デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[402] Re: 浜松ですよ〜
お名前: ben[h219-166-252-066.chubudaichi.com] 2006/9/28/(Thu) 20:22
画像: (116KB)
Re: 浜松ですよ〜 続いて32SQ #660 です!
[403] Re: 浜松ですよ〜
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aac069.aic.mesh.ad.jp] 2006/9/29/(Fri) 02:02
画像: 光線は確かにイイ♪ (61KB)
光線は確かにイイ♪ >benさん
浜松遠征お疲れサマッス!
記念塗装機登場っていう話を今日知ったおいら、アンテナ低いかなー^^;;;;
色違いなデザインも好印象ですね、そんなスペマをバシッと撮ってきちゃうbenさんもさすがです。^^/~

おいらは青空万歳な岐阜に展開、2nd少々、3rdはショボンでしたが青空だったから許す!ナニヲ?w
[404] Re: 浜松ですよ〜
お名前: ナナハン [softbank218122094091.bbtec.net] 2006/10/2/(Mon) 00:23
画像: ノーマークのピカピカ。 (162KB)
ノーマークのピカピカ。 > benさん
もう2機コンプリートですか!
実に羨ましい。。。

岐阜にT/Gに来ても、タンクは無しですからね(泣)

> デュラさん
某会の準備、ありがとうございます。
私は参加に「○」でお願いします(笑)
[405] Re: 浜松ですよ〜
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acb174.aic.mesh.ad.jp] 2006/10/2/(Mon) 22:37
画像: 祝日はイベント張り切って! (32KB)
祝日はイベント張り切って! >私は参加に「○」でお願いします(笑)
当然です。w

ノーマークピカピカなAWCCSに、オイラも28日撮影分のAWCCSを。あ、28日ってbenさんスペマゲットな日じゃん・・・。当日お目見えなしってことで確かに裏山C1です。。。
[391] はじめまして
お名前: 北狸[ntfksm047158.fksm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/9/19/(Tue) 21:01
画像: ブルイン3番機 (162KB)
ブルイン3番機 「ベイパー」でググッたらこちらのトップページ写真集が1番目にヒットしまして、拝見させていただきました。

写真素晴らしいですね。

私、昨年から飛行機を撮るようになりまして、先日小松に行ってきました。レンズは70−200に1.7倍コンバーターかまして・・・飛行機が・・・小さい・・・Σ( ̄□ ̄;)。
でも、雨の予報が大ハズレでよかったですね。

これからも勉強のつもりでちょくちょく拝見させていただきます。
{オイラの飛んでる写真はあまりにも恥ずかしくて、貼れません!( ̄▽ ̄;)。 }
[394] Re: はじめまして
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aaj055.aic.mesh.ad.jp] 2006/9/20/(Wed) 08:33
画像: 青空マンセー♪ (36KB)
青空マンセー♪ >北狸さん
よぉ〜こそ!お褒め頂き恐縮です。^^;;
おいらもベイパーでググッて見ました。確かに!

BIのエンジンスタートあたりでしょうか?大きい画像でビシッとしてますねー。ヒコーキ写真は楽しみ方いろいろなんで焦点距離は関係ありませんし、この板過去にはカブトムシからハゲ坊主、妻にばれないシリーズまで、まさにアリアリですから、どーんとフライトシーンもアップしちゃいましょー。^^/~
まだまだイベント続きますんで、センス磨いて張り切って行きましょうネー♪
[395] Re: はじめまして
お名前: 北狸[ntfksm047158.fksm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/9/20/(Wed) 22:43
画像: (170KB)
Re: はじめまして レスありがとうございます。

でもやっぱ超のつく長玉が欲しくなりますね〜。

デュラムセモリナさんの写真、流し撮りがホント凄いです。
特にF15のアフターバーナーのオレンジ色にやられちゃいました〜。
[396] Re: はじめまして
お名前: 茨城県民[p5062-ipad02akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/9/20/(Wed) 23:21
画像: 和赦 (128KB)
和赦 >ぁ北狸さん
初めましてーです。こちらの掲示板さんでは主に回転翼担当;;ヵ?)の県民と申します。
ホント、デュラさん初めここの皆さん達の写真は目を見張るモノばかり・・・県民も日々覗かしてもらって勉強してまーす。

#395の構図もナカナカっすねー。県民は超のつく長玉は持ってませんが・・・今後ともよろすくでーす。
[397] Re: はじめまして
お名前: 北狸[ntfksm047158.fksm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/9/21/(Thu) 00:19
画像: (185KB)
Re: はじめまして どわっ すっげー。

茨城県民さん こちらこそよろしくお願いします。
こちらのブルインも凄まじいですね〜。

オイラ現在は福島県民なのでお隣ですね。
高萩までは仕事でたまに行きます。Σ( ̄□ ̄;)。
(出身は名古屋です。)
[398] Re: はじめまして(レンズ沼によぉ〜こそ・・・悪w)
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acm230.aic.mesh.ad.jp] 2006/9/21/(Thu) 00:43
画像: 最新鋭#539^^/~ (71KB)
最新鋭#539^^/~ >北狸さん
アフターバーナーのオレンジにやられちゃうと望遠系単焦点レンズ欲しくなっちゃうんだよネー。^^;悪)
ブルーにピカチュウ、ナイスタイミングですねー♪グッドです^^

ひとつお願いが・・・おいらのモニタはXGAなんで。滝汗)
出来れば横1024ピクセル以下、600〜800辺りが見易いです。よろすこ〜♪

>県民ちゃん
相変わらずだが、決まってますねー。素晴らしい!
こーたのノートリで決めちゃうところがすごいネー♪
ちなみに画のお題は半角カタカナで乱れるケースが多いんでよろすこ〜。<和赦っておいらが知らないだけ?え?^^;

さて添付の画は本日撮れたてJQな奴です。^^/
一応TMF2面々を誘き出すエサです。違)w
しかもサードで#522もゲット、わずかな時間でシリアル2つ戴きです。ラッキー^^v


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki