デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[766] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: Wなべ[i219-164-130-86.s06.a002.ap.plala.or.jp] 2007/9/3/(Mon) 08:05
画像: オラに500mmかしてけれ (158KB)
オラに500mmかしてけれ >デュラさん

百里は元気玉がないので、欠席の方向です。行けたら小松の予行を見に行きたいですね。午後の順光で撮りたいです。昨日はホタテ串を食べなかったのが、天気に負けたような気がします。

>えるぼうさん

お疲れ様でした。あそこは臭かったですね。私のいたところはゴミ箱前で、複数のアルコール飲料+トイレのかほりでかなりorzでした。30分の乗車時間だったらどうなってたか。

なかなか集点距離問題、悩ましいところですね。BIのランプインのときも1.4xテレ外していましたが、狙ってたランディングライトはかぶりませんでした。500mm(750mm相当)があの場所は良いようでつ。

#4ってやっぱしエプロンの傾きで曲がっていましたorz 朝から気になっていたんですが、傾斜問題も重要な問題のひとつです。
[767] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: Wなべ[i219-164-130-86.s06.a002.ap.plala.or.jp] 2007/9/3/(Mon) 08:51
画像: (160KB)
Re: 最近コレ☆にハマってしまったww 画角の差です。

私の一枚目が600mm x 1.4テレ x 1.5 = 1275mm
えるぼうさんのが600mm x 1.3 = 780mm
今回のが600mm x 1.7テレ x 1.5 = 1500mm

です。最後のナイフエッジパスです。画質はかなーり落ちますね。そろそろ八戸撤収します。
[768] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/9/4/(Tue) 20:06
画像: 歯はえたよーで♪ (50KB)
歯はえたよーで♪ >えるぼうさん
あらら、息子さん体調崩しちゃったんすか。そりゃちとハードな行程だわね^^;
一度もジュニア撮ったことないおいら、最近バイクはよく撮ってるんでぴったりなんじゃぁ。。。w

詳細のコメントはTMF2臨時集会@深夜のファミレスっつうことで♪


>Wなべさん
画角の違い、よくわかりました。参考になりますねー^^v
元気玉、おいらもないっすが、今から展開してきます。元気玉の代わりにもっと大きな奴が近づいてきてるんですが、ひょっとして今年は台風ヤローですかね?滝汗))


>画質はかなーり落ちますね
えっーー!そんなことないっすよー
[769] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: D区[218.231.218.90.eo.eaccess.ne.jp] 2007/9/7/(Fri) 21:10
画像: お茶目・・・? (84KB)
お茶目・・・? デュラさん
もう百里に展開済みでしょうか??台風で大変なことになっている予感です>駐車場

今年のRFは目のバージョン違いがありますので、アップでいい写真、よろしくお願いします〜笑 
だって、僕、長玉ないですし〜。。。
[770] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: デュラムセモリナ[p1062-ipbf215funabasi.chiba.ocn.ne.jp] 2007/9/8/(Sat) 05:52
>DEECさん

おいらの百里は水木展開で終了、えぇ、全滅でしたわ。涙)
日曜1500まで千葉で仕事、んー、間に合わねー。激涙))
[772] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: Wなべ[ntchba254001.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/9/8/(Sat) 18:35
画像: キタコレ (112KB)
キタコレ >デュラさん

お仕事、お疲れ様です。今日の目玉はRFでした。ただ、微妙に曇ってる時間帯だったのでひじょーに露出が難しかったでつ。

>えるぼうさん

道場ありがとうございました。キタコレ、ちょっとピン甘ですが、くどい色になってしましました。特に何もしていませんが。
[773] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: D区[218.33.152.172.eo.eaccess.ne.jp] 2007/9/10/(Mon) 21:39
画像: F2の本番は、えかったっすね (75KB)
F2の本番は、えかったっすね デュラさん
お仕事でしたようで、スミマセンでした。。。土曜日にえるぼうさんに伺いました。小松で鬱憤晴らしてくださいませ。おいらも行けるかも。。。です。あくまでカモですが。

Wなべさん
はじめまして。土曜日はお疲れ様でした。県民氏の爆弾発言はなかったという事で(笑)
[774] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: Wなべ[ntchba254001.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/9/10/(Mon) 22:14
画像: キタコレ2号 (78KB)
キタコレ2号 >D区さん

こちらこそ、お初にお目にかかりました。私はしばらくは国内オンリーなので海外での活躍楽しみにしております。土曜日のF2はすかされましたが、日曜日はババンとキタコレーでしたかorz

RFは不気味な感じを出そうと思いましたが、なかなか難しいですね。デジタルで表現するのは大変です。
[775] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: 茨城☆県民[p7019-ipad205akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2007/9/11/(Tue) 00:14
画像: ずっこーん、ぱぱぱぱぱーっ (91KB)
ずっこーん、ぱぱぱぱぱーっ なんかデュラさんがかわいそう・・・ホントに。
ウサギだったらとっくに自決確定;;
でもデュラさん、そんなガッカリ感が次の“物凄い”一枚へと繋がるんですねっ!! ←小松Resultへのぷれっしゃw

打って付けの逆転ホームラン、アリマス・・・
[776] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: 茨城☆県民[p7019-ipad205akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2007/9/11/(Tue) 00:19
画像: トルコインパルス (128KB)
トルコインパルス げげっ!今気づいた・・・;;
>D区さん、
ナンスカ 県民死の爆弾って・・・忘
>Wなべさん、
D区さんは世界各国でエヘラヘラしてますが、中々の企み派です。。。エアコン、いいの有りました〜?


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki