デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[81] Re: 牛タンを食べに
お名前: KAZU[eaoska267115.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/6/25/(Fri) 21:40
画像: (71KB)
Re: 牛タンを食べに 折角 来たんだから
夜もバンバン撮っちゃいます
某所からは完全に不審者扱いですぅ〜
[82] Re: 牛タンを食べに
お名前: KAZU[eaoska267115.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/6/25/(Fri) 21:47
画像: (68KB)
Re: 牛タンを食べに おっ やっとお目当てのひこう・・
違いましたぁ 偶然 着陸して来た
F−2です
タンク付けてのタキシングに
30コマほど廻してしまうのは
NNフリークの悲しい性でしょうか(笑)
[83] Re: 牛タンを食べに
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2004/6/29/(Tue) 00:40
画像: よいしょ! (69KB)
よいしょ! T−2のフライトを2機収めるのは、あと何回有るのだろうか。
やや牛タンの匂いが付いている気が・・・??

> KAZUさん
牛タンですか!
未だ食べに行った事が無いのです。
是非、今度御一緒させて下さいm(__)m

美味しい記念機も御馳走になりましたか!
画像が無い機体は、まだ撮れる機会は有りますよ!

ナイトのブルーは良い雰囲気ですね!
松島でしかお目に掛かれないシーンなので新鮮です。

> TA〜KAさん
別スレですが>
入間は魅力的な場所ですよ!
青迷彩のサツマイモなんか写欲心をくすぐります!

>14万ヒット近くまでデュラさんレス無かったらレス宜しくお願いします(悪
レス、早過ぎましたでしょうか?(笑)

管理人さん、白い巨党の党首として選挙に忙しいようです。
と、ボケたら突っ込みが来るはずですが。
まさか!50th記念全国行脚?
[71] ありがとう13万ヒット
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aai016.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/6/15/(Tue) 23:02
画像: あしたも晴れるぜっ! (48KB)
あしたも晴れるぜっ! 県民ちゃんのレスを放置してはや2週間、おかげさまで13万ヒットありがとうございます。

先週から梅雨を感じさせない天気ですが、明日も中部地方は降水確率0%。いやぁこんなに晴れるとは思わなかった・・・。
[72] 祝!13万ヒット
お名前: kobo [i61-195-241-146.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2004/6/16/(Wed) 00:03
デュラさん、13万ヒットおめでとうございます。

しっかしホントにいい天気が続いてますね。
今日はポッカリ仕事が浮いてしまったので、岐阜へ行ってしまいました。
スペマーT-1の捻りが撮れました。
[73] Re: ありがとう13万ヒット
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aap084.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/6/16/(Wed) 22:51
画像: キターーーッ! (40KB)
キターーーッ! >koboさん
晴天の岐阜展開お疲れ様でした。T1SPのバックリが撮れちゃったんでしょうか。(^_^)/~
今日はこんなん飛んでました。ゲッツ)
[74] Re: ありがとう13万ヒット
お名前: YAS-3 [catv161.avis.ne.jp] http://homepage1.nifty.com/sekiyas/ 2004/6/17/(Thu) 02:44
画像: 順光・降りで・・・(^^;; (41KB)
順光・降りで・・・(^^;; デュラムさん、130000HITおめでとうございます!
写真のきれいさでいつも魅了されています・・・。(^^;;
小松ではお互いに天狗様にふられて残念でしたね・・・。
またご一緒しましょう!

おお!すごいSPマークですね!
背中が楽しみ!
今年は岐阜にも行けそうです!(^^)v
[75] Re: ありがとう13万ヒット
お名前: kobo [i61-195-241-146.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2004/6/17/(Thu) 23:35
画像: バックリ??? (91KB)
バックリ??? いや〜、T-2SPカッコいいですねー、ホントに背中も楽しみですね。
T-1SP、背中バックリと言うわけにはいかなかったですが、1枚(とりみんぐ
[76] Re: ありがとう13万ヒット
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2004/6/20/(Sun) 08:52
画像: 珍しいフォーメーション! (72KB)
珍しいフォーメーション! > デュラさん
先日は楽しかったですね!>アイスごちでした。
違いの分かるデュラさん向けに写真をチョイスです(笑)
バクチのドキドキ感は嫌いですが、成功した時の喜びを味わうとヤメれません。

> koboさん
T−1SPの背中じゃないですか!
しかもkoboさんには貴重なトリミング!>冗談です(笑)

ソロで岐阜に来て、SFOやT/Gしていたのを指くわえて見てました。
何度も見てるが、未だ撮った事の無い機体・・・(泣)

> YAS−3さん
こちらも貴重な晴れてる写真じゃないですか!>怒らないでね(笑)
ワンポイントですが、なかなかセンスが良く大好きです。
[77] おめでとうでした13万ヒット
お名前: TA〜KA[EATcf-36p82.ppp15.odn.ne.jp] http://park2.wakwak.com/~ta-ka/ 2004/6/24/(Thu) 22:36
画像: (50KB)
おめでとうでした13万ヒット こちらでは、ご無沙汰でございます〜。
デュラさんが関東を去ってからというもの、百里に活気がありません。
デュラさん、戻ってきて〜!

デュラさんのT−2、SP機に触発されて入間です。
ホントは、青のC-1目当てでしたが・・・。
捻らない入間ですので、デュラ撮りにて迫力を。。。(えっ?違?


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki