デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[23] Re: 突然、お声掛けして、
お名前: カール [v197075.ap.plala.or.jp] 2004/5/9/(Sun) 21:58
画像: 背中が撮りたい (140KB)
背中が撮りたい こんばんは。おひさしぶりです
 小松レポート見ました。戦競塗装いいですね!自分も春休みに行きました。しかしまだそのころは塗装はされていませんでした(--;) 
 背中を撮りたいので今年1年を使って金貯めてます。キスデジとちょっと明るいレンズが欲しいななんて思ってます。
 #832を一枚貼ってみました。まだ戦競塗装前です。
[24] 突然、厚木お出掛けして…汗
お名前: 茨城県民[q15-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/5/9/(Sun) 22:35
画像: 雨だもんナァ〜・・。 (95KB)
雨だもんナァ〜・・。 今のデュラさん板に雨のチビヤンで新スレ立てるのは非常に勇気がいりますので(似、ちょっとぶら下げちゃってよかですかん…?
[25] Re: 突然、厚木お出掛けして…汗
お名前: 茨城県民[q15-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/5/9/(Sun) 22:41
画像: 青空で戦競機撮りて・・・ (73KB)
青空で戦競機撮りて・・・ ねっねっ、ちょっとダケ…汗
これはコレで航空祭だから、ねっ!ってな感じでしたが、
岩国当日&帰投狙いを直前で断念したGWが後遺症となり、
密かに向こう岸の米軍機を狙ってはいたのですが…。
向こう岸系は青色のゲータレードとビーチクだけでした(涙
[26] Re: 突然、お声掛けして、
お名前: kobo [i61-195-241-146.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2004/5/9/(Sun) 23:50
画像: 戦利品? (127KB)
戦利品? デュラさん、皆さん、こんばんは。
オーバーメーターの世界、堪能させて頂きました。
土曜日もいっぱい飛んだんですねー、行けば良かったなぁ・・
そんな僕は浜松広報館イベントのT-4に期待して出撃したんですが、内容はあれれ・・・でした。(とほほ
んで、広報館のおねえちゃんにこんなの貰って来ました。(笑
板よごしですみません。
[15] ありがとう12万ヒット
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aal052.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/4/27/(Tue) 23:23
画像: 今更AGR(^^ゞ (51KB)
今更AGR(^^ゞ 皆さんのおかげで12万ヒット、どうもありがとうございます。
今日の名古屋が全然更新できないのが残念ですが、まぁおいおいと…。笑)>いまどきのNNは大賑わいなんです。

ちなみに今からマジお仕事で1週間ほど出張です。音信不通になりそうです。

引き続きよろしく!
[16] Re: ありがとう12万ヒット
お名前: えるぼう [z134.220-213-32.ppp.wakwak.ne.jp] 2004/5/1/(Sat) 10:41
画像: ことしは。。。 (82KB)
ことしは。。。 どもです。今年は、我がRJAH軍団は静かにしているようなので、ちょいと他基地へ浮気がてらひょこひょこお出かけしようとおもいます。 
どこへいこうか、画策中〜です。
もちろん、静浜前にいきますよ! たのしみぃ〜〜(笑
[17] Re: ありがとう12万ヒット
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abg061.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/5/5/(Wed) 18:58
画像: 去年の画ですが・・・ (43KB)
去年の画ですが・・・ >えるぼうさん
派手な話は聞きますが、派手な色は出てこないRJAHよりも色付きに心惹かれているえるぼうさん、どうもレスが遅れてすみません。

遠征といえば週末の金土、
←のところへちょっと行って来ます。笑)
天気もまずまずのようなんでほっとしています。

静浜も予定していますので是非現地で!
[8] 今日の岐阜
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abh007.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/4/22/(Thu) 21:10
画像: #305は元青ファントムね (45KB)
#305は元青ファントムね いやぁ暑い一日でした。久しぶりの岐阜で晴れをゲット、幸先いいのか?>僕

レポートは後日です。疲)

※定期リセットはバグなんでお構いなく>県民さん
[9] Re: 今日の岐阜
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2004/4/22/(Thu) 23:09
画像: 嗚呼#107 (41KB)
嗚呼#107 お疲れ様でした。
期待を裏切り?晴れましたね!

先週なら暇だったので、電話や現地まで顔を見せに行って一緒に撮ってたのに??、今週は忙しくレスポンス良くメールを返す事も出来ませんでした(泣)

さあ、今年度は晴れで行きましょう!

定期リセット>
最近は私が爆弾を破裂させるのではないかとドキドキでした(笑)

定期リセット、ありがとうございます>県民さん
また各地でお会いしたら笑わせて下さい!
[10] Re: 今日の岐阜
お名前: エアウルフ2[nissin25024.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2004/4/24/(Sat) 08:51
画像: 4/13のT2T/G (67KB)
4/13のT2T/G >デュラさん
名古屋16なのにノートラフィックで
岐阜ノーマル上がり。
ボクも去年、「さぁ〜生まれて初めてのDWDだぞう」ってカメラ構えて待ってたら、そいつをぶちかまされ、石になってました。
名古屋トラフィックカモーン!!

>ナナハンさん
くっきり鮮やかT2ですね。
カメラは快調ですか?
それではー


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki