは、お疲れ様でした。
あしたは、あれですね。

私は、テレコンをつけて撮影していなかったので、クリアクリーンです。
しかし、色が出ていないのは、DIGICのせいです。
[45] Re: 静浜予行
お名前: えるぼう[p2164-ipbf15sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp] 2008/5/17/(Sat) 19:26
画像: でるたるーぶーん (82KB)
でるたるーぶーん 明日のショートコンツェルンわっ!

ルネッサァ〜〜ンスになるようにがんばりましょう。
[46] Re: 静浜予行
お名前: えるぼう[p2164-ipbf15sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp] 2008/5/17/(Sat) 19:31
画像: ばーちかるほにゃららぶーん (84KB)
ばーちかるほにゃららぶーん 翼の上のボーッテクスがちょびっとでていましたね。

明日は、すこぉ〜〜し、空気がクリアになってくれたらいいですね。

ベイパーがでたぁ〜〜〜〜(イロモネア出場決定
[47] Re: 静浜予行
お名前: Wなべ[wd15.BFL5.vectant.ne.jp] 2008/5/17/(Sat) 20:51
画像: ファンブレークぶーん (179KB)
ファンブレークぶーん >えるぼうさん

このカットはトリミングしましたが、このあとはピントが全然だめでした。カメラの設定は常に確認しないとだめでつ。しばらくの間、思ってたのとは違った設定でした。

TKOされないように明日はアレしましょう。
[48] Re: 静浜予行
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-88-34.aic.mesh.ad.jp] 2008/5/17/(Sat) 20:57
SKCですねー、いいですねー♪

明日も引き続き、つか、さらにクリアーな光線であってほしいっすね^^/~
[49] Re: 静浜予行
お名前: えるぼう[p2164-ipbf15sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp] 2008/5/17/(Sat) 21:25
画像: ぴっつ・・・(汗; (86KB)
ぴっつ・・・(汗; >Wなべさん
そうですね。 あしたは、TKOされないようにしましょう。そんなTKOは百万円もらってました。

>デュラさん
SKCですねぇ。 あしたは、もっとガスが取れてくれるといいのですがね。
期待しててください! Super晴れ男Twinsですから。

画像・・
ロールレートで左右の翼がブレました。
Tv 1/200です。
[50] Re: 静浜予行
お名前: YAS-3[catv182.avis.ne.jp] 2008/5/17/(Sat) 22:22
画像: トリミングしてます・・・。 (100KB)
トリミングしてます・・・。 デュラさん、Wなべさん、えるぼうさん、
静浜、RFもぜひ!よろしくお願いします。m(__)m
天気も良さそうで日焼けには注意してください。

先日、生まれて初めて仕事さぼって、静浜に行きました。
タイミング良くF−2が予行をしてくれました。
もちろん豆鉄砲なのでおおトリミングです。(爆)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki