デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[842] Re: ネリス@2007
お名前: Wなべ[p3103-ipbfp301fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp] 2007/11/23/(Fri) 18:48
画像: スプレッドぶーん (127KB)
スプレッドぶーん F2のスプレットアウト始めて見ました。あまりの低速(ほかと比べてね)で曲がるとは思っていませんでした(笑)>ね、べるーがさん

逆光なのでボロボロですよorz 明日はポリシーに反してテレ紺外そう。
[843] 夜勤ぶーん
お名前: えるぼう[z110.124-44-44.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/11/23/(Fri) 22:23
画像: いいなぁ。。。 (82KB)
いいなぁ。。。 wなべさん
築城がんばってくださいねぇ! 夜勤なおいらが応援してまつよ。
[844] Re: ネリス@2007
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/11/24/(Sat) 01:27
画像: 順光側にダッシュだっ! (45KB)
順光側にダッシュだっ! >Wなべさん
おお、無事展開お疲れ様です!
なんとも快晴があだになるとは、昨年はくもり〜大雨だったんでオイラ的にはイメージできません。
でも明日はかっこいいの撮っちゃうんだよねー、いいなー、ファイトー))

>えるぼうさん
ぉ、夜勤もファイトです、
ブルー決まってますねー♪<岐阜?
[845] Re: ネリス@2007
お名前: Wなべ[ntceast901074.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/11/24/(Sat) 17:49
画像: まもなく搭乗の時間です (160KB)
まもなく搭乗の時間です >べるーがさん

お疲れ様でした。結局1635は満席でした。ぎりぎりで現像一枚終わりました。

続きは江戸に戻ってから。
[846] Re: ネリス@2007
お名前: Wなべ[ntchba142195.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/11/24/(Sat) 22:42
画像: 虹色ぶーん (118KB)
虹色ぶーん タンク無しのF15は速過ぎ、旋回半径小さすぎ。

新ケロロポイントは足場が悪いので朝一は霜ですべり、穴ぽこに足がつまづき、トゲトゲ草で服に穴が開き、レンズはセイタカアワダチ草の大量な花粉で真っ白になってローパスフィルターにへばりついてしまいますが、やめられまへん。

順光エリアを欲張らないで撮るのが一番です。が、逆光エリアで本気モードターンしたらババンですよorz
[847] Re: ネリス@2007
お名前: べるーが[kc221-121-241-187.ccnw.ne.jp] 2007/11/24/(Sat) 23:31
画像: びゅーん (78KB)
びゅーん >Wなべさん
2日間遊んで頂きありがとございました!

今日のケロロポイントは本当に当たりでしたね!
私もタンク無しは追いきれず見てる方が多かったかも・・・orz

>デュラさん
来年は是非ケロロポイントでご一緒しましょうね!
[848] Re: ネリス@2007
お名前: Wなべ[ntchba142195.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/11/24/(Sat) 23:39
画像: 金色っぽい戦競機ぶーん (132KB)
金色っぽい戦競機ぶーん デュラさんのらぷたんには敵いませんが、日出後1時間での機動はちょっと勘弁してほしいです。

空港でPCに取り込んで初めて戦競機と気がつくようではいけません(反省)。

そろそろ電池が切れそうなのでお休みします。
[849] Re: ネリス@2007
お名前: Wなべ[ntchba142195.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/11/25/(Sun) 17:46
画像: ノンタンのぶーんはすばしっこすぎ (147KB)
ノンタンのぶーんはすばしっこすぎ 築城航空祭当日のオープニング、F15機動飛行(1回目)までうp終了しました。

>べるーがさん

こちらこそ丸2日間もお付き合いいただき、ありがとうございます。今回の収穫は謎の味噌汁です。

軍曹さんポイントは大成功でしたが、何せ朝早いので写真が真っ赤です(笑)。集会所の先は例の神社のようです。結局、戻るかあそこを通らないといかんようですね。地図を見ると軍曹さんポイントはかなり斜めな位置なんですね。頭の切り替えがうまくいっていなかったような感じです。来年はこれでばっちりですね。

秋の三連戦、後二つ、がんばってください。
[850] Re: ネリス@2007
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/11/25/(Sun) 19:56
画像: アメリカンなファントムぶ〜ん (47KB)
アメリカンなファントムぶ〜ん >Wなべさん
2days展開お疲れ様でした。無事帰還できたようで画像処理も捗っているようですね♪

食わず嫌い(逝かず嫌い?)だった築城、昨年行ってかなり良好な環境&フライトにお気に入りになったんですが、今年はちと問題抱えた仕事があったんで無理な展開は止めてみました。お蔭様で今無事終えてきました。ホッ)<しかし月末に2期工事が。。。んー)

投稿の画像見るとかなりよい立ち位置見つけちゃったみたいで、ケロロポイント?かっこいいw
まぁだいたい一味違うポイントは辺鄙なところというのはお決まりなんで、来年連れて行ってください♪<ヘビでないよね?<苦手なんですぅ--;
後ほどコンテンツ巡回にいきます、スゲーの満載なんだろーなー♪タノシミ)


>べるーがさん
再三のお誘いありがとうございました。上記理由で今年はキャンセルでしたが、来年こそはヤコバに乗り込みたいと思います。
両日快晴でよかったですねー、戦競機もデモフライトのようで、くぅうらやましぃ!
このコンディションだと大量の画像抱えていると思いますが、現像がんばってください!
[851] 今週末はAGRブーン
お名前: えるぼう[z27.219-103-231.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/11/25/(Sun) 21:49
画像: しまった、こんな絵は撮れない。。。 (79KB)
しまった、こんな絵は撮れない。。。 本スレも伸ばすぜぶーん!

さて、夜勤明けでナチュラルハイなえるぼです。
いいですねぇ、ツイキッシュな画像で、F15もブンブンいっちゃってますね。

来年はツイキッシュモードバリバリでレッツゴーです。


wなべさん
今週末の立ち位置をご教示くださいませ。

べるーがさん
早く風邪なおしてくださいね。
ツイキッシュな15ブーンは(≧∇≦)ъ ナイス!

デュラさん
来年は、ネリッシュ、ツイキッシュで破産宣告ブーン。。
(ナイスオチ ←ジガジサーン


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki