デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[361] Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン
お名前: わたなべ[actkyo058166.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/9/9/(Sat) 09:23
画像: 130cm砲で流し鳥は1/250が限界? (122KB)
130cm砲で流し鳥は1/250が限界? >デュラさん

そろそろ三沢に行ってきます。雨上がりのスパホ狙いです。明日は前線が朝方通過することをキボンヌします。

>えるぼうさん

しっかりTMF2 in 三沢してきまつ。岐阜はチャリ要りませんよ。朝0830からしっかり飛びますので、東京から朝一の新幹線を乗り継いで0828くらいに博物館前に到着です。

私の百里で装備した折りたたみはHandyBike8というやつです。歩くのよりちょい速いくらいです。googleってみてください。
[362] Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Ack132.aic.mesh.ad.jp] 2006/9/10/(Sun) 00:40
画像: さぁあと1週間でおたのしみだっ! (41KB)
さぁあと1週間でおたのしみだっ! >えるぼうさん
わたなべさんのいうとおり、ヨコーに自転車はいらないっすねー。車で十分行動できます。さすがにヨコーですから、そんなに人出ありませんし、屋台もでません。
何はともあれ抜けるような青空を期待するだけです。^^v

>わたなべさん
かっこいいホーネット、ゲットできましたかー!
低いブルーはナンバー5っすか!これすげーかっこいいです!!!<しっかり流れてるしねー♪

先ほどネット上でスパホのベイパーバリバリなやつ見かけたんすが、週変わってどんなすごい画アップされるんだろと、今からちと変なプレッシャーかけながら?ワクワクしてます。ww

今日は仕事で金沢日帰りしてきましたが、これまたびっくりする青空でした。この空を1週間後にも!
[363] Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン
お名前: えるぼう[z95.61-45-49.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/9/10/(Sun) 19:06
画像: 5番機対決! (99KB)
5番機対決! デュラさん
>チャリ了解
わかりました。では、体力だけ忘れずに持っていきます。
きょうもジム行って鍛えてきました (ヘヘ


わたなべさん
三沢どうでしたか? 私は残念ながら出撃不可でした。
期待してますよー!!
[364] Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン
お名前: わたなべ[i219-164-130-12.s06.a002.ap.plala.or.jp] 2006/9/10/(Sun) 21:11
画像: (128KB)
Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン >えるぼうさん、デュラさん

本日の三沢は、晴れときどき曇り、のち、ドン曇、のち、BI終了後、超豪雨でした。

F-18Fは萌えますね。1500mmで見てると予測不可能な動きをするため、全然動きがわかりませんでした。あの飛行機はすごいを通り越しています。来年は岩国いきましょう>えるぼうさん
[365] Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン
お名前: わたなべ[i219-164-130-12.s06.a002.ap.plala.or.jp] 2006/9/10/(Sun) 21:18
画像: (137KB)
Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン ということでF-2編です。T/Gの後のハイレートクライムです。150cm砲で挑戦してみました。
[366] Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン
お名前: ナナハン [softbank218122094002.bbtec.net] 2006/9/10/(Sun) 22:44
画像: 昨年の小松祭です。 (60KB)
昨年の小松祭です。 中で撮らないので5番機対決不参加です。。。

三沢に丘珠、何とか降らずに終了との事で良かったですね!

> えるぼうさん
TMF2>
岐阜でお待ちしております。
2名から増やさないのでしょうか?

> わたなべさん
晴れ間が多かったようで、150cmは機能したのではないでしょうか?

気持ち悪いスパホ>
私はラプターの気持ち悪さに度肝を抜かれました。
離陸でハイレートかと思ったら途中で高度上げずに止まってるし、ミグみたいな特異な機動を普通にこなしちゃうし・・・。

詳細は、このサイトのリンク集一番下のバナーより。。。

ところで、サイトのmail欄よりメールを送りましたが、届いてるでしょうか?
[367] Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン
お名前: えるぼう[z95.61-45-49.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/9/10/(Sun) 23:55
画像: なんとなく横田 (80KB)
なんとなく横田 いいないいなぁ〜。
スパホは今年もみれなそうです。

Wなべさん
今年は”違う”ものを撮りに行くので、断念せざるを得ませんでしたが、予定2つの南遠征は許可がでました。ご安心を!
あっ、ちなみに岐阜もOKです。
しかし、三沢よかったですねぇ。デモ時は晴れて。
くぅ〜〜くやしっ!家族サービス漫才〜♪(違;

ナナハン。さん
”ちょいキモ”らぷたーですが、異常ですよねぇ。
私も動画みましたけど、コブラやクルビットをやってましたね。
ヤツのスニークパスは見てみたいですね。(むふっ
湿度高いと絵になりそうですね。

→”TMF2”はフツウに会員募集中です。
[368] Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン
お名前: わたなべ [i219-164-130-12.s06.a002.ap.plala.or.jp] 2006/9/11/(Mon) 00:00
画像: (123KB)
Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン >ナナハンさん

スパホは確かに気持ち悪い飛び方ですね。失速?と思っても下に下がりながらリカバリーしたり、インメルマンかと思うとマイナスGでリカバリーするし、意味不明でした。ということで今日はかなり衝撃的な日でした。

F16は地味に見えてしまいました。150cm砲は晴れると使えましたが、微妙に雲で太陽がさえぎられたときは、不良品量産してしまいました。特にF16/F18/F2は速いので1/1000を切ると歩留まりが非常に悪くなります。まだ腕がだめです。

メール届いていないようです。ここのメール欄にいれましたので、申し訳ありませんが、再送お願いしてもよろしいでしょうか。
[369] Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン
お名前: ナナハン [softbank218122094002.bbtec.net] 2006/9/11/(Mon) 00:46
画像: 趣向を変えて (134KB)
趣向を変えて > えるぼうさん
「。」の付ける位置、途中の方が違和感無しなのは何故だろう・・・。

ラプター>
ちょっと動いただけでボーテックスって、撮る方は魅力的ですね〜。
真っ直ぐ飛んでるのにベイパーってのは異常ですが・・・。

TMF2>
募集してますか!
生誕の地域として是非とも入会を!(笑)

> わたなべさん
メール、再送致しました。
が、同じメアドに送ってますので不安です・・・。
届いてないようでしたら、私の方に一度送っていただけませんか?

スパホ>
前回紹介致しましたサイトで見ましたが、あのマイナスGでのレベルオフはなんですか!
よく機体が壊れませんね!

歩留まり>
高画素ゆえに、私より厳しい条件での撮影ですからね。
私が撮ったら酷い絵の連発かと・・・(汗)

> デュラさん
シューマッハ、私と同じで16年目に引退表明・・・。
全く関係無いですが(汗)
[370] Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン
お名前: わたなべ [i219-164-130-12.s06.a002.ap.plala.or.jp] 2006/9/11/(Mon) 08:18
画像: ころがりはローアングル (161KB)
ころがりはローアングル まだ八戸です。昼の新幹線で江戸に戻ります。

>ナナハンさん

今度はメール大丈夫です。大変申し訳ありませんが、再送してみてください。

スパホのころがりを撮ろうと思ってエプロンに寝そべりました。が、Tシャツだったことを忘れていまして、肘を見事にエプロンですりむきました。昨日は中出血しながら撮影していました。

今ノートPCなので色がいまいちわかりませんので、飛んでる所は江戸に戻ってからupします。飛行場の直上だけ雲がなく、周辺にどんより雲だったので露出がきびしかったです。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki